-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-31 03:20 | カテゴリ:宝塚
昨日発売なのにさ、既に大劇場キャトルでは
緒月とみな子売り切れ
って何なんだ。
どんだけ売れない気で入荷してやがるんだ。
梅田に行っても緒月は売り切れ、東京でも売り切れって緒月人気どんだけ。
見くびっててすまない。
そして、今回もうっかり大空さんを購入しておりました。
やっぱ、大空さんのホゲ美しすぎる。
しかし、みな子ちゃん売り切れは予想外だった。梅田で買ったけども。

んと。
今日はポンポンもかなりの人が持ってたし、今までに比べてちょっと客席も人がいたので水さんが分かり易くハイテンション。
アドリブにも、それが顕著に表れておいでです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

暑い、眠い。
いや、もう面倒だ(どうした)

●11時公演

水『今日の選挙でも誰か使ってるはず!』


今日はひたすらに選挙ネタ。
ずっとキランキランした笑顔を大放出。
そんな爽やかな議員さんおりませんよ、夏希さん。

水『ペッパー♪』
水&彩『警部♪(ポーズ付き)』
彩『って呪文じゃないじゃないですかー!』


最近、つっこみが厳しいのは何故でしょう。
二人で、きらりんとポーズ決めてるのは非常に可愛かったです。
水さんは若干キラースマイル発動の感がありました。
彩吹さんの、明らかに照れてたのがすっごい可愛いの。

彩『アルバート様も蛇探してください!』
水『いやぁ、さっきの恥ずかしかったなぁって思って。』


恥ずかしかったのか、やはり。
其れに対しての彩吹さんの反応が気になるところですが、大方セリ下がってて顔なんて見えなくて。
最近、もう背後に五峰さんとみな子ちゃんが登場してるのにアドリブ喋っていやがる(笑)

大『蛇ー。もうお兄様、美味しいトコ全部持って行くんだから!あ、すいません(怒)』

美味しいところって概念でいいのか、さゆちゃん!(笑
さゆちゃんは、全面的に美味しいので無問題かと思われます。
存在が美味しい

そして、緒月に証拠種類渡してからカテリーナとはける水さん。
ここ、いつもとおりの台詞を言った水さんに対して

五『嫌です。』

あ、拒否か。
オープニング近くのキスも、いつもより長かったです。
ねっとりって感じだね★

そういえば、オープニングでイリーヌがオーバートに指輪渡すところ。
なんか、調子悪かったのかみな子ちゃん帽子を脱いでました。
なんか恥ずかしい!
普段被ってるものがないと、なんか寂しいですね(笑)

あと、ショーの方では『この夏一番の盛り上がりだぜ!』かな。
あー、なんかあったのに今思い出せない。
あ、そうそう。
ショーじゃなくて、お芝居だ。
今ま泣きそうで泣かなかったのに、11時公演はうるってきたのか最後涙を流してはけていきました、みな子ちゃん。
なんか、ぐっと来たんだろうね。

●15時公演

水『今日の選挙でもこんな笑顔の人がいるはず。騙されるな!


騙している自覚はあるんだね、水さん(笑)
じゃあ、それはきっと民主にいっぱいいたんんだね。
皆、上手くいったらしく民主圧勝ですよ、よかったね←

そして、呪文。
これは、紙にご丁寧に下駄が包まれていまして。

水『あーした天気になぁれ!(下駄ぽい)あ、晴れだ!!』
彩『でもアルバート様は雨男だから分かりませんよ。』
水『…せっかく佐野さんから借りてきたのに(´・ω・`)


佐野さん…!
トップと二番手に、下駄を奪われたんだね。
なんと自由な二人だろう!
ほら、アメリカ人だからね!←

大『えー!下駄じゃダメですかー!』
彩『ダメだ!!』
水『…下駄はダメだよな。』


にんじんを掲げる彩吹さんの横で、下駄を振り上げる水さん。
なんか、その図はシュールに御座いますよ。
ふりふりしてた、下駄をふりふりしてた。

大『蛇ー!下駄でもいいと思うんだけどな。』

さゆちゃん、どうしても(笑)
いや、まぁ、きっと下駄でもどうにかなると思うよ!
勢いよくネコタナにぶつかるのが、面白くてたまりません。

五『ロシア式の挨拶は嫌だったかしら?』
水『えぇっ。あ、嫌という、わけ、では。』
五『じゃあロシア式ね。』
水『は、はい。』


負けた水夏希(笑)
まさか五峰さんがそこまで絡んできて下さるとは!!
水さんの返事がいちいち素っぽくて大好きです。

あとは…
あ、『そうやってるとまんま執事ねぇ』のところ。
テンション上がったのか、水さんが彩吹さんにご奉仕中。
スーツのボタンを留めていました(笑)
彩吹さんが止めろと言わんばかりに抵抗しているのが可愛い。
そして本気でネクタイとか調える水さん、非常に可愛い。

ショーでは、これもきっとテンション上がったんだろうね。
愛の逃亡者のシーン。
一度銀橋でみな子ちゃんが倒れるのを支え起こした後は、普段は一人で銀橋真ん中まで行って歌。
『君さえいればー♪』で抱き締める、って流れ。
なんだけども、何故か抱き起こしてから、一緒に銀橋渡り。
若干、え?って顔のみな子が良い。
あれ、絶対気分乗って無意識にやっただけだろうな、水さんだから←

そういうのも重なってか、水さんとのデュエットシーンは全部
すっごい幸せそうな笑顔だったみな子ちゃんです。
そんな想いが伝わったのか、いつも以上にデレデレした顔してくれる水さん。
顔がR指定な水さんです。

あと、彩吹さんの歌のあと、水さんが男役を率いての群舞。
あれ、いっつも階段にいるときから、ちょっとだけ踊る彩吹さんを水さん見てるのは知ってた。
しかし、今日はウインクプレゼントでした。
ファンにすべきじゃないのか、それ!!
お互いしか見えてない水さんと彩吹さん好き。

そうそう、彩吹さんといえば、Oh!ギャルでセリ下がっちゃうところ。

彩『え、ちょっと待ってー!誰か、一緒に堕ちようよ…(エロヴォイス)

静かな客席が、色めきたった(笑)
テンション上がりますね、豆芝さんのエロヴォイス←

そんな私は、今日真横を水さんが通り抜けたんですが、雉羽根に顔面殴られました。
こわいよ、あれこわいよ!!
水さん見るというより、赤い物体を見た気分です(笑)

よし、こんなもんかな。
ついに千秋楽。
退団者の最後を見送って参ります。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/513-93eee9b9
