-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-01-01 12:51 | カテゴリ:日々徒然

水さんたちを皆さん、観に行かれましたか?
水さんに彩吹さんとは、とても豪華な鏡開きですね。
一人女の子が混じっているそうですが、それはきっとお付きの人ですね、分かります。
いや、大好きなんだけどね、みな子。

これの様子は、心優しいブロガーの方々が私にきっと写メをくれるだろう。
という、当たり前のような気分で待っています。
嘘です、すごい嘘です。
心優しい方の寄付を心待ちにしております←

あぁ、そうじゃなかった。
すべきなのは、そんな雑談では在りませんでしたね。

新年明けましておめでとう御座います。

いやぁ、2010年ですよ。
バイトで、年数を軽く書き間違えそうな毎日になりますな←
そんな私は今日が仕事始めです。
ちなみに、昨日が仕事納めです。
実に素晴らしい年末年始じゃなかろうか。
なんか、25日あたりから異常に寒くて腹が立つ。
今、キー叩いている指が悴んで、タイプミスが異常です。
もう、本当に作業妨害過ぎる。

何の話だったかな。

あ、新年のご挨拶ですね。
まあ…昨年の更新率の悪さ、そしてコメントの放置っぷりは失礼に当る域でした。
本当にコメント下さった皆様、そして読みに来て下さっている皆様、大変失礼を致しました。
今年は…うーん、更新出来るのかな(o´Д`)=з
何だかんだ言って、流石に就活が落ち着くまではまだなかなか更新は難しい気がするんですよね。
いや、忙しいわけじゃないんですが、無意識な緊張と学校との兼ね合いの結果
びっくりするくらい睡魔がエグイので、帰宅後睡眠に充てている可能性が高い。
そして、学校の空き時間は多分ESとか流石に書いてる気がします。
嘘です。動画見て、癒されていると思います。
だから、6月辺りまではボチボチな更新かな。
出来る限り、雪組は全部観に行った分だけは更新しようと思っていますけど。
星組も…多分出来る、多分。
他の三組は、更新されないと思う、しない、無理←

まあ、そんな感じのご報告になってしまった(笑)
でも、就職先が決ったらちゃんとここで決ったYO(★・ω・人-ω-★)くらいの報告はする予定です。
阪急電鉄受かったら、それは盛大に報告しておきます。
しかし第一希望ではないんだな(失礼)
皆さんに早いトコ、良いご報告が出来たらいいなって思っています。

ちゃうちゃう、何の話←

なんか昨年の新年もこんな感じの挨拶だった気がしますが、これからもこんな神谷を宜しくお願い致します。

そして、年賀状企画に参加して下さっている方々、29日までに応募して下さった方には投函出来ました、大晦日に←
なので、三日辺りに届いたら良いなって思っています(笑)
それ以降に申し込んで下さった方には、時間を見つけて今日から順次投函致しますので…
それなりな遅さでお手元に届けられます。
THE★神谷君って感じで、実に素晴らしい企画倒れですね←
今、年賀状が足りるのかと、残りの枚数と睨めっこ。
なんでこんなに残り少ないんだろ、可笑しいな、あれ?
そんなギリギリでも、企画はのんびりとしておりますので、気兼ねなくメール送って下さいませ。

そんな、のんびーりな感じで。

本年も宜しくお願い致します。

特に水さんとみな子ちゃんととよこちゃん辺り←
宜しくお願い致します、今からご飯食べてバイト行ってきます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/531-70319cd4
