-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-06-19 03:36 | カテゴリ:宝塚
タイトルはちょっと置いといて、まずは

帰ってきたぜ、イェイ☆

って話ですよ。
何してたのって言われたら、三週間ばかし先生してました。
って感じですね。
三週間、中学の先生をしてきました。
いやぁ、病んだ、めっちゃ病んだ。
最終的に、教科担当の先生を腰砕けにするくらい笑いは取ったんだけども←
毎回毎回、指導案とか書いてらんないよ、マジで。
初めてです、中学校に21時過ぎまで居たのは。
廊下暗いし、階段真っ暗だし。
必死すぎて、別に怖くは無かったんだけどもね。いやぁ、でも暗かったよ、めさめさ。
指導案に加えて、ワークシート形式を取ったせいで、もう全く終わりが見えなくて大変だった。
とりあえず褒められたのは

注意の仕方が上手いよね☆

でした。
そんなに、注意の仕方褒められてもな。
しかも天性だよねって言われちゃったら成長してないじゃないかっていうね。
ほぼ初回から褒められ、最終日にまで褒められた注意の仕方www
褒められないより良いんだけど、どうなんだよぉぉおおってよく唸ってました←
普段会わない同級生と、普段喋らないようなテンションで、交友を深めまくってました。
私、T野さんとそんなに仲良くないよ、喋った記憶無いよ。
なのに、名前めっちゃ憶えられてたよ。
え、何でって聴いたら

「めっちゃ目立ってたやん!」

黒髪で、リュック背負って学校通ってた私がどうして目立つんだよっていうね。
演劇部以外に、特に露出してないんだけどな、私。
うふ。
よく先生とバトってたからかしら?

そんな三週間。
みんな、変なテンションになってた上に甘さが足りない!と唸ってたせいで、チョコ食べまくってた。
太った気がする、毎日スーツであわあわしてたのに、チョコ食べまくったからね。

そんな思い出話。
何で全然反応しないんだよって言ったら、これが理由でした、ごめんね。
この間、宝塚やってる暇がなかったんだけど、これだけは行って来た。
思いっきり、実習中だったけど行って来た。

とよこDS☆

日曜は良かったんだけど、月曜日は若干嘘ついて実習終わった瞬間に宝塚に急行した←
ディナーは、月曜日の方が美味しかったです。
日曜は、何ってフォアグラのボワレがあまりにも生々しくて涙出た。
ステーキも絶対月曜の方がウマウマだったよ、マジで。

まあ、それも細かくは追記で。
DS終わった後、この前久々にとよこの入りを見に行ったんですが

アンタ、何人だ!!

みたいな、白金の髪になっておられました。
カメコのテンションの上がり方、ハンパなかったですよ、マジで。
いやぁ…かっこいい、ツンとした顔でかっこつけて入っていくとよこ、可愛すぎていかんね!
今度のカレンダーはそのパツキンとよこちゃんだそうなので、買うのが楽しみですv
もうね、暇な人は是非今のとよこちゃん見て!
なんかね、明らかに貴族になってるから!
ロミオの友達じゃないだろって気がしてならないよ、高貴なお方だよ(笑)

よし…じゃあ、そろそろ行こうか。
月曜日は祭りでしたね、観客側が。
学校行く前に書けるだけ書いて、帰ってからまた書こうと思います。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

出尽くした感のあるとよこDS感想ですが、神谷視点の感想に需要があることを信じて←
こんな直にうpしてみる。
いいだろ、この自惚れ具合。
大好き、そんな私大好き←←

日曜と月曜のW観劇だったわけですが、千秋楽は客席が豪華。
誰が来てたかって言ったら

ちえちゃん率いる星組メンバー
うっかり蘭トム


んでもって、大目玉は

シメ様ご登場

ラスボス登場、素敵すぎ。
DS終了後は、写メの嵐すぎてシメ様それで良いのかと。
でも誰も止めないからね、仕方が無いのだろうか。

とよこの登場よりも、シメ様の登場に黄色い歓声が上がったなんて言わないんだからね。

シメさんは、もう笑うときは二つ折れの勢いで笑って、拍手もすっごいしてくれてて素敵でした。
ちえちゃんは、なぜか単なるファン状態だったので、とよこが絡みに行ったら
『きゃぁぁあっ』という、声の出せないファン以上に盛り上がってくれた(笑)
可愛いよ、ちえちゃん。
最近、ちえちゃんが好きです。
ラッキスター!て言ったら、すでにとよこが通り過ぎてたときの顔が(´・ω・`)ショボーンってなっててめっちゃカワユスでした。

じゃなくてとよこの感想を書けよって話だね←

えーっと。
まず最初、最初が何よりもテンションが上がっちゃったね!
どうやら新調衣装だったそうなんだけど、レーシィーなトート閣下みたいな衣装。
すっごい綺麗で、似合ってました。
黒っぽいやつね。
このときの曲が『PRADISO』ですね。
胸の傷がめっちゃ痛いねんってやつ←
客席登場だったんだけど、もうかっこいいの!
星組さんはこの客は十八番なのかと思うよね(笑)

