-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-04-09 01:36 | カテゴリ:宝塚
うん。
ポスター画像がアップされたよ、って言われたから

『ロジェ』ポスター

ざっと

100枚くらい掻っ攫って来た

神谷くんです。
大丈夫、まだまだ補充してたから!(そういう問題じゃないよ、神谷君)
みんなも、ガツガツ奪い去ろうね☆

サイトの方には…というか、ポスター画像の方にはみな子の胸の下辺りに←
多分

地下駐車場を闊歩するロジェ(上)
フラッシュ画像のロジェ(下)


がありますな。
チラシにはないけど。
そして、設定が若干決まったようです。

●ロジェは幼少時代に両親を何者かに殺されてる
●復讐を誓って犯人探すためにスパイに
●ヒロインに出会う←
●組織が摘発され…!


だそうです。
うん、だから

エスコバルを殺されたネロは、もうすっごいブチ切れて
だから致命傷は誰が撃ちやがったんだコロヤローってことでスパイして
うっかりラブロマンスも愉しんでたら
犯人アレなんじゃね?というのにぶつかった。


って話です(違うよ、神谷君)
そういう話だ。

変装の結果、ネロさんはストレートヘアになって服の趣味も若干変わられたご様子です。
ハイネックですよ、衣装が汚れるね←

みな子の衣装は解り辛かったけど、胸のところにラインストーン的な輝きがありました。
というか、胸盛ってんなおい。

そして思うんだけど、水さんがトップなってから二番手とのトライアングルポスターは一回もないうちに退団するんだね。
だって

トップコンビだけ
    or
  皆で勢揃い


だけじゃない?
あ、風の錦絵は除外するよ、専科枠だからね。
ということは、音月さんは二番手としては一回もボスターに出ずに恐らくはトップなのか。
何なんだ、その扱いの適当さは。

にしても、この色合い。
私はKeep Outな感じでかっこいいと思ったんだよ。
でもママンに言ったら

『え、阪神タイガースでしょ、これは。』

衝撃がでかすぎて、涙が燃えた←

嗚呼、これ六甲おろし的な色合いだったね、確かに。
阪神が負けたときの、大阪近辺は死神にでもとり憑かれたかのような暗さです。
あれ、怖い。
でも勝ったときのテンションも、うっかりすげぇ怖い。

そんな感じですかね。
とよこちゃんのDSのチラシも頂きました。

もう、貴族臭が凄い。

本日はウハウハで御座いました。
明日はそろそろ履歴書を何枚か書こうかな。
もう、遊びたい盛りなので困ったもんです。

お休みもんちっち←


あ、入りで見たねねちゃんと野々すみ花が可愛くてたまらんかった。
もう、好き。
今の娘1、本当みんな好き。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/549-92ee9b04
