-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-18 02:21 | カテゴリ:宝塚

祝☆二桁レポ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆

頑張ったよ、超俺頑張った。
この長文タイプの公演レポで、よく二桁のレポを上げる気になったな、私…!!
でも、これが最後だって思ったら最後まで上げたくてね。
だって、だって!

東京公演は一回も観に行かないもの!

ムラで終わり、どんな良い公演でもなんでも東京には行かないのが我が家のルール。
今回も例外はありません、東京は観に行きません。
お茶会も行きません、フェアウィルも行きません。
勿論、パレードも行きません。

こっちが全て、ムラの終わりが私の終わりです。
お稽古も多分もう観に行かない、千秋楽で終わりです。

だから、どの公演ももうカウントダウンなんです。
あと、一週間なんだよん。


そんな思いを抱きながら観た(いや、観てないけど←)
木曜日です。
毎日のように劇場に居るから、そろそろ疲れている私。
この日はW観劇ということですから、ちょっとしたゲストがおられた。
そして斜め前におられた。
ゲッソゲソだったのに、ふんわりと美人になられたわー。

あ、新公に来てたのは花組のトップコンビだったと教えて頂きました☆
ちなみ、先日星組観に行ったら、目の前で眉月王子を観ました。
綺麗なお姉さんだ、こりゃ。

というわけで、木曜日の11時公演はとなみちゃんご観劇でした。
ロックオンのアドリブで絡むかなーと思ったけど、特に何も絡まずに行きました(笑)
となみちゃん、気付いている人が少なくて、帰りになって気付いた人が山盛りで、大変なことになってた。
私は観劇中のとなみちゃんを観て遊んでたから十分です←

では、そんなこんなのW観劇のご報告。
この日は、うちのブログを結構前から読んでくれてる、みな子ちゃんファンの人とラブラブしてました←
てへ、楽しかったー。
お茶会レポ、話したら書いた気分になったー←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

いつものように、忘れないようにアドリブ報告。

●『どうする?どうする?…休み明けだから、ワンモアタァーイム!』
●『(拍手煽って煽って煽って)ワンモアタァーイム!!』


でした。
15時公演はコラボ総だったっけな。
そんな感じだったので、恐ろしいくらい拍手が揃ってました。
普段はみんなが手拍子してるから、双眼鏡でガン見してるんですが、総見になるとしないわけにはいかないので大変です。
何というか手が痒くなる。
頑張りすぎなのかしら、必死だからね。
手、ジェンヌに触ってもらった感触ぶっ飛ぶくらい叩くからね←

はい、まずは11時公演。
今回の11時公演は、恐らく手持ちのチケットの中で最高席でした。
前方席、そして通路側。
もうね、客席降りの瞬間は手を出すよね!
そしたら、前過ぎて反応出来なかったのか、うっかりしてたのか、初見が多かったのか手を出す人が少なくて

ほぼ総なめ

致しました。
穏やかなタッチをして頂けた、前回は群がりすぎてジェンヌが引いてた←

音月さん、づっくん、真波そら、リサリサ、蓮城まこと

全員、ポンポンとしっかりと手を当ててくれてありがとう!
特に真波そら!
これで悔いはないよ!
最後に、男役の真波そらに笑顔でぽんってしてもらったから幸せ。
もうねー、近くで真波そらの笑顔を見れたら本当に幸せになるんだよー。
舞台でも、ずっと笑顔で見てて癒されます。

入りを見たら、更に癒されます。
笑顔って、とても重要だよ。

音月さんは、手がぷにゅってしてます。
水さんはかっちりしています、男だね、指先は繊細なんだけどね。

大丈夫ですよ、流石にお芝居で寝てないよ!
連日観劇、合間にバイトでくらっとしたけど頑張りました。
そしたら、多分私は初めて見ました。
お芝居で、二公演ともみな子ちゃんが泣いてた。
シュミットとロジェのやりとりの時ですね、ロジェ見ながら泣いてた。
ぽろって泣くから、あんまり流れてはいないんですけどね。

あ、そうそう。
この日は両方とも、久々のラテンver.でした。
ブルースだと水さんが銀橋には来ないので、ラテンで良かったのかも知れない。
あの、片手を上にしての良く分からないポーズ。
あれ、近くで見ると
案外かっこ良かった
という、なんと言う気分による感想←

そして、みな子ちゃんのガーターベルトは、11時公演がふさふさタイプだったと思います。
んで、15時公演。
わざわざこのタイミングで、オペラ座ですよ。

カツラが外れかけた。

いや、ずる剥けたわけではないです←

後ろでカツラを取ったら、下のカツラがぱっくりと外れかけちゃって。
それを必死に直しているときに水さんが一回前を離れたんですが、みな子がまだ後ろ向いてるの見てもう一回隠してくれました。

男 前 ☆ 水 夏 希

で御座いますよ。
あ、て雰囲気でもう一度隠してくれた水さんは、めちゃくちゃかっこ良かったです。
いつもみな子の早着替えをガン見だったんですが、水さん見ないと行けないね☆と思い直した。
ごめん、ちゃんと見るね、水さん。
最近、結構余裕で間に合ってたから、間に合うと思って見てたんだけどまさかだった(笑)

この日は、普段ないんですけど、最後の白のデュエットダンスのとき、みな子にも拍手があって嬉しかったです。
うわぁ、拍手あるよーって感動してたら、自分が拍手するの遅れました。
ほら、し慣れないところの拍手って動揺するじゃない←

オペラ座、いつも思いますが影の男のスタンバイポーズがなかなか素敵。
だって真波そら、足上げてるんだぜ。
一瞬しか見れなくて、結構すぐにポーズ変えちゃうからうっかり見忘れることがあるんですが…
影の男、ダンサー山盛りで楽しいですよね。
ここによくづっくん入って頑張ってるなーって思う、凄いよね、ダンス苦手っていうけどだいぶ踊れるようになったし。

あと何だろうなー。
そろそろ頭が動かないお時間になっています、参ったね!
こんなの書いてるけど、もう今日観劇予定が組まれています。
密なスケジュールで困っちゃう☆
今日は、久々にちえちゃんファンの子と観劇、そのあとあずりんのお茶会です。
…あ、あずりんへのお手紙まだ書いてない、うっかり。
うっかり泣いたらどうしよう。
辞めると思ってなかったから、その話されたら大変なことになるかもしれない。
ゾロ以来のお茶会だけど、楽しんできます。
お茶会が被りに被って、ゾロから行けなかったんだよなぁー。

なんか、11時公演も15時公演も混じってしまったwww
まあ、でもそんなもんです。
ちなみに、今日はとよちゃんもお茶会。
涼茶は今回はママンだけ参戦、何か当てて帰ってこいよって話←


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/570-429ea0a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。