-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-11 15:57 | カテゴリ:宝塚
ちょこっとお知らせ。

今回のお誘いは
『雪組大劇場新人公演』
なんだな。

はい、気付いた人は気付いたな。
前回のお誘いノをコピってきた←←
公式では完売しております、新公チケット。
でも、やっぱりあるところにはあるという←

で、まあ折角チケットはあるんだから、観たいなぁって思ってる人には観てほしいなと思って、またまた公開デート企画第…2,3回(待)

まあ、ギリギリのお誘いですので暇があって興味のある方がもしおられれば、メールしてみてください。
8月18日(火)18時公演
になりますが、もしお暇がある方は…

kamiya_kei_1988●yahoo.co.jp
※●を@に変えて下さいな。

にメールして下さいまし。
多分、チケ代とかは当日チケと交換という形になると思う…

今回こそ、最後の新公だろうなと踏んでいる、みな子ちゃんは。
でも、そっちよりも
蓮城まことが観たい。
愛加あゆが観たい。
下級生漁りしたい。←
むしろ観劇してる上級生が見たい←
みずゆみのラブラブが見たい←←

という、邪な申し込みも待っております(ぉぃ)

もうすぐですが、申し込み締め切りは8月12日(水)22時迄。
とさせて頂きます。
メール送って下さる際

●連絡の取れるアドレス
●お名前(会への申し込み時に代表に伝えます)


を必ず明記下さい。
新公チケ代は4000円、S席の取次ぎかと思います。

良ければ、ご参加下さいませ。
ちなみに神谷くんは、新公トークショーにも参加いたします(何してる)
だってもう、愛加あゆ激カワユスなんだぜ!←

そんなこんな。
サンケイリビングの貸切公演観に行ったりしちゃってたので、ご報告に参ろうかと。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

神谷クオリティ、この遅レポっぷり。
土曜に時間がなかったのか、って言われたら無いわけではなかった。
日曜はどないやねんって言われたら、
めっちゃそこで書く気だったんだけど異常なくらい
バイトで疲れ果てた。
としか言えまい。
なんだったんだろ、アレ。
すごく、すごく忙しかったよ?(どうした)

いや、困った。
忙しかったけど、今日もバイトだ、突撃だ。

んとね。
何の話だっけ。
あ、レポですね、ごめんごめん。

まずは、いつものアドリブをご報告。
なんか知らないうちに、色々水さんは彩吹さんで遊んでおられるようだ。
なんか、

ドラゴンボール試してみたり
セーラームーンごっこしてみたり
鏡に一番綺麗な人を聞いてみたり


しておられるようで。
実にいい、実に自由で宜しい。
んで、私が観たのは

水『ピンプル パンプル パムポップン』
彩『…マニアックですね!何の呪文ですか?』
水『知らないだろ。』
彩『はい…』
水『勉強不足だ☆』
彩『はぁ…(凹)』
水『(小声で)クリィミーマミだ。』
彩『そうですかっ!』


クリィミーマミ、というもの自身は知ってた!←
しかし、呪文は知らなかった。
そして、客席も特別認知度が高かったわけでもないのか、作品名言われて、彩吹さんと同じ反応でした(笑)
この、『勉強不足だ☆』のときの水さんの
やってやった顔と言ったらもう。
めちゃくちゃ得意げ(笑)
いいよ、非常に可愛いよ。


彩『おい、ロビン!蛇が無いそ、蛇!』
大『あ、忘れてた!』
彩『忘れるなよ、蛇は大切なんだ!』
水『(頑張ってひっくり返し探してる)』
彩『(それ見つけて)無いんです、探しても無いんです!無いから、無い!』


…おかしいな。
水さん、ご主人様なんだけどな。
扱いが宜しくない。
それが、みずゆみコンビのお約束なのも重々承知しております、ごめんごめん←
ヘタレで定着されては困るんだよ、水さん。

んと。
なんか、この日はみな子ちゃんが歌い方を変えてきておりまして。
今まで、裏声と地声の差が痛々しいくらいはっきり分かったんですが、限界まで裏声で頑張ってるようです(笑)
努力だね、分かるよ。

