-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-07 20:46 | カテゴリ:宝塚
はれて。

試験全日程終了!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

というわけで、いい加減にショーの前半部分を書こうではないかと。
というか、8日に観劇あるから、それまでに書かないと←

…あれ。

明日じゃないΣ(゚∀´ (衝撃)

というわけですので、頑張らないとのお時間です←
いや、本当はもうちょっとね、早くに出来る予定だったんですけど

ちょっとニコ動見てて
ヘタリアのサンホラ祭りに乗っかって
そのままニコホラ祭りにも乗っかって
更には歌い手さんを乗り継いでいたら


色々あって、書けませんでした←
ちょー、この思い誰なら理解してくれるんだろう、脳みそ蟲わいてるんですけど←←

まあ、いいや。
ショーは、前半の25分のところを書きます。
だって、初日レポで本気で書いたからさ、後半。
同じだけ本気の前半を書こうかと思いまして!
頑張れ、神谷!!

あ。
初日レポ、たった30分のレポにあんなにも沢山の拍手をありがとうございます。
そして、芝居だけの記事にも、想像以上の拍手を頂いております。

神谷くん、皆大好き★☆

そんな愛を込めて、頑張って書きます。
いやはや、にしても、ポンポン赤が売り切れってビックリだな。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

本気の前半レポです。
ふえーい←

幕開け、ドキドキドキだった、あのドピンク制服。
大丈夫、着て出てきたのは音月パイロット。

神谷<管制官、コチラ異常ありませーん。

美海ちゃんとのセット売り。
『恋のシートベルトはお忘れなく♪』何て、まさに吉正ワールドな歌詞を歌って下さいます。
ここ、本当にメンバーが若くて、ほぼ音月さん引率状態。
少々、皆様歌唱面において、乱気流が発生しておりまして、音月パイロットも流石の難航のようでした←

そして、さあ始まったらなんだか
視界パイナップル。
友人がそういうものだから(笑)
黄色のメイン衣装で、皆が生まれます←
そして、センターからセリ上がるのは勿論
ココナッツ:水夏希←←
いや、だから友達が言うもんだから。
主題歌をガンガン歌いながら、ここは歌い繋いでいく感じ。
ここの、血反吐吐きそうになりながら頑張ってる水さんみたら、今まで如何に歌える娘役に頼っていたか良く分かる←
あ、ちなみ銀橋に出て歌ってくれています、いい人だね←←

サンバステップって歌ってるんだけど、サンセットに聴こえる(暮れちゃたよ)

水さんがセンターで歌った後、次には彩吹さんに交代。
えー、もうここは大人しく美声のターンに酔ってたらいいんだな。
ただ、変にハイテンションで来るので、胸が痛くなります。

そして美声の後、本舞台からみな子ちゃんの登場。
ここでワンフレーズのお歌。
あれ、傍に居るの誰だっけ←
彩那音早霧せいなかな。

このあと、一気に若返りまして、
せしりぃ蓮城まことさゆちゃん美海ちゃんへの歌い継ぎかな。

後ろでは、美声な美穂さんやら晴華みどりやら娘役陣が素敵に歌ってます。
こう、目も足りないし耳も足らんという奇跡の中で、完全に溺れたからね私←

で、ここで全員出てきて水さんは肩に雉羽根生やして銀橋前の階段で歌って、その後ろを皆が猛ダッシュ。
あー、というかここは水さん一列目のところには降りてきてるね。
確か練り歩いてると思います。

で次のシーンには、なんかね…
こう…お立ち台みたいな感じの曲調の中水さんが踊ってる。
というか、ついでに歌ってる。
何って、場繋ぎのために。
身体張って、時間稼いでくれています。
オパ オパオパオパ~♪
ここのシーンは全部カワイ子ちゃんズ。

サイトー君が大好きな生き物シリーズ、今回はピラニアちゃんとのこと。
ピラニア陣は、若手で且つ歌得意組の白渚すずさらさたん桃花ひな天舞音さらの四人。
水さんにちょっと絡んでくるのは、この歌組の上級生になった晴華みどり早花まこのお二人。
もう、かわいいのに囲まれてる水さんどう見てもおっさんでしかない。
ピラピラ連呼する歌詞もあるんだけども、純粋じゃない神谷君からすると萌え単語になって非常に危険な香でした。

この後、ゴッドファーザー汝鳥さんのシーン←
みな子ちゃんが、とりあえず男にナンパされ続けるウハウハシーンなんだけども…
お歌が怖くて、変な声出しそうだった
お、おぅ。
僕、そろそろ酔う(待て)

