-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-04-12 01:39 | カテゴリ:宝塚
うん、とりあえず

坂本くんがガチかっこいい。

あ、いや、15時公演に芸能人山盛りだったんですよ。
今日公式で発表があった、テレビ出演メンバーがご観劇だったんだわな。

チュートリアル、中井美穂、岡江久美子、坂本昌行、松本伊代、早見優、眞鍋かをり

のご一行が来てました、目の前に。
いや、まあ気付いたのは一幕終演後、立ち上がった顔見たからなんですけどね。
チュートの福田のね←
テレビそのままだー!福田だー!(落ち着け)
後ろに普通に男前が居ましたが、あんまりにも普通過ぎてぼんやりしてしまった(笑)
てかさ!
一般人と馴染んでるよ、坂本!!
普通に皆と一緒に退場するなよ、焦るだろ!
眼鏡な坂本くん、めちゃ男前でした。

なので、15時公演しっかり坂本君見てたので、ちょっと記憶が曖昧だ(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●11時公演

今日もW観劇。
でもこれが終わると、もう千秋楽になります。
なので、もうがっつり観たいもん観ようと心に決めてました。
何せ、SS席だったし←
なので、もうがっつり観ていました、ピンクの猛烈なる大佐虐め。(止めなさい)
目の前で繰り広げられる、非常に鬱陶しい嫌がらせね。

今回は、えらくテンションが上がってたみたいで、レースが千切れたときから凄かった。
『地獄に堕ちろー!』って叫びながら、ハンカチでぱしぱし殴りやがった。
あんまりにもやりすぎて、背中を向けて逃げた彩吹さん、怒気を孕んでた。
ごめんね、ごめんね!

更に、その後ダンス踊りながら彩吹さんにぶつかるピンク。
当ってもそのままひたすら踊り続けてたら、肩越しに
目を見開く彩吹さんが見えた。
怖いよ、めちゃ怖いよ!!
そのままぐるーっと彩吹さんを一周←
最後に顔見合わせて、ふい!ってして消えていきました。
ピンク絶好調!!(ちーん)
もう、そんなに彩吹さんに喧嘩売るのが楽しいのだろうか。
彩吹さん、なかなか正面向いてくれなかったよ。
向いても、暫くかなり怖かったよ!!(笑)

とどめのピンク、『何か騒がしいですな♪』とるんるんスキップ。

どれだけ鬱陶しいんだ、貴様。

そんな水さんが、非常に大好きです。
最近、あれだね、その鬱陶しさは安蘭さんパーシー仕込みなんだね。

●15時公演

こっちは、やっぱり芸能人さんが観に来てるってことでテンション高め。
なんだか、あっちこっちで熱烈掛け声上がってました。
今度はドセンターで観てたので、これまたキュンキュン。
それでも、結局一番楽しかったのはやりすぎのピンクシーンです←

『地獄に堕ちろ』部分は、水さんお気に入りの襟元ピローンでした。
あれ、なんでそんなに好きなんだろうか。
んで、次は顔見合わせながらいっぱい主張してた。
『本当にこれ高くてさ、なかなか手に入らないんだって――…いい、もういいけどー。』
って感じ。
彩吹さんがガン付けてきて、怖かったのか何だったのか、途中で文句言うの止めてました(笑)
で、総督とのダンスシーンは、いつもマントぶつかってますよね。
あそこ、完璧に頭から被った。
ぬあー、ぬあー!ってマントの中でもがいてた(笑)
いい、あれ可愛い。←

あと、11時公演でも言ってた感じがしないでもない。
レディ・ゾロを押し倒したとき、悲鳴上げられた瞬間『しっ、静かに。――…女?』って。
そんな小さな言葉が増えてた。
あと、彩吹さんとの最後の決闘シーン。
もう闘いたくないと訴えてる水さん、最後の一撃の前に叫ぶのね。
『もう止めろ、メンドーサ…っ!!』

その悲痛さに萌える。(告白)

でもその瞬間の、容赦ない攻撃がときめくよね、いいね、男だね←

しかしまあ、もう気合い入れすぎた結果だったのか、まず、この牢獄シーン。
よく見たら解る。
手袋、左右で別物。
片手、ゴールド飾り。
片手、シルバー飾り。
そんな憎い演出いらないよ、水さん。
それに動揺したのか、ネックレストップはマイクに引っ掛かるし←
髭ぴろーんってなるし←←
もう、この人の連鎖ピンチは何だろうね。
一種のだろうかね。

遂に、いつかやるだろうと思ってたぴろーんに遭遇。
どうするんだろうと思ってたら、ベルナルドの声を聞いて泣いたふりしつつ頑張ってつけてた。
それでもぺろーんってする!
もう、なんていう技ですか、水さん(笑)

そんな、可愛い水さんが満載の二公演。
千秋楽はどうなることやら。
今日は短めで申し訳ないですにゃー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/484-a5c7679c
