-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-05-13 13:23 | カテゴリ:宝塚
どうも、非常にお久しぶりです。
神谷です、どうも←
いや、非常にお久しい。
特別何が忙しかったのかよく分からないんですけど、なんだかとっても忙しい気分でした。
おかしいな、何が忙しかったんだろ。
あれか、GW中ずっとバイト祭りだったからか。
あとは、なんか疲れてたんだろうな(笑)
というわけで、ちょうど雪組公演が終わって、今どこの公演も観にいっていない状態なので、余計に気を抜いておりました。
今度、17日にようやく宙組公演を観劇してきます。
うん、まあ、OMCの抱き合わせチケットによるB席観劇ですけども。
本命はこちらというよりか、その前と後に続いております
すみれ売り&『オグリ!』観劇な私ですけども。
だって、B席ってだけで観劇意欲もろに下がるじゃないですか←

タニウメコンビと、なんだか山盛りの退団者を頑張って見納めてきます。

そして、御誘いはせっかくだから追記に書いてきます。
ちなみに、急ぎは東京だけですよん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

一応、東京のお茶会の連絡も代表さんからいただいたのですが、さて今からどれだけの人が間に合うのか(笑)
一応、日時をお知らせしておきます。

◆東京お茶会

日程:5月23日
時間:19時受付 19時半開始予定
会費:4500円

ということです。
申し込んで頂けた方には代表さんにメールしますので、お名前と入金予定日を私にメールしてください。
折り返し、お茶会の場所と振込先をメールさせて頂きます。
あんまりにも、日が迫っているので締切は5月16日にしておきます。
一週間前ね、たぶんギリギリ(笑)
のち代表さんにお訪ねして、まだ時間に余裕がありそうでしたら、またこちらに記事をあげると思います。

はい、で、こっちはだいぶ先。
めちゃくちゃ時間のあるお誘い(笑)

◆次回大劇場公演お茶会

日程:8月22日(土)予定
時間:18時半受付開始 19時半開始予定
場所:現在未定
会費:4500円

だそうです。
せっかくのみな子ちゃんトップお披露目ですので、できれば盛り上がって欲しいものですから。
まあ、あとはうちの読者の来訪者大半を占めているのだろう、水夏希ファンの皆さまね←
おいおい、次の嫁はどんなやつだこの野郎と見物しに来るのもありだと思うのね(笑)
まあ、みずみなコンビ応援してやろうとか、みな子応援してやろうとか、そんな風に思われる方がいらっしゃるなら、神谷にご一報宜しくお願いします。
くれぐれもあれね、
神谷、顔見せやがれゴルァ!
という勢いは止めてね、隠れちゃう、走って隠れちゃう(どこに行く)

はい、上記どちらにしても参加してもいいぜ、神谷のためにという方は

kamiya_kei_1988●yahoo.co.jp
※●→@に変更だけして下さい。

にメール送って下さい。
タイトルにどちらのお茶会希望かってことを明記した上で

●お名前
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、連絡取れるもの)
(●東京お茶会参加希望者に限り:入金予定日)


を明記して送って下さいな。
どちらも、メールして頂いた方には、すぐに折り返しこちらから、
開催場所と振込口座を返信させて頂きます。

前回お茶会参加して下さった方々は、どうやら個別にお知らせが届いているようなので、そちらからもし宜しければ申し込んで下さいませ★

よし、今日は出来た。
やるべきもの、書けた←

とりあえず、思うことを書こう。

著作権なんて、ダンサー水夏希には大した影響はない!
カットされたところで、何の音声に問題もないこの人ね、素晴らしい。
確かにまあ、天国への階段は惜しいですが、私はそれより何より
彩吹さんの歌が惜しい…!!
うわぁん、あの艶っぽい歌声楽しみだったのに…!
でもいいよ、頑張るよ。

馬乗るメイキングが入っているから!!

全く、仕方がないやつだ(何がだよ)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/489-1e2c554b
