-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-06-03 14:23 | カテゴリ:宝塚
血が足りません、やる気が根こそぎ奪われました。

どうも、そんな感じの神谷螢です←
最近、困ったくらいやる気がない。
どんだけ、レポさぼってんだよと言われると

花組公演『太王四神記』
星組公演『My dear New Orleans』『アビヤント』
宙組公演『薔薇に降る雨』『Amor それは…』
花組公演『オグリ!』


で、合ってるかな。
書きたいこともあるから、まとめて書いてみようかなっと思ったり。
いつか、パワーが戻ってきたら色々ちゃんと書くと思います。
どうした、どこに落としたパワー←

てか、あれだね。
たぶん、まとめて一気に免許取りに行ってるのと、いい加減就職活動目の前っていうので、パワーが無くなってるんだろうな。
ちょっと、疲れてる、絶対疲れてる(笑)
いつの間にかとなみちゃん退団してたしね!うっかりね!!(残念)
いや、うん、お疲れ様でしたとなみちゃん。
すでにブログやってるそうなので、女優活動とともに頑張っておくれまし。

何で退団理解したかって言われたら、日付見てなんですけど(そこまで)
で、パソコンつけてスターファイル見たら、もうみな子に変わってたんだね←
いやぁ、写真写りドキドキしてましたが、思いのほか爽やかさんじゃないですか。
とりあえず、トップとしての第一歩、頑張れよみな子。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●花組大劇場公演『太王四神記』

運よく、いや違ったホゲへの愛ゆえに出会った、運命の0列。
いやぁ、びっくりでした。
夢のようでした。
だって
大空さん祭発生。
目の前、大空さん通り過ぎるからね、大問題なほどにね。
そして、水晶玉覗き込むために目の前でみんな鎮座されるの。

プルキル・サリャン・キハの美形祭。

おいおい、なんだよ、私に対する挑戦状か(何でそうなる)

この公演は、内容とかじゃなくて眼福だった。
そしてここで確実に、いやいつもだったけども大空さんに射殺された←
だってさ、あれもうトップだったもの。
玄武シーン。
完璧なるトップ、萌えて死んだ(可哀想な人)
ずっとえりたんと大空さん観てたら、まとぶんがいつの間にかいなくなってて、普通に焦った記憶がある(笑)

んで、最後のパレードでは目の前がキハ。
こっち見てくれるかなーって思ったら、数度に渡り微笑んでくれた。
美人がはにかんだ微笑だよ!
死ぬよね!!(非常に可哀想)
あぁ、テンション上がりすぎておんなじ色ばっかりになってしまった(笑)
そんな公演でした、楽しかったそうです(るんるん)

●星組大劇場公演『My dear New Orleans』『アビヤント』

いや、もう実はですね。
これ、お芝居のほうですね、泣けなかった。
うん、きっと、植田景子がダメだった(ちーん)
出だし10分くらいで、私の中の一番の盛り上がりが終わるんです。
どこが一番好きなのかと言われると、まさかの最初のバーのシーンなんだな。
あはは、睡魔は過去回想シーンできました。
あの、にしきLOVEの独壇場なところ(へ)
毎回寝てしまった、気付いたら子ルルが走り去った(残念すぎる人)

いやぁ、でもジョイもルルも良かったの。
楽近くになったら、「競馬に行くの」で泣きそうな顔のルルで、そりゃバレちまうYO!と思ってたら
「ここで待ってても良いか?」のセリフのときに、もはや泣いてるジョイ。

え、気付いちゃった!?∑(◎Д◎;;)

みたいなね(止めろお前)

よし、時間がそろそろないから、一旦ここまで。
また続きを書きに戻ってきます。

*************

帰ってきた神谷マン。
友達と就活の話をしてからお家に帰りついたら、諦めてたにも関わらず
100年への道中継チケット当選
というニュースが待っておりました。
というわけで、
正真正銘の星組&雪組新トップコンビお披露目公演
観て参ります。
いやぁ、どうしても観たかったので嬉しい。
そんなわけで、せっかくだから新コンビの感想も書いておこうかな。

レニーのナンバー、暑苦しい曲が安蘭さんの曲の次に好きだった。
甘ったれな弟でしたね、でっかい弟。
いやでも、なんかリアル弟な感じで良かったです。でかいでかい←

ねねちゃんもでかかったけども、可愛くって好きでした。
でも、かなりコトコト観てたからな、私(笑)
みな子よりはねねちゃん、歌えると思います←
あ、ねねちゃんはフルフルにキュン死でした。

ショーは、やっぱり大介大好きな私としましては大満足で。
もうね、グダグダなとよこちゃんを観劇出来ただけで、心から幸せだった。
特によりグダグダな、カンカンとかな!
もう、足の上げる方向もタイミングも全てが周りとずれてるのがカワユス!
その残念さを愛してる(●゚∀゚人´∀`●)
最早、とよこでしかない役作りも素敵でした。

●宙組大劇場公演『薔薇に降る雨』『Amor それは…』

タニウメのさよならですね。
初舞台生チェックがかかせない私なんだけども、今回は特別目に付く子がいなかったのよー。
話題の子は見つけたけども←

ああ、もうウメちゃん観れないんだなって思ったら寂しかった。
んで、やっぱり星組のウメちゃんが大好きだった。
今回の作品はウメちゃんにしては大人しい感じで、珍しい。
緑っぽい輪っかドレス観て、ソフィアじゃないかー!!
ってテンションが上がっちゃった私。
んで、異常にラテンシーンの銀橋ダンスに色々見えちゃってんぜ☆
って、単なる変人になってしまった私、かわいそうですね。(自覚)

あと何かあったかなぁー…
あ、何か可哀想な気分になる歌ずっと聴いてたからなのか、みっちゃんのお歌がめちゃ歌ウマになっちゃってるんだけど、どうしたんですか。
目覚めたんですか(何に)
いやぁ、もう美声すぎてびっくりでしたね、蘭とむが闇組と言われても仕方がない。

●花組バウ公演『オグリ!』

ちょっww馬、自重゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
鬼影、あまりにも存在感ありすぎて困った、凄く困った!!
暫く、ガリバー気分で馬見詰めてた←

えりたんは今回、かなりかっこ良かったの!
やっぱり思うんだ、えりたん、トップなれるってば!!
いいじゃんかよー、いい加減二番手にさせてあげておくれよー。
もう、組替えお腹いっぱいなんだよー(メソメソ)
えりたんの、狂気大好きなので、今回の役はめちゃくちゃ目がイっちゃってて、素敵でした。
何、この俺様大好き具合。
何、この神谷くんクリーンヒット具合。
えりたんは元々、絶対鬼畜キャラだって主張し続けてきた私の想いが通じたのかしら。
いや、別に鬼畜ではないけども、オグリ。
良かった、大好きです、えりたん。
ミーマイ、ジャッキーが観たいけど、持ち合わせはおじさんだったわ←

ヒロインの野々すみ花は、真横で見た!!
丁度、横の通路に降りてきてくれてて、非常にカワユスでした。
みな子に慣れているもんだから、すみ花ちゃんは何だか非常に
ちっさく見えた★
アルエー?
おっかしーなー、みな子と身長変わらない予定してるんだけどなー(るるん)
可憐なヒロインが似合う子ですね、彼女。
小夏より、無理せずにヒロインやってて可愛かったです。

よし、頑張った、私。
明日は車乗ってきます。
早く免許取らないと、動けやしない。

そして、ワンピースはいい話です(非常にどうでも良い)

コメント、ちゃんと返しますね。
ごめんね、ゴメンネ、もうずっと放置してて(メソメソ)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/490-5ffacb45
