-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-05-19 12:43 | カテゴリ:日々徒然

朝起きたら、ママンは出掛けていました。
んでもって、講義があったので学校に21時までいました。

そんな5月18日。

My Birth Day゜*。(*´Д`)。*゜

でございました。
そして、衝撃の事実。
そんなおめでたい日を誰よりも先に祝ってくれたのは

匿名のブログ読者拍手コメでした★
なんという素敵な読者様でしょうね!!
すごいね、ここのブログ読者すごいね!!
匿名というか、名無しの権兵衛さんでおられましたので、お名前を書くことは出来ませんが、しっかりこの胸に届いておりますよ!!
そりゃもう、しっかりと!!
ありがとうございました☆
そして、メールでもお祝いして下さった方も、ありがとうございました!
こちらは、さっさと返事しろって感じですね(笑)
ごめんなさい、ダラダラで大変申し訳ない。
ちゃんと返します、腹ごしらえしたら返します←

あ、そしてこの前の記事でみれいたんについて書いて下さった方がおられるんですが
もういいや、直しません(ぉぃ

何って『みれいたん、黒天使じゃなくね(゜Д゜??)』ってことなんですよ。
うん、投稿ボタンを押した直後に気付いた。
神谷君、どうしても香音くんとみれいたんを書き間違える…
でもいいや、みれいたんの暑苦しい黒天使もみたいのは事実なので、そこに名前を連ねておきます(笑

んーーーっと。
あ、そうそう観に行ってきました、星組全ツ。
楽しかったですよ、それなりに。
まさかの二回目で、途中意識がぶっとんだんですが←
これに関しては追記に書こうと思います。
最近、時間出来たからニコニコさんで遊びすぎて、何もしてないわー(笑)

そして、来週の月曜から三週間は教育実習に行ってきます。
母校に行ってくるんですが、さあ英語が飛び交う世界で生きていけるんだろうか。
最近、日本語としか遊んでないのにね。

これは内緒の話ですが、今説明会のCD-Rを聴きながらブログ打ってます。
なめてるねー、なめきってるねー(*☉౪ ⊙。)

金曜日にオリテ、一週間は先生の後ろをついて後の二週間が本格的な実習ですね。
何が不安ってそりゃ、起きられるかってところだよ。
大学行ってから、明らかに起きるの遅くなってるので、めちゃめちゃ困ります。
うんん、でもそれよりもとよこちゃんのディナーショーが楽しみだからなんだっていいんだけど(何の話)

雪組情報が何もないタイミングなので、ちょっと星組にウハウハしながら教えてきます。
中学生ってカワユスだよねvv
日本語喋ってくれんのかな、絶対途中英語が飛んでくる自信があるよ(笑)

そんな感じで、全ツ報告をしてみようかな。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


誰を観に行ったって、そりゃとよこちゃんですよ。
全ツで2番手やるって言われたら、そりゃ観に行かないとダメだよね。
にしても、2回目は5階から観劇したので転げ落ちるかと思いました。

んーと。
初演を知らないので、普通にオリジナルとして観れることが出来てそれなり楽しかったよ、お芝居。

メリメ/とよこちん

フランス人、ってとよこが言うまで知らなかった(笑)
ガルシアからメリメに戻るシーンがあるんですが、どうやった!ってくらい早い登場がありました。
どんな酷い姿で着替えているのだろう、ドキドキ。

これはストーリーテラーだし、台詞もあれば歌も多い役どころ。
うわぁ、とよこちゃん貴方歌えるじゃない。
って感動しました。
そんなにいい声量で歌えるなら、普段もそれくらいで歌ってくれたらいいのに…
普段は高めの歌が多いイメージなんですが、今回の歌は比較的全部低め。
結果として

カッコヨス.+゚(o(。・д・。)o).+

いやぁ、いい声でした。
かっこよかった。
ジャケット脱いで語るシーンがあるんですが(意味があるのかは不明)、もうめっちゃ細かった!
その細さが、めちゃくちゃ大好きです!!
何、あの折れそうな腰!
抱いてやろうk(ry
素敵素敵。

ガルシア/とよこたん

『しけたカァド、ばぁっかり!』という、貴族臭漂うとよこちゃんが、精一杯野郎になりきって登場します。

アラマ、ミニチュア!!

