-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-03-02 15:20 | カテゴリ:宝塚
きりやんがまりもたんと観劇に来てました。
トップ観劇時って、会場内大喝采のイメージなんですけど(そうだったし)
最近は違うんですかね。
安蘭さんとか水さん、それ以前のトップ観劇のときは凄かったのに。
瀬奈さん、きりやん、まとぶんと観劇タイミングにぶち当たりますが、最近実に静かだ。
それもあれか、上記のメンバーが凄かっただけなのか。

まあ、一番反応が大きかったのは星を観にきシメさんへの拍手でしたが←

そして、同期が観に来てくれて明らかに嬉しそうなみな子ちゃん。
なんか、ニヘニヘしてた←

まりもちゃんは、昔誰かの出待ちしてたときに真横を通っていったんですが、
『蒼乃は男役が似合うよーって言われてさー。』
って良いながら、男前に歩いていったのを今でも覚えている。
おっきい人だなぁって思ってた←
名前は知ってるけどあんまり知らない、って程度の認識だったのにな(笑)
ギリギリきりやんよりは小さめに見える態勢で入場して来られました。
大変だね、普段から膝折か←

何の話だっけか。
あ、この日はお茶会行ってきました。
真波そらの!
腹筋崩壊レベルに面白かったです。
そしてテーブル写真はまさかのグラン先生仕様。
そのうち、白衣で眼鏡の真波そらがお家に届く予定です。
真波そら…ダンス踊ったらテライケメソなのに、喋るとあんなにド★関西人なのか。
関西人でも「仲良ぉさせてもらってます」ってベタすぎないか(笑)
ボケボケなトークが、もう可愛くて仕方がなかったです。
86期は、本当に可愛い、面白い。

帰り、お見送りというか、ほぼ個人トーク時間みたいな、無双でした(笑)
真ん中くらいに並んだら、出るまで30分くらい掛かってました←
そして何って、プレゼントよりもめちゃカワ猫ポスカに反応を示す真波そら。
うん、そうなるだろうと思って、最強に可愛い猫ポスカにしたんだけども。
しかし、それをわざわざスタッフさんに見せなくていいよ、真波そら。
割とどこでも買えるからね、それね。

何だっけ。
まあ、そんな感じですね。
あずりん茶とかぶってしまって、先に申し込んだ方に行く僕。
どんだけ90期に運がなかったんだろう、私。

じゃなくて。
そろそろ観劇報告をしておきましょう。
今回はW観劇、むしろ今後W観劇。
下手に振って、今度は上手に振りました。

極端バンザイ★

そして、せっかくだったので、拍手コメでリクエストがありました
彩夏涼をガン見してきたお。
でも28日に観に行ったから、ちょっと記憶が曖昧だお★←
そんなのでも良かったら、リクエストして下さった方含め、下級生ファンの人も楽しんで見てね。

まあ、そんなこともありつつ。
何って

とよこディナーショー開催

が嬉すぎていかん。
行く、もう少なくとも二回は絶対行く。
ロミジュリつまらなそうだったので、むしろディナーショーだけでも私は満足だ。
ロミジュリなぁ…出るのかな、とよこちゃん。
本当、たいした役ではないと思うので、ディナーショーに全力投球をしたい今日この頃。
や、一回は梅田で観るけどね、下級生観たいので。
ぬぅ、なんと面倒な公演日程なんだ。

じゃなくて、いきますね、雪組だったね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

『ソルフェリーノの夜明け』

んーーーー←
なんか面白いことあっただろうか、無いよな、最早ないよな←

とりあえず、この日から退団者のお化粧前が真っ白になってるはずなので、それもあるのかしらね。
全員目がウルウル。
水さんは、アヴェ・マリアで泣いたんじゃないかと思われる。
づっくんは泣いてるというか…なんだろう、漏れてる。(貴様
基本、大変なことになっておりますわな。
その内、涙枯れるんじゃないかってくらい号泣しておられます。
そして、私も号泣しております。
うはー、自分うぜぇぇぇぇえっ
オーストリア軍の号泣場面とアヴェ・マリアのシーンは、涙腺刺激でいけません。
そしてこれを観終わると、一回休憩が必要になります。
結果、彩吹さんのソロ歌を聞きながら寝てしまうことが結構多い。
心地よい歌だからさ、癒されるんだろうね、多分。
水さんとかみな子とかのは、椅子を握ってスタンバイする必要性があるので、寝ることも出来ないからね←←

そして、色々飽きたので←
彩那音の涙流しポイントを凝視していました(何をしとる)
あ、アヴェ・マリアのシーンね。
あれは多分さゆちゃんかな。
それまでは比較的涙ないんですが、さゆちゃんが後ろからそっと肩触った瞬間に
ぶわぁっと涙が溢れて、いつの間にか流れ出てました。
おお、ぶわぁってなるのって見えるもんなんですね。
づっくんは終始、目が真っ赤で涙ぐんでるのでもうよく分からないです。