最初絡んでくれるのは沙央くらまと、まさかまさかの真波そら。
いやーっ、真波そら、そんないいところ貰えるようになったんだね!!
嬉しいよ、凄く嬉しいよ!
例え、他のダンスシーンで外側に飛ばされていようとも!
あ、今自分で言っておいて、胸にグサッて来た。
なんか、凄く来たorz


みな子ちゃんの衣装は、本当に町娘的なやつ。
ブルーの花柄かな…?
ヘソ出しチックな、お腹のところに肌色の生地入ってるお衣装。
若いから許される衣装でした。

そして真打、彩吹さんの登場。
隣には愛人役だそうな、さゆちゃん。
さゆちゃんの髪飾り、GUCCIとCHANEL足して割った感じで凄い可愛いの。
てか、矢張りさゆちゃんはかなり細い、足綺麗で大好きだー(何見てる)
引き連れてくるのは、セレブリティなお姉さま軍団でした。
エロい、凄くエロい←
歌も途中で美穂さんが歌うもんだから、殊更にエロフィス。

あ、彩吹さんが歌ってるのが『Oh!ギャル』だそうです。
私は全く知らないのだけれど。

で、簡単に言えばさゆちゃんいるのに、みな子ちゃんのことをナンパしちゃった彩吹さん。
ここで勃発。
次期娘役トップの座彩吹さんの愛争奪戦。
ハンパない、ここの殴り合いハンパない。
しかしみな子ちゃん、ゴッドファーザーが下手で札束見せたら彩吹さん見捨てます。
走って汝鳥さんのところに行きます。

吉正。
おいこら、吉正。

ガチ過ぎて笑えるか、畜生。

てめぇ、金コネトップって言われてる奴に何やらかす…!!
どうしたら良いのか分からなくて、冷や汗かきました。
セリ下がる彩吹さん見ても、もう笑う気力を打ちのめされた←

気を取り直して次!
次は、お稽古風景でも気になってた、サングラス掛けた水さんの登場。
黒の帽子、黒のスーツ、のシャツ、留めにサングラス。
あ、今、心拍数が二桁に戻った(何安静)

ここは、水さんが義賊だそうです。
ガロっていう義賊、前のシーンから女の子ズが残ったままなので、皆歓声を上げてくれるので、勝手に良い気分。
そして、ここでのヒロインはまさかの彩那音。
女性警官:クララですよ。
いや、もうなんだろう。
生々しくてエロい。
率いてるメンバーが、老人警官の緒月と若手警官早霧せいなしずる君
ムサいはずなのに、ちゃんと可愛い彩那音は奇跡だな。

んで、水さんのもう一人のライバルグループがなんとも言えないコメディエンヌ。
音月さんが中心、かなしいリアルリーゼント。
そして、五峰さん未来さん

ここからは、ダンスで表現する三つ巴。
ここ、よーく聴いてたら分かります、多分。
Night and Dayが鳴り響いてる。
アレンジ強すぎて、原曲見失うだろ、この野郎←
最近、緒月はコメディ中心ですが、今回も美味しいところ持って行きます。
でも、髭面だから、涙出てしまったよ、づっくん。

このあと、まさかまさかの水さん×彩那音での銀橋渡り。
あれ、身長とか歌とか、コッチの方がエロくて合うのは何でだろう←
本当、なんか生々しく女なんですよ、彩那音。
そして、ここは夏希さんの真骨頂です。

THE☆手錠プレイ(違うよ神谷君)

ちょ、もっ←
じっとりと手錠をかける水さんに、完全に身悶えた。
ちょ、そんなじっとり、ねっとり触らないで水さん!
例え、なかなか手錠掛けられないからだとしても!(残念)

はー、一番エロかった。
一番、水さんだった←

このあと、なんか妙にはっちゃけたいづるんを中心に、沙央くらませしりぃの組み合わせ。
銀橋も渡って、中心はいづるんと言えど、男役二人は役得だと思うのだよね。
ここは、ピンクの衣装。
というか、かの宙組公演『テンプテーション』の衣装だな!
やばいよ、懐かしいよ、畜生!!
いっそ、衣装使いまわすなら『満天星大總会』から頼むよ、サイトー君←
…パンダくらいしかないか、使い回せそうなの。

よし、これで初日の分と合わせたら完璧なレポになるはずです(笑)
どんだけ時間使うんだよって感じだった、非常にそうだった。
いや、困ったんだよね。なんか、見たい子増えちゃった。
というか、全体的に一人ずつの比重が…
ヘトヘトです、観劇すると。

よし、明日はサンケイリビングのトーク付き。
また、頑張ってレポしまーす。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/503-6ef77fda
