-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-13 00:19 | カテゴリ:宝塚
んと。
あ、日曜日の公演か。
昨日の話なのに、ちょっと遠い気分に陥ってた。
疲れてんのかな。
そんなことないはずなんだけどな、寝てるし。

嗚呼、引きこもりの私のくせに、身の程知らずにも

連日お出かけしているからか!

毎日、ヅカ行くか、学校行くか、バイト行くかで一日休みを作ってないからだ。
なんかねー、水さんもみな子ちゃんも真波そらもあずりんも退団するから、出来る限り観劇したいなーって思ってまして。
今までなら全部S席観劇を貫いてたんですが、今回は回数重視ってことで当Bで観ています。
ただ、今回客席降りがあるから一階席行きたいんですよね。
盛り上がりが2階とは桁違いじゃないですか!
もしくはアレです、二階の通路目の前の席に行きたい。
下級生にタッチされたい☆
という野望は果たされるんだろうか。
二階席、人がいないときは結構凹むらしい下級生たち←
そうだよね、凹むよね、あれ。

よし、そんな話をしつつ行きましょうか、公演レポ。
んん、でも何か報告するようなことあったかな。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

この日も、しっかり寝ないで観れました。
いかんな、前提が睡魔と格闘だなんて失礼な。
ロジェ、好きなんだけど眠たくなるんだよね。
アレだけ大好き言いまくったマリポサでも眠くなったので、仕方がないと言えばそうなんだけど(笑)

どうしようかな、何の話をしよう。
主演は語ったし、真波そらも語ったよね。
じゃあ、今度お茶会行くから、あずりんを語ろうか。

あずりん、何がかっこいいってダンスだよ。
プロローグ、水さんがちょっと後ろに下がって上下でスーツが踊るとき。
上手にご注目!
上手の一番前で、素晴らしいダンスを見せ付けているのがあずりんですよ。
もうね、ダントツでアチチュードが綺麗だから素晴らしいよ。
あずりんはいいダンサーなのに、あんまりいい位置では使ってもらえなかったからね、今まで。
今回、それなりいい場所で踊ってるから嬉しい。

もう一箇所いいダンスしてるのは、抽象空間になるかな。
水さんが歌って、みな子も僅かに歌うところ。

まさかのお相手は、沙月愛奈というダンサーコンビ。
今回、沙月愛奈はあずりんと一場面、あとは真波そらとしずる君とめっちゃ踊る。
一言も声は聞けないんだけども、でも出番は多い沙月愛奈。

そう、で、ここは非常にお耽美シーンなのですよ。
後ろから足を乗せる…なんかそんな感じの振り付けがあるんですけど、そこでちょっと上向きながら目を閉じるあずりんがエロい←
素敵に、非常にとてもエロい←←

水さんもみな子ちゃんも全部スルーして、ここのあずりんを毎回見ています。
一回、上手く紅い布が取れなくて明らかに
首絞め状態になったことがあります。
ぐえってならないのかな、て思って観てましたが、特に表情の変化はなかったです(笑
当たり前か、ごめんね。

あとは、タンゴ酒場。
一回目の方で、同期の子と踊ってるんですけども、これは下手観てね。
上手のしずる君たちより、まさかの信頼の安定感を誇ります。
一回だけ、リフト関係ないところでふらついたけど、リフトは完璧ですよ!
同期だから息もぴったりだし、退団する子だからね、絡みがあって嬉しい。
最後に台詞を聞きたかったところですが、新公を楽しみにしておきますよ。

そして、ショー。
水さんのアドリブは、
『笑顔がいっぱいだから…ワンモアチャーンス!』
でした。
この日が水さんのお茶会の日だったから、立ち見出るくらいでして。
だから、更によく盛り上がったんですよね。
凄い盛り上がりだ、と思いながら今日がビデオ撮りなら良かったのにと思いました←

あ、ビデオ撮り、私が遭遇した日がスカステさんだったんですね(笑
教えて下さった方、ありがとうございます。
予備日以外にも初日とかで撮ってるのを継ぎ合わせて使うので、マイクミスも台詞ミスもDVDでは分からなくなってると思います。
だから、安心してね☆
いやぁ、NG集みたいなのが特典で入ったら絶対面白いんだけどなぁ。

あ、この日はガーターベルトはもさもさしたヤツです←
007のシーン、うっかりみな子をガン見してて水さんを見忘れます。
あの…胸と腰を突き出す振り付けが、めっちゃ好きなんですよ!
水さんはクールで、みな子はエロくて。

素晴らしい眺めだ。

大好きです、このショーで一番好きな状態です(笑)
あれの舞台写真が欲しかった…

て、だからあずりん!って感じだよね。
でも、あずりんについてショーの出番書いた気がするよ。
そこらじゅうで書いてるからね。

水さんの月の王のカツラは、私が非常にお気に入りのストレートでした。
廻ったりすると髪の毛が邪魔らしくて、いつの間にか顔の周りの髪が短くなってました(笑)
トート閣下のときの、日に日に短くなっていく髪が思い出されたよ。
さらってしてるので、ストレートの方が好きです。
あの、ちょっとウェーブかかってるのも好きですけどね、より好きって話。

今回はこんな感じかな。
火曜日、新公見るけど、13時公演どうしようかな…
当Bが取れたら、観て来ようと思います。

新公、私は目当ての子は見つけられるんだろうか。
いや、というか出番あるのかな。
それが一番の問題なんだけども、うん。
まあ、一場面以上は出てくれると信じてる。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/566-61e66819