水さんは…左、多分左。
左目から、ぽろっと一粒泣いておられましたね。
水さんが泣く瞬間は殆ど出会わないので、私的には実に希少な瞬間で御座いました。

水さんはいつの間に髪の毛切ったんだろう。
後ろ髪が短くなってました、ね。

じゃあ、そんなところで話題の彩夏涼。
顔綺麗な子ですよね、結構好きです。
声が低いのもまた良いと思う、てか目がでっかい。

プロローグ、最初のうちはうっかり探し損ねたんですが、最終的に群舞とかは割りとセンター寄りに居た気がします。
男前だ、美形美形。

お芝居では負傷したオーストリア兵をしています。
足の怪我かな、確か。
個人的に好きなのは、ナースたちがパンを持ってきてくれて、それを受け取る前後。
お腹減ってるし、怪我してて動けないしでめっちゃ虚ろなんですが、パン貰うとき
ゆーっくりとナースを見て、パンを受け取るんですね。
その間が好きです。
そのあと、必死にパンを頬張ってるのを見たら、うっかり涙ぐんでしまった。
何をしているんだ、私は。

基本的に、ずっと虚ろな目で立ってます。
それがエロいとも言う(どうして)

いやん、案外いっぱい書けてる!!←

あ、そうだ。
グラン先生とマリアンは、後日結ばれる予感があるそうです。
それを語る真波そらは、確かにおっさんだった。
え、どうしておっさんなんだよ、その顔で。

そして新公トークで、水さんに『旗の振り方ががヘタ!!』という駄目出しをされたと彩風咲奈が言うもんだから、しっかり水さんのを観てました。
うん、差が分からん←
十分に振れてたよ、水さん。
というか、旗以外に見るとこあったでしょ、水さん。

よし、じゃあショーに行こう。

『Carnevale-睡夢-』

ちぎちゃんの冒頭のアドリブが伸びてきた。
最近『チャーーオ★』は客席も参加が義務付けられている気がする。
雪組の、客席参加型公演はこれからずっと続いて行くんだろうか。
15時公演は、 『おっとー!そこに居るのは霧矢さんじゃないですかー。どうも、チャーオ★』みたいなことを言ってました。
相変わらず、づっくんに双眼鏡合わせてて、ちぎちゃんのアドリブの存在忘れるんですよね、8割方。
づっくんの肩にいる鳩、最近尻尾がもけもけしています。
早く、杏奈さんに手入れしてもらったらいいと思うの。
杏奈さんの鳩ちゃんは、いつもとても綺麗です。

さて、ここでもやっぱり彩夏涼。
プロローグはー…えっと、多分ピンクの衣装で合ってるはず。
真波そらのお茶会行くから、久々に水さん捨てて後ろを見てたらいろんな人が写り込んで来て、目が疲れました。
んで、そのあとは結婚式…THE運動会に出場ですね。
音月さんの上手側にいるはず。
つか、あれですよね。
実に可愛い。
男前が好きだけれども、可愛いのも嫌いじゃないです。

んと。
黒燕尾は出てる、としか言えない。
一回目真波そら、二回目水さん観てたもんだから流石に探し切れなかった…
でも、水さんの斜め後ろに写り込んだ瞬間は、キリっとキザっておられましたよん。

この黒燕尾、一番好きな振りの瞬間、水さんは影でお着替え中。
うぉい!
ってなります、私がね(笑)
カメハメ波吸収版も好きですが、それ以上に好きなので、基本的にダンサーで見て楽しんでいます。
真波そら、しずる君、あずりん、緒月あたり。

まあそんな感じでしょうかね。

炎の鳥のシーン、いつも水さんの登場観てるんですが、今回はせっかくなので後ろのみな子ちゃんを見上げてみた。
そしたら、細かい芝居やってるんですねー。
自分の天下だったのに邪魔なやつが来て、『貴様…っ!』みたいな表情してるのが良い。
トート閣下とマデレーネの闘いですね、分かります。
日に日にここのダンス対決激しくなってるんですが、アチチュードを水さんが支えてるところ。
最近、かなり腰をぐっと捻られている。
初日あたりは、そこまで捻ってなかったのに(笑)
本当、ぐにってなります。
お陰で更に膝位置が上がっているという素晴らしさ。
もうちょっと、あのダンス観たい気もする。
でも、最後の×のデュエットが、もうちょっと長かったら良いのになぁーって思います。

えーっと。
あ、そうそう!
11時公演、セディナの貸切ですね。
ここでの、湖でのデュエットダンス時。

水さん黒のカツラ付けてきたー!!!

もう、めっさ良かった。
めっさかっこ良かった。
後ろの方でヅラやん、ヅラやん!みたいな盛り上がりがありました(笑)
黒髪で、ウェーブ掛かった…割と長いカツラです。
ヘリオガバルス、黒髪版って感じでした。
15時は元通りになってしまいましたが、また観れたら良いなぁ…
テライケメソだったんですよ、感動。

よし。こんなものかな。
きりやんは、お芝居終了後ちょっと泣いてたそうです。
私は見れませんでしたが、流石に。

よーし、頑張ったよ今日も。
これからお風呂入って、んでもって久々に遊びに行ってきます。
というか、ダベったら終わると思うんですよ、いつものように。

そろそろ、ファンレター書かないと終わらないわー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/541-4ec931c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。