-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-24 12:14 | カテゴリ:宝塚
ちょっと、連続で観劇をしておりましたので観劇レポがちょっともっさり←

友人を連れての観劇一回分。
んで、同日開催されたみな子茶。
翌日にW観劇、ぷすん


そして、彩吹さん茶に参加される方にまさかの二回出会う。
何故…?(笑)
そして、詳細なレポも頂きました。
嬉しい、有難う御座います。
早くメールを返せって話だね、神谷君。
ごめんなさい、メールも溜まってるのでちゃんと返します。
可笑しいな、僕どこかに時間を置いてきてしまっているようだ。
ちょっと探しにに行ってくるよ、ママン(落ち着け)

まず、22日の11時公演のご報告。
その後、23日のご報告。
それを終えてからのお茶会の報告。
さて
今日中に終わるのだろうか。
誰か私に、計画性というものを与えてはくれませんか。

うん、とりあえず頑張ります。
覚えてるかな、22日の。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


とにかくまずはね、アドリブの報告を待ち望んでおられると思うから。
今更だけど(残念)

水『ぼぉーやー、良い子だねn』
彩『ピンポーン!日本昔話!』
水『正解!』
彩『やったぁー!って、やってる場合じゃないでしょ!』


最近、確実に主人の扱いが悪いのは何故でしょうか。
アルバート一筋で彼女居ないくせに。(落ち着け)
あれか、貴様やはり思ってはいたけれど
ツ ン デ レ 属 性 だ な 。
すいません、ちょっと元気になりました(何故)

水『ドロドロドロドロドン。これなんだ。』
彩『え!?何でしたっけ…?』
水『ふふん、(ここ多分材料の名前)』
彩『あー。』


私は、何度見てももけもけした黒の物体が何か分かりませんでした。
今はやっと分かった、みな子ちゃんが何気なく教えてくれた。

大『蛇ー!お兄様だって一緒に捜してくれたら良いのに…あ、すいません。』
早『あ、ごめんなさい。』


∑お返事!!
この、さゆちゃんのナチュラルなごめんなさいが好きです。
でも、昨日はなくてちょっと寂しい、ぬん。

彩吹さんお茶会だったし、客席に熱気と人が多かったです←
いいね、盛り上がっているね、素晴らしい。

そして、ショー…
えっと、確かピラニアさんのところは

『週末も盛り上がっていこうぜ!』

でした。
最近はカタコトの人が出て来ます、何ででしょう。

そして、これは絶対だ。
ガロ、ネックレスを奪ってからのクララとの場面。
明らかに不自然な手だなーって思ったら紅いものが見える。
はい?と思ってたら銀橋、ここでもクララの手を持つ仕草ががっつり不自然。
もう、ガン見。
凄くガン見。
やってみたら理解しました。
右手親指にがっつり切り傷。(しかも深め)
あらららららー←
次の場面では絆創膏貼って出てきてましたが、あれはじぃいんと痛いだろうに。
明らかに深く切っておられました、親指。
かわいそうに、ネックレスに嫌われるなんて←

まあ、他に支障なかったみたいなので良かったです。

こんなもんだったかな。
今回、真ん中を観すぎて周りを余り見れてないのに気付いて昨日いっぱい観て参りました。
下級生、矢張りカワユス。

でもとりあえず、こんな感じ。
水さん、お大事にー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/509-a8823279
