-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-06-30 19:07 | カテゴリ:宝塚
だから早く更新しろよ。

っていう声が聞こえてから、燃料を詰め込むまでに三日くらい掛かります。
こんにちは、神谷螢です。
今、除湿つけてるんですが、普段以上にめっちゃ効き過ぎて寒い。
主に、肩甲骨辺りが寒い。
風が、ストレートにジャストアタックしてきてるからね、当たり前だね←

えーっと。
雪組公演は全部レポしますよ、て言ったからにはしなきゃならないよね。
例えそれが、日曜&火曜という、過ぎ去った公演であってもね!
最近、語尾に無駄に「ね」が付きます。
連日メールしている人との影響なんだけども、何か可愛いくない? 「ね。」

そういえば、さっきニュースでパク・ヨンハ自殺をやってました。
韓国の人は、正直なところペ・ヨンジュンしか顔が解らない。
皆ぬぼってしてない?ぬぼ←
何があったんでしょうね、携帯の充電コードで首くくったそうですが。
充電コードって強いのか、うちのボロボロだけど←←

そんな雑談をしつつ、まずは日曜日の観劇をレポ。
まあ、レポうp順からすると、これ後半に読まれると思うけど、それはスルーしとくぜ☆



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

この日はW観劇、どっちも二階でした。
二階だったら見なきゃならないだろうってことで、めっちゃ凝視してきたよ。

ロジェのお食事。

これ観れたら、この日の観劇目的達成という勢いでした。
だから、二回目は睡魔が襲ってきたけど仕方がない←
はい、正しいお食事内容。

●クロワッサン×2
●オムレツ&サラダ
●ヨーグルト
●ベリー系な雰囲気を醸し出す、ムースな何か
●スープ(コンソメかコーンか)
●コーヒー(或いは紅茶)
●ミルク
●赤茶系の何か(イチゴ?にしては色が可笑しい。)


こんな感じです。
感想と致しましては
何ともヘルシーであられるね!
ロジェ、もう30半ばだろう男なのに、何このフレッシュな朝ごはん。
食べないで行ってくれていいよ、何か健康的すぎてお鼻がツーンてしちゃうから!

あとはお衣装、追加が御座います。
前に書いたもの以外に、シルバーのスーツ白ジャケ黒ハイネックがあります。
でもやっぱり、黒のスーツが一番好きかな。
もう一個は、ラストで着てるブルーのスーツ。
シンプル且つ、開襟シャツが大好物という、いたって真面目な思考回路の持ち主ですよ、私は。

あ、そうだったね。
みな子ちゃんの衣装も、普通に間違ってた←
彼女曰く、衣装合わせのときはもっとシンプルだし数も少なそうだったから、仕事のできる女スタイルで髪型シンプルにしたそうです。
で、実際は

臙脂色のシンプルなドレス(幕開け)
薄いベージュのトレンチコート
グリーンのブラウスに、シマウマを感じさせるスカーフ、ブルーの膝丈スカート
ブルーのふんわりしたワンピース
濃灰のジャケット、中にラメ入りの黒キャミ、黒のロングスカート
明るめのビビッドなピンクのスーツ風ドレス

という枚数。
水さんに『一人だけファッションショーみたいだよね。』と言われたそうです。
おまえもな。
情報くれちゃいました、某アナタ有難う御座います、美味しく頂きました。
ちなみに掲載の許可は取っていません(待て)

でも、本当に最後の公演にこんなにいっぱい衣装着させてもらってるのは嬉しいですね。
何せ前回、プロローグとナースの二着だけだからね!
今回、一着かと思ったYO☆
正塚先生はやれば出来る子←←

何かあったかな…
あ、全然聞き取れなかった歌ですが、二階で観た方が聞き取りやすかったです。
もうね、下で聞いてたら歌は唯の外国語だからね、さっぱどわからん。
二階では、確か…えっとね、最初の方でお家から出て行った後、花道から歌う歌が好きです。
『瞼閉じれば今でも~♪』みたいな歌。
みたいなも何も、これテーマソングだったね、ごめんね。
水さんの歌は基本、聞き取れなくても好きなので、主題歌CDがなくなったのが寂しいです。
マリポーサ、めっちゃ聴いたんだけどな。

何かな。
何かあるかな。

あ、じゃあ、やっぱり今回影のトップだと思ってるあの人。
沙月愛奈のターンにしようかな。
難しいところは、全部彼女が踊っておられる。
でも、確か11時公演では、あずりんと組んで踊るところで、あずりんの紅い布が取れなくて
軽く首を絞め上げていたのをガン見しといたよ。
何もなかった顔で踊る二人が、もうとてもクールで大好きです。
沙月愛奈は今回、めっちゃダンサーとタンゴを踊りまくってる。
あずりんと、真波そらとしずる君かな?
でもやっぱり素晴らしいのは
真波そら×沙月愛奈の組み合わせだよね。
真ん中で、真波そらの脚に片足絡ませてる状態で、右足を顔の前まで上げるのは素晴らしい。
そのときの真波そらのクールすぎる表情とか、

ダンサーアングルを所望します!

ってぐらい良いよ!
あーっ、お茶会でタンゴ踊ってくれたら良いのに!!
真波そらはセリフは本当ないし、役としては全く以て重要性はないんだけど
ダンサー枠超重要人物ですよ、まじで。
ダンサーとしては、あとはしずる君が結構出番あるのかな。
さり気なく彩夏涼も、めっちゃあっちこっちで踊ってるんだよね。

ダンスって言えば、そんなに踊れたのかってビックリしました、さらさちゃん
さらさちゃんって言えば、歌手のイメージなんですよね。
あんまり踊ってるイメージが…うん、ダンスシーンは違う子にロック・オン!してるからかも知れませんが。
さらさちゃんは、確かしずる君と踊ってるんじゃないかな。
上手の後ろ側だと思う、あのスポットで抜いたときに。
もっと彼女が下級生の頃、みな子ちゃんとよく見間違えたんですよー。
まあ『みな子、細くなったなぁー』って思ったら、9割方さらさちゃんでした。
良い思い出ですね、ええ。
みな子も、あれくらい腕細かったらなぁと思ってたけど、今は細くなってきたので良いと思う。
でも、正直今よりも、マデやってたときのが細い気もする。

で、ロック・オン!
この日もブルースバージョン。

というか、15時公演ですよ。
あの月の王のシーンで、水さん二度ほど尻もちついた。
水さん、ヘットヘトですね、既に。
月曜に観劇した人も、水さんのダンスにドキドキしたそうです(笑)
まあ…今回の公演、水さんが中心のシーンが7割はあると思ってる。
なので、大満足な分ちょっと心配でもある。
基本、11時公演は元気めなんだけど、15時公演は厳しそうです。
こんな公演観たら、ディナーショーとかやらなくて正解と思うよ。
ずーっと、踊り続けてるからね、凄いわー。
最後に、あっついショーが見れて幸せです。

何の話だったかな。
うん、まあそんな感じなの二回公演を見てたんだぜ。

あ、二階に居たので観ましたよ、客席登りを。
二階…真っ赤の山火事だったら、涙出ちゃうよね。
この日は割りとしっかりお客さん入ってたので、ちゃんと盛り上がってました、良かったね。

よし、この日の分はここら辺で。
二回目公演は組総だったそうで、拍手が凄かったです。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/557-8595789a
