-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-17 02:13 | カテゴリ:宝塚
火曜日の話なので、正直⑨と⑩をまとめて書こうと思ったんですよ。
でもね、なんかここまで頑張って書いちゃったら

書かなきゃ嘘だよね

みたいな雰囲気を感じたので、ちゃんと流れに沿って書こうと思います。
今日…今日?
今夜上げるのは、この本公演レポと、過去最多の拍手を頂いたヒロインが登場した新公レポです。
そういえば、この後の水曜日。
皆さんの予想通り、水さんがロミジュリを観に行ったようですね。
どうやら、主要なところは水さん・音月さん・ゆめみ姉さんとのことでした。
報告して下さった方、ありがとうございます。

そして、この日は当Bで見てたので直接私は確認していませんが、これも予想されたように
ロミジュリ組観劇
だったようで。
たぶん、チエねねテルの三人組じゃないかな。
間違っても、とうもろこし頭の人は観に来てないと思うんだ。
ベン様が観に来てたら、どうしたんですかって聞きに行きたいくらいだ。

そんな感じ。

もう、あんまり覚えてないなぁー流石に。
でも、水さんのことレポ出来るのもあと数回なので頑張ります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

忘れないうちに書いておこう、アドリブ。
いつものショーのところ。

『今日は新人公演、応援の意味を込めてワンモアタァーイム!!』
『お楽しみに♪』


みな子のガーター…通常だったんじゃないかな、確か。

いやぁ、この水さんの「お楽しみに」が半端なくかっこ良かったんですよ!
いや、そりゃ普段からかっこいいんですけども←
でも、今更ながらにもっとかっこよかったんです。
なんと言いますか、程よくエロかっこよかったということです。
良い男だ、こりゃ良い男だ。

良い男っぷり。

あ、ずっと書こうと思って忘れてたんですが、いつかの日の水さん。
お芝居ですけど、リオンがロジェの言ってること分からなくなって良く分からない解釈をしたときの
「違う!」の台詞。
何をどう押したらそんなことになったのか。

『ちがぁああぅうう!』

って、唯の駄々っ子みたいになってました。
あれか、一回目のコラボ総のときかもしれない。
あ、そうだわ、多分。
可愛かったです、水さん。
最近は、シュミット撃とうと葛藤した挙句の絶叫が結構男前になってて嬉しい。
本当、初日は唯の乙女大絶叫でしかなかったからね。

あとはねー。
今回使いまわしの衣装があんまり分からないんだけど、確実に007の後、剥ぎ取ったあと←
あの、シルバーのベストと黒のシャツは絶対にJoyful!のギターの場面の衣装だと思います。
てか、あんなの着て、更にまだ上に着てるんだよ?

溶けちゃうじゃないの!

って思っていっつも見てる。
汗すっごいことなってる、今回の公演いっつもだけど。
汗吹き飛ばしながら踊ってるのがすっごい好き、あれは水さんの色気だと思う。
私のところまで飛んできたら飲んじゃうのにね←

そうだなぁ。
あとは、あ、そうそうブルースでした、ブルース。
みな子ちゃんはラテン、水さんはブルースが好き。
人によるみたいですね、上手く見れているか否か。
私はちょいブルース多めのラテンも数回って感じ。
一番理想的です。
でも、DVDは絶対ブルースと思ったけどラテンなんですね。
あれかな、千秋楽DVDはブルースかな。
いや、あれか、案外水さんお気に入りだったりすんのかな、ラテン。
みな子はちなみに、どっちも好きー、大切にやってますって言ってました。
真波そらは、絶対に間違えないと自信を持っておられましたよwww

最近、お芝居ではづっくんが大変。
最後の水さん見送りシーン、もしくは其の前のシュミットとしての出番のラスト。
泣きすぎて大変。
ってなってる。
真波そらはその横で、実に良い笑顔してるんだけどね(笑)
づっくん、毎回毎回そんなに泣いてて、涙は枯れないんだろうか。

いかんね、日が開きすぎてあんまり覚えてない(笑)
でも、月の王のカツラはサラサラストレートとかは覚えてる。
サラサラの方が好きです。
顔に掛かってうざいからって、カットされていくあの金髪が好きです。

にしても、当Bは安くていいけど、目の前の席がレッドシートなのは寂しいもんがありますね。
ジェンヌの方がもっとずきんと来てるんでしょうが。
ファンもちょっとズキンってするんだぜ。

よし、こんな感じ。
みんな安定して上手くなってきてます、水さんは更に完成度上がってる感じ。
音月さんとのセットも、良い感じに慣れてきた感じかなーって思うのよ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/568-4b4b11ba
