-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-09 13:50 | カテゴリ:宝塚
今日で観劇レポが追いつくことを願ってる←
これが火曜日のです、割と近日だね☆

火曜日はコラボ総だっけか。
もうね、客席の熱気が凄いの。
主に、通路側において。
すごいよ、あれは何というか、殺気だよ。
しかし、気持ちは良く分かる。

ここに書くことが段々無くなってきたね。
レビュ本買ったし、それについて書きたいけど最新版で書く予定。
というかアレですよね、もうすぐロミジュリ初日ですね。
あ、もう明日か。
初日観て来ます、とよちゃんのソロ歌を聴きに行って来る。
二幕が本番、いやっふー。

あ、そうだ。
この日、上手の前ーの方に
越リュウ・しいちゃん・絵莉さんが来ておられたよ。
多分、その後みきちぐのイゾラに移動した感じ。
ほかにも下級生いたけど、もうみんなしい様にテンション上がりまくりで。
ちょっと髪の毛伸びてて、まさかのデニムじゃなかったという衝撃の事実。
青かったけど、デニムじゃなかったです。
下もデニムじゃなかったです。

時の流れって残酷ね←

しいちゃん優しくて、声掛けられたら手振ってたし、多分握手もしてあげてたなぁー。
もうね、みんな携帯向けまくりwww
私は、わーって見つめるにとどめました。
いやぁ、にしてもいい笑顔。

そんなこんなで、今日もレポを書いていこう。
なんかあったかなー、お芝居。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

最近、流石にお芝居のネタがなくなってきた。
とりあえず、めっちゃ進化しているのは
コマちゃんです。
コマちゃんが一番、台詞のニュアンス変えたり間を変えたり色々してる。
本当に、三枚目キャラが良く似合いますよね。
惜しいところでもあるけど、でもそれは凄く良い技だと思うんだ。
最近、ショーの歌が上手くなっててびっくりする。

マキシム、キャラとしてはアホの子ですが、結構好きです。
ボケボケしてるのに、最後の方で呆然と立ち尽くしているロジェに
『ロジェさん!』って声掛けるのが好きですね。
人情刑事になりそう、この人。
あの、人情編的な刑事さん。
おかしいな、すっごい日本の香りがぷんぷんしてきたぜ←

コマちゃんも、そろそろ大人な役を見たいところです。

そして、チギちゃん。
クラウス…?だっけ。
ずーっとスルーしてたんですが(通行人見たくて)、ゲルハルト暗殺ってどうやってんだろって思ったら
なんか刺してるのか。
毒針って言ったらしょぼいけども、そういうのをぷすりと。
ふはは、全く観てなかった(笑)
チギちゃんは、もうちょっと背が高かったらもっと良いのに…惜しいよね。
私の3センチくらい進呈してあげるのに、ミニチュアな俺←

んーと。
なんかあったかな、お芝居。
思い出せないんだよね、最近。
あ、みな子の髪が今度はボリュームアップしてました。
前に髪型変えたときに、変えたよね?って言ったら、そうなのーって言ってました。
うん、あれだそうです。
『水さんに、変えたら?って言われたのー(うふ』
さすが、乙女水夏希。
結果、髪は下ろされました。
オフの瞬間くらい、可愛い髪形しても良いですもんね。
レアのキャラとしては、あんまり髪飾りとか付けるような感じじゃないけど、舞台上で付けなかったら地味だし…と色々模索中だそうです。
そうだろうね、被ったらいいってもんじゃないもんね←

よし、諦めてショーに行こう。

そう、コラボ総なんですよ。
なもんだから、もう実に危険でした、客席降り。

餌に群がるハイエナのようだ。

問答無用で伸ばされる手に、うわーって気圧された私です(笑)
水さん、普段そんなにたっかい位置に手出してたっけ?
みんな触れないよ、その高さ。
ってくらい、水さんの手は高々と掲げられておりまして、タッチ出来た人少ないんじゃないかって思います(笑)

この日は…えーっと、どっちだっけ。
多分ブルースだったと思います、うん。
言葉では説明出来ないんですけど、ブルースのときの両手を上に上げて音に合わせて2番プリエする水さんが好き。
そして、みな子のドキドキすぎる歌も、音月さんの歌ウマと並ぶより安心出来ます。←
この日は、白のデュエダンの前、みな子登場のところでちょっと拍手が入りましたね。
引きずられて拍手してくれる人たちが居たので、あー良かったなーって思います。

そうそう、この回で合ってると思うんですが
ガーターベルトが変更されている。
フリフリがついた…なんて言えば良いんだろ、ちょっと変わってました。
いっそ、リボン巻いたりしてくれないかしら←
細いんですけど、フリフリしたのが揺れて可愛い感じ。

さらに、オペラ座のシーン。
これもカツラ変更されましたね。
パールがついてるのから、クラウンが乗った感じのカツラに。
こっちの方がスムーズにカツラが取れるから、早替わりに余裕が出来るっぽい。
でも、最近慣れてたから、前のカツラでも結構余裕持って出来てたと思うんですけどね。
シンプルでちょっと寂しいんですが、でも本人が安心ならおk。
デュエットダンス、やっぱり好きですねー。
生足が、もう非常にえろい。

ワンモアチャーンス、のシーンはねー。
『え?見足りないって?仕方がないなぁ。』
みたいなことを言ってたと思います。
最後は『サンキュー、ベイベ♪』って言ってた気がする。

本当に水さんは格好いいよね。
…女優するって言われたら、テレビ見れなくなっちゃうよ←


そんなもんかな、この日は。
内容が薄くて申し訳ない。

なんか眠たい、昼間なのに。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/562-920a2d55