あと、堅い顔と柔らかい顔、声も変えてきたんだね。
痛々しい努力を感じます(笑)

ちょっと一気にとばして、ショーに行かせてね。
バイトが迫ってるの(又そんな)

今回は、まあ通路側で観劇でしたので、誰かが降りてくるなーって思ってた。
顔分からない子なんて、降りてくる学年思えばいないし、誰でも大丈夫って思って待ってたら

蓮城まこと ご到着☆

あ、もう、また君か←
ここ最近、客席降りで目の前になるのが君ばかりです。
 何 故 で し ょ う ?
嫌いとか、そんなのじゃないから別に良いんだけども。
途中、晴華みどりが駆け抜けたために、耳に美声が突き抜けていきました←

もう売り切れてるから、ポンポン持ってない人多数だったもんで、ポンポン持参な私
選択肢が一個しか御座いません。
これで振らなければ何ぞと(笑)
故に、ぽすぽすと、既に覚えた振付でるんるんしてました。

ああ。
ちょっと待って。
顔が接近しすぎて、もうちょっと怖いです
やはり、可愛かった。
耳にも優しかった(そこ)
あれ、目の前の客が微妙な反応しかしなかったら、泣きたくならないだろうか。
ママンが言ったの。

『この無駄に高いテンションをどうしろと言うんだって感じだね。』

まさにな!!

そんな無駄に高い蓮城まことのテンションはワタクシが、美味しく頂きました。
ご馳走様です。

そして、花道寄りだった僕。
『風になりたい』のダンスシーン。
あー、あずりんがいるなー。
あれ、こっち見たなー。
お茶会行ったの、もしかしてまだ覚えてて…

指さされたよぉぉおっっ!!

あ、もう、ありがとう←
あずりん、それからよくコッチ見てくれるものだから、代表さん捕まえてありがとうって言っておいて!って伝言頼むところだった(迷惑)
行けるなら、今回もお茶会行きたかったんだけど、みな子ちゃんと被ってるんだよなぁ…
どうして二つ、分けてくれなかったのだろう(メソメソ)

あずりんは、舞台で観た方がかなりの男前で美形で、そしてダンサーだと思います。
うは、今回もかっこよかった。
新公が非常に楽しみだ、ボニクラのときから男前演技にキュンキュンしてる私といたしましては。

もうね、水さんは語るまでもなく。
かっこいい以外にどうしようもないので、終演後のインタビューを書いた方が良いと思うの。

あ、そうそう。
あの良く分からない『ピラニア♪』のナンバー。
あのときに持ってる旗に、ちゃんとサンケイリビングのマークが入っていました。
ハンパなく、分かり辛いwwww

完全な対話形式には、何せポンポン邪魔で出来なかったので大体の再現で許してください。

●スターリン時代の舞台ってことで意識したことは?

水『や。(即答)私は、アメリカ人ですので(笑)アメリカの下院議員の役でしたので、下院議員のことについては調べました(笑)』
司『もう一回伺った方が宜しいでしょうか(笑)下院議員、上院議員について勉強されましたか?』
水『そうですね、定員が何名とか、任期がどれくらいとか。

水さん、そこか。
まるで、試験問題じゃないか(笑)

司『ちなみに何人…』
水『え、えーっとですね。上院議員は100名です。下院議員は400…、32名くらいだったと。』
司『素晴らしい!!』

いま、どうしようもない知識を手に入れたぞ、いえーい!←

●相手役が初めて、スクリューボールコメディも初めて

水『そうですね。新しい相手役の愛原実花は、毎日本当にお稽古中も色々大変でしたけれども、毎日舞台上がってからも色々話し合いながら、試行錯誤しながら少しずつでも進歩出来るようにやっています。』
司『今でも?』
水『今でもです。毎日。あそこはあーだったねー、とか。』
司『ではこの後も?』
水『そうです(きらーん)

●キラースマイル

司『この心無い笑顔っていうのは、あくまでアルバートなんでしょうか。それとも、水さんも含まれるのでしょうか?』
水『あははは(笑)勿論、アルバートです!』
司『そうですか(笑)』
水『私が笑うときは、いつでも心がこもっております。』
司『では、今私どもに向けてくださっている笑顔は水さんの心のこもった。』
水『そうですそうです。』
司『アルバートの笑顔は…?』
水『アルバートですか?(キラースマイル、ポーズごと再現中)
司『あ、全く違う!』
水『でしょ?』

