-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-04-20 00:33 | カテゴリ:日々徒然
20090420003421
世の中、宙組初日にわきゃわきゃして
雪組の千秋楽にうるうるしてますが、私は新学期にのたうち回りながらも

サンホラLIVE参戦

してきました。
このブログ読んでる人にSound Horizonって通じるのだろうか(笑)
まぁライブタイトルからして、第三次領土拡大遠征という、非常に独特な代物ですけども←

客層がゴスロリパンク祭りで、ラフな格好で行った私と友人の猛烈なアウェイ感からして、素敵な出だし。

結局、ライブは三時間半という長丁場。
スタンディングだったもんだから、今びっくりするくらい踵が痛い。
痛いっていうか、ずぃいいーんってしてます←←
明日、バイトもあるのにどうしてくれよう。

内容は独特も独特で、取り敢えず国家斉唱してた。
Σ何だよ、怖いなっ臣民!
一体何の歌なんだ状態の私たちでしたが、何回か歌うものだから、最後には歌えてしまった…!
何だろう、この敗北感。
染まってしまった感が、非常に残念なのか、私。
くそう←


でも楽しかったです。
疲れたから寝たいけど、F1を見ていたい(笑)


写メは、無風状態で取りました。
うん、きっと頑張っているんだね。

ふぬん、色々時間が足りないなぁ。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/486-53afd0b9
