-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-07-05 19:21 | カテゴリ:宝塚
えっと。
昨日行ってきました。
んで、貰いました。恐らく前の公演のだと思いますが、凰稀かなめFCグッズ。
この置時計みたいなやつ、一体いつのグッズだろうか。
無駄にお金かかってる感じ、この頑張り愛しいですね←
しかし、星組に行って、当ったのが凰稀かなめって…
どんだけ雪組!!と思った僕。

観たのは15時公演、11時公演は授業中でした。
そしたらば、まあ久々に楽しいのに遭遇。

大空さん&野々すみ花ご観劇

やべぇ、眼鏡っ子だよ、なんだよ!
カ ワ ユ ス だな、おい!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あ、かっこつけて先頭歩いてる!
のに、席順でまごついた!!
くそっ、可愛い、なんだアレ、可愛い!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ、二幕は眼鏡外しやがった、心憎いなぁ!
って、帰り立ち往生して携帯に囲まれてるYO!

もう、すっげかわいいー!!(*/∇\*) キャ


という、完全なるパニックな私←
きりやんと観に来てた頃は、もうちょっとちゃんと退場出来てたのに(笑)
えりたんから、異常なくらい早く退場する術を伝授してもらうか
瀬奈J並にスターオーラ皆無で観劇するか、どっちかだよ大空さん。

そういえば、宙組東宝千秋楽今日なんですね。
お疲れ様でした、皆これからも頑張れ。


これだけ大空さん見てたから、すみ花ちゃんの印象が無い(笑)
もう、大空さん見てから、花ペDVDが見たくて仕方がない。
ALLホゲアングルDVDが欲しい。
あれば買うのに…
ホゲのためだけに買うのは惜しいけど、プルキルもチョロも正直キハも花組の方が役的には合ってたんだよな。
うーん…しかしそれには高い(ちーん)

あ、そういえば、前に観に行ったときには園加ご観劇だった。
書いたかすら覚えていない←

まあ、そんなこんな。
緊張したのか、みんなカミカミで素敵だったよ(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

前の観劇から一週間。

とよキルが全体的に上手くなってる!!

どうしたの、とよこちゃん!
やれば出来るじゃない!!(待て

連日出が遅いのは、歌と芝居とダンスの居残り稽古のためですね←

冒頭の歌も、外国語には変わり無かったけども声が出てた。
首に初めて血管浮いたの見たよ、すずみん。
それだけ、普段も頑張ったら良いのに。
芝居も、前回は程悪く←手を抜いてた感じしたけど、昨日は出来る限り集中して頑張ってた!

とよこちゃん偉い子!!(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛

でもパレードで歌わないのはお決まりのようです(笑)

いい加減、他のね、メンバーも。

まず主役、柚希礼音
歌も上手くなって、まあ耳が痛いくらいに声も大きく。
安蘭さんは演技に緩急、強弱があったんだけど
彼女にはわたやん的な強と強強という差がつけられようとしている。
でも、まとぶんの方が王子らしい高貴さはあったよね。

柚希礼音は年相応に、若くてパワフル。
友達が言ってたけども、ちょっとバカな感じが出ていて、それはそれでいいと思う(笑)
あとは深みが出たら良いのだろうと。

ショーは問題なく、ダンス踊りまくってめっちゃ楽しそう。
楽しすぎて、デュエットダンスにも関わらず相手放置プレイなダンスだったけども。
いや、これも先週に比べたらだいぶねねちゃんを気にして踊るようになってたけど。
相手役無視で踊っても成り立つのは、コムまーコンビくらいだと思う。

次、相手役のねねちゃん
歌はねねちゃんの方が花と比べたら、圧倒的に聴き易いんだけども…
なんだ、キハとしては人間っぽすぎる。
巫女っていう無機質な雰囲気が、桜乃彩音は上手かったから忙しないキハだなーって(笑)
若い、それも若さやもしれんが(笑)

彼女、気になるのはちょっと姿勢の悪さかな。
いや、普段は割りとまっすぐ立ってるんだけど、男役と芝居すると背が気になるんだろうね。
顔前に出して、ちょっと腰曲げちゃうのさ。
真っ直ぐ立った方が綺麗なのにって、ちょっと残念。

じゃあ、凰稀かなめ
もうね、これは大役過ぎた。
ホゲをやるのは、ちょっと無理あるよーって思う。
いや、私が大空さんホゲが見た目も何もかもストライクだったからでもあるとは思うけど。
だから、役については触れません。
とりあえず、歌上手くなって!
銀橋での歌が、堂々と歌えるようになっててビックリでした。
やらなきゃならないってなったら、やっぱり成長するもんなんだなぁー。

でも、凰稀かなめはホゲじゃなくてタムドクの方が似合ってると思う、本気で。

でねー、一個腹立つのが←
チョロ:真風涼帆
いや、真風さんなりに頑張ってるのは解るよ。
あんだけ芝居残念な子が、必死に抑揚つけようとしてるのは解る。
解るけど、私は真野すがたのチョロが大好きなんだ!
なのに御前…チョロの目立たなさといったら…!

おかしいな、真風さん好きなはずなんだけどな、私。
いや、目が覚めたのか←
チョロ、もう良いから、戦うなって、怪我しそうだから。

スジニのみやるりは問題なく可愛いんだけど、困るんだけど←


しかし、全体的に話に疑問がある。

まず、みんなの年齢設定。
ヤン王が王座を継ぐとき、「20歳になったらタムドクに王座を譲れ」と言われていた。
 ↓
ヤン王「まだ死ねぬのだ、御前を王にするまでは…!」
ってことは、時期がまだ早いのか?
 ↓
…まだ20歳ですらないの??

キハ「私は幼い妹を布で隠した。」
スジニ「そのとき私はまだ赤ん坊で…
 ↓
キハがサリャンたちに連れて行かれたのが、タムドクたちが10歳のとき。
 ↓
まだタムドクが20歳前後だとすると。
 ↓
スジニ、まさかの小学三年生あたり。

誰か、年齢設定を神谷に教えてください。
じゃないと、あっちこっちでパニックです。

あと、高句麗武道会。
これ、運良く一話だけ原作見たから意味解るんだけども、舞台だけだとすごい疑問。

鉄の棒仕込んで何が悪い。

だってさ、そこらじゅうで剣でざっくざっく斬ってるじゃない、見た目。
あれも、斬れない設定なんだろうけども!
普通に武器使ってんだから、良いじゃないかっていつも思う。

あれ、原作だと、槍だけを使って殺しご法度の武道会なんだね。
あんだけ色んな武器使って、好き勝手斬り合いされたら解らん。

大きく気になるのはそれくらい。
はー、すっきり。

いや、しかし大空さん観れて幸せだった、きゅん。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/496-3a13d318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。