-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-03 17:29 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
おいら、絶対信じない。
信じてやるものか…!!






同一人物なんて信じるかーっ

いっつも、あの白ワインには吃驚させられる…
そうか、そうなのか!
これは
白ワインマジックだ
おぞましきマジックよのぉ…!!


ブログランキング 人気blogランキング


男前写真と、白ワインマジック写真は一緒に掲載しちゃいかん。
そう思う人はクリックしてから感想に行って下さい。
…乙女、乙女な水夏希…

(ノД`)・。゜


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●カラーポートレート●

水さんは御覧の通り。
男前に映っておりますよ、いつも通り

春野さんは、背景がグリーンなんですがやっぱりピンクのほうが似合うと思う。
笑顔が最近、幼くなってきました。

次が陽月華。
この写真大好き、タカラジェンヌではないけども(笑)
普通のモデルさんかなぁ、髪も落ち着いた色だし。
黒のスカートとか大好きです。

大空さんは…いつも同じ角度な気がする
多分一番かっこよく映る角度なんだと思う。
でも、この角度は口がちっさく映るんだよなぁ…
ぷるるん唇が…

壮さんは…みかん以上。

そしてやっぱり今月も良い感じだね、いずるん!!
オマ…ッそれはないだろう。
何処に逝かれるんですか、お嬢さん!!
誰かぁ、いずるん止めたって~~ぇ(ノД`)・。゜

続く和音美桜。
…安ッΣ( ̄Д ̄;;)
いやもう…、服が安くないか、それは。
例えブランド物でも安く見えます、おいちゃんには(涙)

朝夏まなとは…目がどうしても苦手なんですが、結構頑張ってると思う。
というか、あとはイマイチ盛り上がりません。
だって知らないから(ちーん)


●新生星組特集●

演出家は中村一徳と齋藤吉正から。
二人とも、本当に安蘭さんがトップになったのを喜んでるなってのを感じます。
でそのあと、遠野あすかとの対談。
既に熟年カップルの香がするんだけども、そこはフレッシュに撮ろうとしてました。
コンチータは遠野あすか曰く、安蘭さんがやった方が良かったそうで(笑)
良い夫婦に見えるんだけど、二人の関係は姉妹な感じみたい。
リアルなカップルを目指すんだそうで。


●舞台写真●

ラインダンス、この写真で足の高さが全く一緒なことに感動!!
いいね、それは凄く良い!
どの写真をみても、水さんが笑顔なのも凄く良い(笑)
凄く楽しいんだろうなぁってやっぱり全身から感じる。
いや、勿論かっこいい写真もあるけども。

星影のほうは、玉勇さんを抱き締めてる沖田との2ショットが一番綺麗かなぁ。

清く正しく美しくでは、匠ひびきだと思ってた人が杜けやきで焦りました。


●夢化粧●

ラギちゃんだぁ(^∀^
もう、ラギちゃんが出ていることに感動してしまう…!!
やんちゃな感じが良いよ、凄く良い。
他のメンバーは、高翔みず希星影エレナ美鳳あやでした。


●公演ポスターを語る●

各組スター陣がお気に入りのポスターについて語ってます。
詳しく読んでないので(笑)コメントは水さんぐらいにしか出来ません。

轟さん⇒『再会』『ノバ・ボサ・ノバ』と『デパートメント・ストア』『凱旋門』

春野さん⇒『不滅の棘』と『La Esperanza』『TAKARAZUKA舞夢』

瀬奈さん⇒『マノン』と『Ernest in Love』

水さん⇒『ロミオとジュリエット'99』と『星影の人』『Joyful!!Ⅱ』

安蘭さん⇒『花吹雪 恋吹雪』と『ヘイズ・コード』

大和さん⇒『シンデレラ・ロック』と『ゼンダの城の虜』『ジャズマニア』

他にも主演娘役と、各組三番手くらいまでの男役がそれぞれ思いを語ってます。
水さんはロミジュリは拘ったから、星影の人は日本物ってことで力を入れたからだそうで。
特に星影のメイクは、安蘭さんにも教えてもらったらしい(笑)


●7つの質問●

…なのね、春野さん以外はみんな三月といえば「雛祭り」なのよね?
じゃあどうして皆卒業証書持ってるんだよ
大和さんだけ雛祭りじゃないか、なんなんだよ、天邪鬼。


●トークランド●

瀬奈さんはもしもう一度女役をするならエリザベート
相手役は、真琴つばさor春野寿美礼
後者の組み合わせ、TCAで出来れば良いね。


●写真物語●

相手役が愛原さんだったことにきゅんきゅん!
写真の位置が悪いのか、なんだか顔が見辛かったよぉ(ノД`)・。゜


●えと文●

水さんととなみちゃん、二人揃って
付け睫取らずに顔洗ったのか
以心伝心…ま、間抜けだろうよ!!Σ(゜Д゜;;)


はい、そんな感じ。
ワインにぶっ飛んでました、本当に危険。
えっと、来月号は新生雪組特集かと思ってたのに
単純に歌劇なだけです(ちーん)

表紙は瀬奈さん、月組が中心になってるー。
カラーポートには安蘭さんに大和さんが出ますよーん。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/55-0ba6e84c
