-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-24 15:20 | カテゴリ:宝塚
へーい(どうした)
昨日でした、これは。
えっと、15時公演には先輩(腐った人←)を連れて行きましたので

芝居は主従萌え
ショーは愛憎萌え


をするように誘導しておりましたら、まあやはり撃ち抜かれて下さいました。
素晴らしい、私の誘導素晴らしい←
そして、ユーリ堕ちも果たした。

僕の誘導素晴らしい!(自重)

だって、緒月かっこ良すぎるよね。
もう、非常にかっこ良いよね。
緒月茶行きたかったのに、どうしてみな子茶と被ってくれるんだろう…
でも、その帰り道にすっごいレポして下さる一団と帰りました(笑)
とりあえず、緒月茶大体の話を理解した気分になっている←
人数も増えたそうなので、づっくん良かったね。
しかし、面白かったんだよな、やっぱり…うにゃうにゃ(未練)

いやいや、昨日のお話だね。
昨日はOMCと通常公演。
何がビックリって、15時公演ですよね。
∑何で立ち見!!?
立ち見が後ろにわらわら…
おおぅ、初めてこの公演で立ち見見たよ、びっくり。
お陰で、非常に賑やかでした、笑い声とか、拍手とか。
やっぱり、水さんのお茶会がある分人が多かったんだろうか…?

そういえば、舞台写真をこの前ようやく買ったんですけども
買いすぎたorz

水さん一人写り全部
みな子ちゃん一人写り全部
緒月全部(一枚だけど←)
水みなコンビ映り、一枚除いて全部


多いはずだ。
ついでに、百年への道のDVDも買ったから、まあビックリな点数。
ちなみに、百年への道は娘役ソロ~MCまでの間で歌カット異常。
音月さんと大空さん以外全滅。
娘役の唯一のソロは、微かにだけ聴こえます(笑)
うわー、曲は大丈夫なのに歌詞がダメなのか、なんだそれ。

んと。
なんだっけ←
あ、そうか、報告ですね(笑)
では、していこうと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


だいぶ、色々周りを見てみました。
そして、見てたけど書いてないのを思い出したのもある←
なので、書いていこうかな。

まず、愛されすぎなオーバート。

あの、恋人(イリーヌ)と逢引していたにも関わらず、ぐっすりおねんねオーバート。
羽根で擽られて、ルシファー猊下降臨状態に陥るオーバート。
恋人と認識した瞬間、おっさんになっちゃうオーバート。

そんなオーバート、分かり易く守られているのは緒月ネコタンから。
『御前は早く行け!』って、力強く背中を押されます。
そのあとも、ずーっと水さんの周りを追っかけて見てみると、
行け!
早く!
オーバートォオッ!!

という絶叫が連呼。
なんでそんなに愛され、逃がしてもらえてんだオーバート。
しかし、アルバートよりオーバートの方が好みです、ヴィジュアルが。
あ、皆もヴィジュアル堕ちかな(違)

次に強過ぎるお母様。

引き裂かれる運命にお互いの名前を呼ぶ恋人たち。
そこに現れた傭兵ピエール軍団。
襲われそうになった瞬間、母は目覚めます。
杖で腹を一突き。

母、最強。

母、魔法使わないで一人ノックアウトです。
この人、怒らせたらマジに怖ぇえ。
そりゃ、生き残ると思います。

手を繋いでもらえないムーア人。

頑張って手を繋いでもらおうと、稽古場の隅っこに生えてる←ユーリに手を差し出すムーア人。
手をちゃんとフキフキしても繋いでもらえないムーア人。
最後に、手をちょっと突っついて走って逃げて行かれます。
千秋楽でいい、一回で良いから繋いで、緒月!
と思って見ております。
無表情に萌えてるけど←

メイド好きのアルバート。

大好きなさゆちゃんロビン。
あの蓮城まことからのお花を辞退したアルバート、隅っこで皆で雑談中。
これはどっちだ…
15時公演かな、目の前にある柱に隠れながら、さゆちゃんはいつもなんちゃらスキーずの歌を鑑賞。
そこに水さんが混じって、顔をガン見。
それに気付いたロビンが柱に隠れて、逆側から顔ひょっこり…
に合わせて、アルバートもひょっこり。
以降、左右でずっと二人で遊んでいらっしゃいました。

