-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-12 13:10 | カテゴリ:宝塚
噂、という形で聞いていましたが本当だったんですね。
おととい、劇作家つかこうへい氏がお亡くなりになったとのこと。
私が雪組観に行ったのは昨日でしたが、みな子ちゃんは笑顔で舞台を努めていました。
前、愛花ちさきちゃんのお父さんが亡くなられたときも言われてましたが、
舞台人は親の死に目には会えない、と言われますね。
まさにその通りですよ、一昨日って言ったら普通に舞台だもんね。
今日も、新公の舞台稽古があるので、お化粧とか見るために早くから劇団に入ってます。

うん、高校時代につか作品は一回演じました。
何ってテンポが重要なんですよね、コメディだから。
難しいけど、楽しい作品でした。

ご冥福お祈りいたします。



はい!
そんな感じ!!
明日は新公ですよ、あっという間だね!
あずりんの活躍を観なければ!!
下級生は今回の作品さと、新公でしか出番がない子が山盛りなので楽しみです。
あのダンスシーンとか、こっちのダンスシーンとか、ほとんど出番のない下級生娘役たちが唯一活躍出来る瞬間だからね(笑)

本当はこの記事で、観劇感想書こうと思ったんですが、そこまでの時間が今なかった。
一時間では書けない。
書く予定だったのは

●11日 11時公演 雪組大劇場
●11日 16時半公演 星組梅田芸術劇場

の二つ。
忘れないようにメモメモ。

でも、明日新公と本公演見たら…
さて

いつになったらお茶会レポ出来るんだ。

…千秋楽までに書けたらいいかな、もう←
基本、諦め思考の私です。

一回の記事に3時間近く掛けるのが間違えてるんだよね、恐らくは。
睡魔に負けなければ、今日レポを上げようと思う、公演レポ。
で、新公レポは水曜に上げたいけど、何せ学校だしバイトだし。

あ、とりあえず教えてください。
水曜の昼間に水さんは星組を観劇したのか否か。
それを狙った人が多いせいで、水曜日チケ難という奇跡。
でも、神谷くんはバイトです、まじめ←

よし、久々に簡単な記事を書いた。
短くて楽です、肩の力を抜いてる感じがします(笑)

それでも、他のブログからすると長いらしいですが。
仕方がないじゃないの、私喋りだもの。
賑やかに行こうぜ、やっふー!

そういえば、雪組公演中、やけに下手後方席がざわついてたんだけど特に問題はない?
えー?って思って振り返ったものの、よく分からなかった。

よし、とりあえずお昼食べて、んで昼寝して学校行って来ます。
今日は打ち上げあるらしいけど、華麗にスルーして帰ってくる☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/565-52083897
