-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-28 08:24 | カテゴリ:宝塚
基本、水さんが出ない公演は何らかの理由が無い限り観に行かないんです。
このノンノン(音月さん曰く『シュガノン』)は
緒月が出るから取りました
なのに休演ってオマ…ッ!!
良い席ばっかり取れてんのに…ッッ

緒月の阿呆ーっ

…嗚呼、もう緒月は帰ってきても戻ってくる場所が無い気がする。
三つの雪組公演、みんなそれぞれ凄く成長してて団結もして、
もう…緒月、どこに戻ってくるんだい

なので、シュガノンは母親と
母「寝るかなぁー。」
私「寝るかもね」
母「白目剥いたらどうしよう」
私「良いんじゃない?」
とか、物凄く音月さんファン敵に回してました
何分、ハレルヤがあんまりに寒かったもんだから…

はい、長くなりそうなので追記に移動。
内容は珍事件について。
シュガノンの感想は、また3月1日に行くんでそのときにします。

ブログランキング 人気blogランキング


なんだよ、珍事件って!
って思った人はクリックしてから追記にどうぞ(笑)
私の馬鹿な報告が待ってます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

そんな感じで席に着いた私たち。場所はセンター列の上手通路側。
誰か来ないかな、うきうき★なんて淡い希望を抱きつつ、下手入り口を眺めてた。










来た

OH…!!ジーザスッッ!!
物凄いなんだか、いっぱい来た。

解る範囲では、彩吹さん、未来さん、せしるちゃん、灯さん(?)
キャーキャーお母さんと騒いでたら、物凄く力いっぱいにお母さんに脇腹をつっつかれる。
何だよ、と思いながら自分の横の通路を見る。










何か居る

下級生だとは思うんだけど、全然名前出てこなかった…!!
でも、通路挟んでお隣にッッ!!
ああ、神よ!!
一人はハロダンの長かなぁ…あと二人、水さんに似てる真ん中の子はハロダンの子か涼瀬みうとか。
一番通路側に座ってくれた子は愛想が良くて、
水さんのツアーバック見せたら

微笑んで挨拶して下さった!

ツアーバック持って行ってて本当に良かったよ…
あのなんとも微妙なツアーバックよありがとう。

もー、ルンルン♪気分で観劇。
でも水さん居ないよなぁ、と思いながらもルンルン♪してました。
内容自身も面白くて、もうテンションは上がったまんま。
一部が終わって、休憩しつつムビー撮ろうか迷ったんですが
あんまりにも近すぎて断念、携帯はツアーバックの中に。
ぼんやり、未来さんたちの方を見つめ待ってた。

あれ、なんか人が増えてないかい?

・・・


・・・・


・・・・・・・







水さんじゃんよ


※sdちょぇyすいfs▲あslヴぃ×$hksろういあgysdl(即死)
なんだよ、そのサプライズ…!!(もう一人はとなみちゃんかも。)
更なるサプライズは、私の座っている列の反対側にせしるちゃんが座ってまして
それを確認した水さん
「あー(にっこり)」
とこっちに向いた!
こっち見た!!(勘違い)

その上、自分の席に着こうとしたとき同じ列に先生が居たのか
「あ、御久し振りです(超にっこり)」

(゜∀゜)(昇天)

二部が始まってからは、もちろん音月さんも観てたんですが
それを観ている水さんを観察
すっごく楽しいらしくて、手拍子頑張ってた。
ぺちぺち、バチンバチンしてた。

終始そんな可愛い水さん、カーテンコールになりまして音月さんが
「雪組の皆からも熱気を頂きまして」
と紹介すると、後ろなんてお構い無しに

「イェーイ★」

あーもう、ごっつ可愛い…!!
上級生、みんな(笑)ピースサインでテンション上がってました。

もう一度カーテンコールがありまして、
ファンクラブだけスタンディング・オベーションの状況で水さんたち…

スタンディーング★

でっかい人たちが立っちゃったよ、しかもファンクラブ以上にノリノリで
手拍子を頭の上でするもんだから、たぶん後ろは何も見えなかったと思う。
ノリノリで終わった公演、さあと一瞬にして笑顔から真顔に戻った水さんたち。

逃すものか

スタンディングになったところで、死ぬ気で携帯の電源を入れといた私。
コートを持ったところから撮影スタート!
ふざけんなよってくらい歩くのが早くて、一瞬焦りましたが

GET★

そうこうしている間に、お隣の下級生さんたちは居なくなっちゃったんですが…
一体誰だったんだろ、知ってる人いませんか?(聞くとか)

あんまり水さんが出てない舞台を観ないんで、観劇する水さんはなかなか見れず。
貴重な体験が出来ました。
…緒月のおかげなのか(うぬぬ)

結構ジェンヌさんたちは見ましたが、手が震えたのは初めて。
あとは誰見てないんだろう…
トップなら瀬奈さん、桜乃彩音、大和さん(母は見たらしいけど)
見たいのはすずみんかなぁ、やっぱり。わたやんとか。
和央とか見れたら、ちょっと自慢できそう(笑)

そんな一日。
死ぬかと思いました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/51-4e7c7529