その後が『ダンス・ウィズ・ミー』、この歌はノリが良くって好きです。
しかし、間が開きすぎて若干記憶が曖昧だぞ…参ったもんだ。

あ、そうそう。
この後、とよこがお着替えしている間に美声で聴くことが出来た『You and the night and the music』がキュンとするよね!
こんなに素敵な歌だったのか…本公演で聴いたときは
ゆーえんだなーえんだみゅーじぃーっ
って聴こえて来たんだけども←
いや、本公演の歌だって大好きだよ☆(今更

そして、お洋服をお着替えになったとよこちゃんが再登場。
ここは、Jazzなのかな?
茶色系のスーツで、椅子に座りながらの歌でした。
『バードランドの子守唄』っていうらしいです。
最後、すっごい高い音程で終わるんだけど、ひっくり返らないかドキドキしまくった!!
でも、Jazz最近好きなんだって自分で言うだけあって、この歌はとっても綺麗でした。
普段からこれくらい声出したらいいのに。

その次は、多分大ナンバー扱いで良いと思うの。
毬乃さんともやってたと思うんだけど、『アメイジング・グレイス』のゴスペルになります。
これねー…途中でとよこの声が迷子になった気がするんだけど、実に感動的なナンバーでした。
かっこいいよ、歌声綺麗なメンバーだから、重厚というよりは明るい雰囲気だったけども。

よし、ここまで!
お風呂入って、学校行ってきます!
ちょっと待っててね☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ただいま。
長い学校だったね☆←

この前、ロミジュリの仏版ミュを見たんだけども
ヴェローナ大公の歌声ステキってことは解った。
そして、ロミオが黒髪のロンゲだったwww
ジュリエット、めっちゃ可愛いのにめっちゃ猪首なのは惜しすぎる←
まあ、そんな感想は後で書くね。

んーと。
あ、そうそう。
次の歌が『キャラバン』なんだよ。
聴いた瞬間

ハマコさぁぁああんっ

ってなる。
頭の中、完全にJoyful!になってた、幸せだった←
途中、えろく『情熱のきゃぁーらばぁーん』って歌うところ、身体反らしてるとよこがステキ。
エロい、好き( 落 ち 着 け )
耳に残ってるのがハマコさんなもんだから、完全に別物のように聴こえたけども、甘い歌声いいよね。

で、此処でとよこちゃんは一回引いて若手にバトンタッチ。
若手が歌ったのが『She』という歌。
それぞれ、初々しいコンビで可愛かったです。
本当、何って水輝涼とれんた歌ウマー(゜д゜)ってことですよ。
水輝涼の方がノってるときは上手いんだけど、安定してるのはれんたって感じ。
いや、もう、普通に上手いからなんだって良いっちゃ良いんだけど(笑)

そして、ここで可愛いカップルを眺めていたら出てくるの。
曲は『スパイズ・イン・ザ・ナイト』っていうヤツだそう。
聞いたことはないんだよね、うん。
んで、これがもう息を呑んだ。

もうよく解らない高さのヒール
何処までなんだよっていう超ミニ
とりあえず赤紫



マダムとよこ参上☆


うわぁー!
うわぁぁぁあっ!


ってなりますよ、うん。
もうね、今のトップ娘役の誰よりもほっそいの。
というか、誰よりも細いんじゃないかってくらいほっそいの。

もーねー!
ダンス踊んなくていいから、とりあえずこけないで終わって!!
って気分になって、なんか酸欠になりかけた←
本当に高いヒールだったんですよ、可愛いヒールだったけども。

んで、「俺の女、ちゃんとガードしてんだろうなぁ!」って神のお声が子分的な水輝涼とれんたに言ってくるんですが、明らかに
ガルシア風味なんだよねwww
何だよー、神のお声がすっごい頑張ってるー(待て)

色気を振りまくだけ振りまいたとよこ嬢はその後割りとすぐにハケまして、若手がとよこ嬢を取り合う歌を歌ってます。
そしたら、うるせぇよ小童ァア!的な雰囲気をもって、ボスなとよこが登場します。
えぇ、ホワイトドラゴン衣装着ちゃってます。
うへ←
わたやん、安蘭さんが来てた、ネオダンのあの中華衣装ですね。
肩幅はよく似合ってた←
本人曰く、本当は別の衣装の予定だったんだけど、結局ソレになったそうです。
元々は何の予定だったんだろうね??
多分、このとき歌ってたのは『ブルーアイズ』で合ってると思う。
この歌は、男前でTHE☆宝塚男役って雰囲気だったので結構好きでした。
元ネタというか、何の公演のやつか解らなくて残念だけども。

よし、ここまで来たけど一回寝よう←
まさかの三回でお送りすることになりました(笑)
次が後半になるんだね、はい。
じゃあ、とりあえず寝てきまーす。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/555-9f3cc3c4
