-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-04-08 02:24 | カテゴリ:宝塚
無駄な名言発生機。

水夏希の本気の一部です。

どんだけ道抉るのかと思った、そりゃもう道路が悲惨なことになる(笑)
ドライビングテクニックは、水さんも彩吹さんも実に悲惨でしたな。
しかし、二人ともテラ☆イメケンでした。
足の開け方、男前を通り越しておっさんというんじゃないかな、ねぇ。
見た目だけは立派、画面内大事故連発というバランス感覚に涙が出た。

そして、みな子は実に思い切りが良かった。
こう、ね。
なんというか、風船を最後の一個は割らないように船を押すってやつに参戦したんですが


余韻も無く割れた。

どんだけ勢いあるんだよ、ドキドキどこだよ!!
大好きだな、その勢い。

そして、何ってみんな大好き焼肉弁当をゲットする水夏希。
何なんだよ、どんだけ食費を浮かしたいんだよ←
というか、叙々苑ウハウハすぐる。

お知り合いのジェンヌさんには、美味しい食べ方を教えておきました。
何、
某づっくんの受け売りです。
キムチは、先に別皿に移しておくようにって、ちゃんとづっくんの実践を経たアドバイスもしておきました。
生の感想を、ちゃんと聞きに行かなきゃならないな←

録画は某ダンサーファンの方に頼むことが出来たので、いずれ見ます。
正直、出先だったので携帯で見てたせいで、下級生とか見にくかった。
でも、みな子がチギちゃんに抱き付かれていたのはよく映ってました。
うん、なんかいいお兄ちゃんだった。
チギちゃんて、それなり上級生なんだなぁ…←
上がおっさんすぎるんだよね、雪組。
うっかり、みんな下級生な気分になるんですよ。

よーし。
とりあえずはそんな感じ。

今日、みな子ちゃんところにチケット申し込みをしたんですけども

(○д○)

という金額になったのは良い思い出。
ふふ、桁おかしいから、桁。
最後だし、と思って頼みまくったら大変なことになりました。
え、こんなに会に振り込むの初めてなんですけど、何なんだよ、これ。

いや、ほら。
最後だしね、水さんのトップ姿。
本当、私の初めて好きになった人で、初めて見送る贔屓さんなんだ。
そして、みな子は初めて応援しようと思った娘役さんで、もう初めて尽くし。
んん、寂しいね。

なんの話だったけな。

なんか、そろそろ久々に皆さんのチャットをしたい気もするんだけど、皆さんどう??
前回やったときは、予想以上の人数に膨れ上がったので、今度は私が行ける日程を書いておいて
皆さんに行ける日に○つけてもらうみたいな。
シフト構成で行こうかと若干思ってる。
正直就活やれよって話なんだけど、息抜きも必要だと思うんだ。
まあ、でもそれも予定の話。
需要が無かったら、当たり前のようにスルースキルを発揮する予定をしています。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/548-652ad602
