-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-12-28 16:16 | カテゴリ:企画

まぁ、企画って程のものではないですが、今日やっと年賀状の原本が手に入ったので今日から書き始めます。

でも何か、今年書く枚数減りそうなので(多分
せっかくなら、皆さんにも送ろうかなって今思った。
そう、
今思った。

なので

●神谷の年賀状が欲しい
●神谷のメルアドが欲しい
●神谷の住所を知りたい
●神谷の本名が知りたい


っていう人は申し出てね。
てへ←

とりあえず、もし本当に年賀状が欲しい人は


●件名『年賀状企画』
●住所
●本名
●使用しているHN


を必ず表記して下さい。

で、今回に限り申し訳ないですが
一度でもコメント書き込んだ方
に限らせて頂きます。
だって僕、住所晒すし←
ただ、匿名コメントや拍手コメントだった方は、どの記事にどんな感じのコメントをしたかを書いてもらったら、基本問題ありません。
頑張って思い出してね★

連絡先は二つ。
前者の方がすぐ確認出来ます、絶対(笑)
でもどちらでも必ず見るので、好きな方でどうぞ。


kamiya_kei●newad.jp

kamiya_kei_1988●yahoo.co.jp


※●⇒@に変更して送信して下さい。


締め切りは気分、すっごい気分。
わりと年明け3日くらいまでしてる気がする。
一人でもメールあったら喜びます、てへ。

つか、間に合うのかな。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/530-21e79416
