-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-02-11 18:20 | カテゴリ:宝塚
昨日はともみんと麻央くんが来ておりました
人並みに埋もれてたけども。
それがいい若手具合だよね。
あ、今更ですが、星組の新公に蓮城まことが来てました。
皆、星組生の入場にテンション上がりすぎで、若干スルーされてた感が否めない。
同期の晴れ舞台だもんな、観に来るよな。

んと。
あ、そうそう。
久々の二公演連続観劇だったんですが、良席で観れたので実に楽しかったです。
ショーは目の前で水さんが歌うという、水さん堕ち座席でした。
楽しい、いい←
本命位置に上ってきているとよこちゃんを牽制している感じで御座いました←

うん、そんな感じかな。
今回はアドリブがあるわけではないから、毎回気付いたことをレポし続けるんだけども、そんなにネタはあるのか謎だ(笑)
まあ、それでも頑張って全部レポするよん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

『ソルフェリーノの夜明け』

今回もみな子ちゃんとプロローグで目が合った感じがするので、実に嬉しい神谷です。
水さんのプロローグの衣装、あんまり見覚えがないんですけど
新調衣装なんだろうか。
今回、血糊に制作費食われた気がする、無駄に多いナース服とか←
白燕尾も豪華なんですが、緑側の燕尾も結構綺麗な装飾あるんですよね。
あれに使うくらいだったら、ショーの青の衣装に装飾増やしてほしかったな。
ちょっとシンプルすぎて寂しいんですよねー、あの衣装。

全く芝居の話じゃなかったですね(笑)

んと。
今回はテンションが上がってたのか、十字を血で描くところでがっつりと
指まで血染めしてました。
うおぅ、ダクダクだよ、水さん。

そこの流れで、飛鳥さんに祈ってもらったあとの暗転。
水さん、ちょっとだけだけど頭を下げてはけて生きます。
そんな水さんがかわいいな、素敵だな。
暗転といえば、みずみなの一瞬過ぎるデュエットソングのあと。
バケツはさすがですね、水さんが二つ提げて行く。
さっすがー!←
ちゃんと男が力仕事してくれるんですよ、素晴らしいね。
その後ろをちょこちょこついて行くみな子が可愛くて更に好きです。

あ、そうだ。
この日、なんか芝居が上手くハマったのか、この歌も別れの場面も

みな子ちゃん号泣。

ボロボロと泣いててびっくりしました。
今日、そんなにハマってたんだそうか。
さゆちゃんと一瞬の会話ですが、あの二人の別れの挨拶が寂しいのですよ。
彩吹さんも目がうるうるしてるので、このシーンは大変です、私もコクコクです(寝るな)

そういえば、修学旅行生が来てたんですが、プロローグ幕が開いた瞬間。

うわぁぁあああっ!

という歓喜の悲鳴を聞きました。
うわぁ、この反応は嬉しいなぁー。
客席は感動するほど真っ赤ですけれども。
やっぱり植爺は、そういう見せ方は理解しているのですね。
他にも理解すべきポイントは残っていると思うけども。
いや、でもこれ以上劣化しなかったらもう良いや。
星組に当たらないことを願う、一生来ないことを願う。
でもロミジュリも興味ない。

『Carnevale-睡夢-』

噂のあの子、中国雑技団には触れておくべきだろうね。
初日から目の前で踊ってくれてたんですが、香音くん笙乃さんコンビですね。
何がどう凄いのかは、これは観なきゃ伝わらないとさすがに思うので特には言いませんが。
『見逃しちゃうのはいや!』って人のために場所は書いておきます。

黒燕尾の水さんと彩吹さんの感動的なすれ違いの後。
お神輿に乗ったみな子が歌い出すのを合図に、
下手の金色パンツを目印に、こうぐっと左端を見といて下さい。
そこら辺で踊っております、凄い人←

そうだな。
見に行ったのは火曜だったので、翌日はお休みって日だったんですけども、それだけ踊ってたら
みな子ちゃんの体が解れてた。
元からガンガン足上がってるのに、更にガンガン足上がるようになってました。
その内、自分の顔蹴り上げるんじゃなかろうか。

みな子ちゃんの足の上げ方、独特なんですよね。
いや、バレエ的には正しいんですけど、全く体反らさないんですよ。
宝塚でよく見るのは水さんの上げ方なんで…なんて言おうか。
\←って足の上げ方、上半身は反らしてて。
みな子のはIって感じなんですよ。
あの上げ方が凄い好きです、顔蹴る寸前ですが。

そして、前膝粉砕するんじゃないかってくらい近かった二人の距離ですが、今回はしっかり離れていました(笑)
やっぱりあの日は若干みな子ちゃんが滑ったのか←
あの近い方が好きでしたが、ね。

前回の星組の、赤の衣装でのデュエットダンスがあるんですが、それを水さんたちで観たいなーって思う。
裸足だから、厳しい気もするけど、身長のあたり←←

今回のショー、デュエットダンス全てにテンションが上がる。
最早パニック。
テンションがそこら中で上がるので、心臓が疲れます(どんな)
ショーは今までのどの作品よりも好きなので、精神力の消費が激しすぎる。
なので、お芝居でがっつり休憩して挑みます(貴様)

今回はこんなもんかな。
一体誰を報告したら良いのか分からない、下級生とか。
ね。
誰が皆さん気になっているんだろうか、可愛いの探したいです。

よーし。
次はちょっと日が開いて、お茶会に合い間行って来ます。
つか、その前に就活して来ます。
うっかりしてないので、はい(笑)
もの凄くうっかり、ヅカっててお休みしてました。
大阪行く度にスーツは眺めてたんですけどね、余裕ぶっこいてた。
二日連続ですよ、大変だ。
一体、いつスーツをクリーニングに出したら良いんだろうか。

さて、そろそろエントリーシート出してきます。
もう、ひねりがなくてつまらん、どうしようか。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/537-9286d1cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。