-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-05 21:22 | カテゴリ:日々徒然
ディズニーの世界に遊びに行ってきます。
ちょっとした卒業旅行…かなぁ。親なしで行くのは初めて、こわーい(は)
昔から着ぐるみが嫌いで、ネズミーランドは行かなかったんですよ。
ついに冒険だ…ボウケンジャー

それよりも何よりもテンション上がる出来事があったので、今日は夜行バスの中で眠れるかなぁ。

今夜は『極上の月夜』で宝塚特集だそうで!
録画して、7日に観ようと思います(*^_^*)

CM観たけど…
水さん旗持ってることにびっくり(笑)
安蘭さんのトークは面白そうだぁvv

追記には…まあ、私が最高に嬉しかったことを(笑)

ブログランキング 人気blogランキング


読みたかないって思ったらクリックだけで(笑

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

サイン当たったーッ

名古屋のキャトルでやってたキャンペーンで、見事当選ッ!!
非売品ブロマイドも付いてくる…ッ

三万使って良かったよっ、いつも水さんのだけは当たらないんだもの(ノД`)゜。・

何故か直接当選したサインは

初風緑ちゃん
きりやん
(二回/一回目は水さんのと交換したけど)
轟さん
瀬奈さん
安蘭さん


以上。
春野さんはそれより上にあった、非売品ビデオ当たりました(笑)

本命のって当たらないんだなぁ…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/56-7d7dab2e