本当はもう一個質問があるんですが、時間がピンチなので一旦ここまで。
バイトから帰ってきたら打ち出します。

*****

ニコ動を聴きながら、打つべきではないんだろうな。
って気付いたんだけども、やっぱり止められない残念さ。

●呪文について

水『今日はクリィミーマミさんの…さんって可笑しいよね!(笑)クリィミーマミというアニメの呪文だったんですけど、私一生懸命覚えたんですけど、あんまり皆さんご存知なかったみたいで。』
司『はい、今日知りました、今知りました。』
水『∑えぇー!?』
司『私が前に観劇したときは魔女っ子メグちゃんで(笑)』
水『はい。色々初日から今日まで、同じネタは一つもなかったんです。』
司『え、そうなんですか!?』
水『もう自分たちでハードル上げちゃって(笑)』

目指せキムルキーニ!!
困るのは、貴方ではなく、返さなければならない彩吹さんだと思うけども。
あえて、そこはスルーしておくれども←

水『是非ともネタ募集中です。』

いや、だからさ、やろうよ。
宝塚名言集
絶対面白いのに、絶対受けるのに。
いきなり『もう見えていないのか…っ』とか言えば、もう捩れちゃうよ(何が)

●熱いショー、気分はどんなもん?

水『そうですねー。雪組にとりまして、このような55分のショーはちょっと久しぶりで、55分あると色々な場面、場所で、色々な出演者が色々な組み合わせで出演させて頂けますので、色んな楽しみを皆さんに味わって頂けるのではないかなと思います。』
司『客席の方にもよくね、皆さんばぁーって降りられて。』
水『多分そこらへんの方(指差し)ビックリされていましたね。はぁっ!って。』
司『お客様の反応は感じられますか?』
水『そうですね。あの、ポンポンを持って下さってる方もいらっしゃいますので、一緒に楽しんでるって感じで。新鮮な感じがします。』
司『あそこは思いっきり盛り上がって宜しいんですか?』
水『勿論です。あ。でも、立ち上がっちゃうとちょっと…んー。』
司『あくまで座って!』
水『そうですね、存分に。』

●恋泥棒 ガロのシーン

司『黒のスーツで真っ赤のシャツと真っ赤なネクタイで、ソフト帽でサングラスをかけて宝石泥棒ということで。素敵ですねー!』
水『ありがとうございます(笑)』
司『本当に水さんは泥棒役がお似合いで。』
水『そ、そうですか?(笑)』
司『泥棒役の美学とかはおありですか?』
水『泥棒役の美学ですか?(笑)そうですねー…ハートを盗むと見せ掛けて、宝石を盗むって感じじゃないでしょうか。』
司『素敵!!』
水『あはは(照)』
司『そのときの笑顔はどっちの笑顔なんですか?』
水『んんっ(咳払い)えっと、半々じゃないですかね。 

照れる水夏希
褒められると、確実に惚れる水夏希
何で、そんな下級生みたいな反応するんだ水夏希(落ち着け)
相変わらず、この生物はカワユスです。

最後、ご挨拶。

『皆様、本日はサンケイリビング新聞社様の貸切公演にご来場下さり、まことに有難う御座いました。
今お話していたように、どなたでも楽しんで頂けるスクリューボールコメディと、暑い夏にピッタリのラテンのショーで御座います。
見所沢山なので、何度でも観に来て頂きまして、隅々まで楽しんで頂きたいと思います。8月31日まで公演致しております。
またのご来場を心よりお待ち致しております。今後とも、サンケイリビング新聞社様並びに、宝塚かげきゃ、かぎぇ…
んんっ!宝 塚 歌 劇 を 、よろしくお願い致します。また、本日は宝塚高齢の花火大会もございますので、こちらの方も是非楽しんでお帰り下さいませ(笑)
本日は本当に有難う御座いました!』


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/504-6bf072ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。