-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-12-09 16:22 | カテゴリ:日々徒然

当たり前のことを、当たり前のように書いてみた。


参ったな、精神的にどうやら疲れているらしい。
ブログ書くパワーが残らん、どこにも。
パソコン開けたら、課題しつつエントリー確認しつつニコ動見てる。

責めないで、僕の大切なリフレッシュタイムなんだ。

それをやってると、残念なことにブログ書くパワーがない。
つか、そんないっぱい一気に出来ない。
既に6窓くらい開いてんのに。
限界数越しながらやってます、就活と課題辺り←

でも今日は学校が休講の加減でお休みになり、予約していたセミナーも昼からだったので、割とのんびりまったりしてました。
帰ったら、ちゃんと書きますよ。
全ツ組にお手紙を。
まだ書いてない、何も書いてない(笑)
みな子ちゃんとか、書きたいこといっぱいなのに。
生腹とか生腹とか生腹とか生腹とか生腹とか生腹とか(自重出来ない子)

そろそろ、手紙を書かなきゃ楽になってしまうYO★
いかんな、またまとめ書きだ。


あと、さり気なくカサブランカ観劇したので、これについても書きたい、な←
今日書けたら最適なんですがね、うん。
いや十分遅すぎるがそんなことは聞いていない←←


それと、あれですね。
みな子ちゃんのお茶会のお誘い。
これもしなきゃな。
何か、締め切り遠いからぼんやりしてました、てへ★ミ

近々書くから、待っててねー。
個別に聞いて下さった方には、家帰ったらメールします。
今、セミナー帰りの僕。


内定降ってこぉおい!


割と有名な大学行ってて得なのは、アンケート欄の大学名書く瞬間恥ずかしくないことだよね。
すっげ思うよ、これ。


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/524-8abc1d70