大好きだぜ、とよこ。
歌もえらく男前な感じ。

アラマ、外国語!!

大好きなんだよ、とよこ(二度目)
ロングで、黒髪…黒髪?茶髪かな、暗めの。
豹柄だよ、豹柄。
さすが、関西人だよね☆
大阪人は、やっぱりアニマル柄がオーラとして似合うよね。
和央も大阪人だもん、似合ったんだろうね←

ガルシアは…もう、とよこには厳しかっただろうと。
だって優雅だからね、基本が。
そしてホセでかいからね、ガルシアよりかなり←
二人の決闘みたいなシーン、痛々しいくらいホセが気遣って踊ってくれます(笑)
わぁーい、ちえちゃん優しいー(涙←)
とよこの背中に手をついて足を上げるって振りがあるんですが、殆ど体重は掛かってないと思われます。
そして、めちゃくちゃ優しく手を引っ張ってくれます。
誰と組んでるときよりも、ちえちゃんは優しくしてくれる気がするんだな。

もう、ガルシアはエスカミリオとの二役で良いんじゃないかなって思うんですよ。
ただ、それを言ったらママンに

『カルメンの顔の趣味って分かり易いね。』

って言われた。
あぼーん。
そうか、あの手の顔が好きなのか←
まあ、それだったら仕方がないんじゃないかな←←

そんな感じのガルシアでした。

全体のこととかは、また梅田観てから書こうかなって思ってるんですが…、夜はバイトだけど(笑)
とりあえず、ホセはカルメンじゃなくてもうざく感じるんだけど、あれはあれで良いもんなの??
あんなのうざい、だるい、殴る(待)
付き合うなら、エスカミリオが良いです。あるいはメリメ←

よし、いいや、そのままショーに行こう。

『ボーレロ』

とよこの出番は

●プロローグ(凰稀かなめポジ)←雨降るとこまで全部
●無風(とよこポジ)
●スパニッシュ(凰稀ポジ)
●アフリカ(凰稀ポジ)
●極楽鳥(とよこポジ)
●ボレロ(凰稀ポジ)
●ソロ歌(凰稀ポジ)
●燕尾(凰稀ポジ)
●フィナーレ(凰稀ポジ)


という大量出演。
とよこの出番に凰稀出番を足したレベルの出演です。
ホワイトライオンはどいちゃんが引き継いでくれてますが、あの髪形はとよこの鬘な気がするんだな。
ちなみに、てんむすが一回目、二回目はしゃちほこが頭に乗ってました(笑)
ブーツ二種類持ってるんですね、どいちゃん。
とよことは違って、グラマラスなスタイルで神谷くんは鼻の下が伸びた。
びろろーんとなりました(笑)

とよこゼブラは、ちえちゃんが頑張ってアドリブを言ってるのを聞くのが楽しいらしく
倒れているにも関わらず

笑って

目開けて

頭あげてた。


とよこちゃん、自由すぎるから、君自由すぎるから。
あのフリーダム恐ろしい子!!

ゼブラは凝ってて、耳もあったし鬣っぽいのもあって良かったです!
見た目に凝る人、私は大好きだぜ☆

ボレロの絡みは、オルキスのマダム級の煽りっぷり。
そんなにちえちゃんが大好きなのか、君は!!
とよこを気遣いながら、控えめに踊るちえちゃんが完全に下級生。
とよこが見つめると、きゅるーんと大きな目で一生懸命見つめてくれる可愛いちえちゃん。
お前は何をしたいんだ←

そろそろ書くの飽きたから、終わっていいだろうか(笑)
まだ、教職の録音したやつが聞き終わらないんだけども←

そんな感じかな、特筆するようなところは。
迷宮のシーンは、凰稀かなめはもっと踊ってた気がするんだけども、とよこはゆらゆら苦悩してました←
うん、もう、仕方がないね(笑)

よし、書きまくった。
あ、あとりこちゃんが可愛かった。
最近、りこちゃんが好きすぎて困る、ダンスかっこいい。

まあ、そろそろちゃんと録音聞こうかと思うので、頑張ってきます。
今、印象に残った実習生の話をしてるんですが、三日で生徒の名前とか覚えられないぜ☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/552-294edfea