シスコンなヘンリー。

同じ場面。
ロビンにちょっかい出してくるロバートさん。
いつも上手いことお兄ちゃんが邪魔致します。
15時公演は、水さんが離れてからロバートがロビンとひょっこり遊びにトライ。
しかし、ひょっこり顔を出したら迎えてくるのは
笑顔のヘンリー。
愛ですね、分かります。
全部ヘンリーがロバートの笑顔を受け止めるという愛←
花束もいつものようにお兄ちゃんが回収して帰られました。

不憫なロバート。
でも、この日は一枚だけお金は取られずに済んだようで、ちょっと笑顔でした(笑)

ブーム:軍人歩き

あ、色がきちゃない←
最近、あの真波そら以下ダンサーが素晴らしい足上げで歩いてこられる歩行方法が人気。
『そうと決ったらイリーナ笑って御覧なさい♪』の舞咲りんは割りと何回か。
昨日確認したのは、『稽古場に戻れるぞ!』って言われたペトルーシュカ。
三人並んで、あの歩行で帰って行かれました。

あの歩き方、めちゃくちゃ脚痛くなるそうですね。
というか、踵割りそう←

よし、ここら辺でとりあえず、レポにいこう。

11時公演のアドリブ。

水『たーたーたーたーたたたた♪』
彩『ゆっほ!(UFO)』
水『へへー(満面の笑顔)』
彩『何で呪文言わないんですか!』
水『世代がバレるだろ?』


今更ですよ、世代←
ちょっと強めの主様、頑張りました。

水&彩『蛇ぃいいーっ(ぴょんぴょん)』

セリ下がってるのに飛び跳ねなさるな!
なんと無邪気なおっさんたち←

さゆちゃんのヤンキー座りもカワユス。

んで、OMCの貸切だったので随所にOMCが出てきました。
えっと。
ペトリューシュカにちょっかい出しに行った早霧せいなが、YMCAのリズムに合わせてちーっさく
『おー、えむしぃっ♪』って歌ってた。
なんだ、その小細工ちっくな!!←

あと、その後の写真撮影は音月さんがやってくれておりまして…

あ。
間の、帽子使ってのダンスシーンでは、彩吹さんも早霧せいなとかと一緒に、
O、M、C!ってポーズを端の方でされていたかと。

後はショーかな。
みな子ちゃんと沙央くらま、真波そらが銀橋に出てるところ。
三人でOMC!ってやってました。
Cの方向間違えてたけど。
そこがカワユス、非常に。

そういえば、この公演だけみうと君の眼鏡がになっていたんだけども、何があったんだ。
目立っていたけども、意味が分からない残念。

よし、忘れる前に15時公演に行っておこう。

水『ちちんぷいぷい、ショーのポンポンが発売されるようになぁ~れ★』
彩『嗚呼、来週くらいに発売されるようですよ。』
水『おぉ、良かった!』


千秋楽には間に合うようで良かったですな。
そんなうちは赤も銀も1セットずつ持っておりますがな。
いえーい←

彩『蛇だぞ、蛇ー!』
水『蛇蛇蛇蛇…』
彩『探してください!』
水『蛇蛇蛇蛇…』
彩『ちゃんと探して下さい!』
水&彩『蛇ー!!(ぴょんぴょこ)』


人参を振りながらぴょんぴょん。
かわいいなぁ、この人ら。
しかし、矢張りアルバートの扱いが少々(笑)

それくらいかな。
ショーは
『最後まで俺についてきてクレ(外国人)』

『今日のお客様も最高だぜ!』
かな。
もう、記憶が限界だ。
15時公演は、美穂さんと彩吹さんも噛んで、あららな感じ(笑)

11時公演は割りと前で見たので、みな子ちゃん気付くかなぁーって思ってたんですが
もう、本当視線が遠くなっちゃいまして、みな子嬢。
あ、こりゃ無理だなって思いつつパレードも一応見詰めてみた。

∑(○Д○)))

あ、気付いた←
前に気付いたときに見せた表情と変わらず、目を見開いてビックリ。
そのあと、ふにゃぁーんってぽわぽわした笑顔。
あー、変わらないな、好きだなって思って観劇してました。
もう、居た!って分かり易い反応が面白い←

よし、これくらい。
また、帰ってきてからか、明日かにみな子茶レポを上げますね。
そろそろお風呂入ってきます。

ふにふに。
早く色々みな子茶関連で書きたいことあるのにな。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/510-2d5dd278
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。