-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-21 16:03 | カテゴリ:宝塚
えーーーーっと。
いつだ、月曜の観劇か。

なんか、めちゃくちゃ久々にブログランキングを見に行きました。
え、何それ?って人は『続きをオープンスクワット』の下のやつクリックだよ☆(落ち着け

そしたら、ランキングががらりと内容変わってましたね。
私が良く見てたころとは、並びがまるで違いました。
てか、あれだね、瀬奈さんブログが多かった気がするんだけど、いつの間にか星占拠してたね。
ブログやってる世代の注目度と人気度が良く分かる。
その中で、明らかに私のブログは異質だったよ。
何せ、雪組贔屓だからね。
贔屓組からして明らかに違う。
でも、雪組から星組にお引越ししてもアウェー感は募るだけですよ。
何せ、とよこ中心だからね。
真ん中なにそれ、美味しいの←

この公演は11時公演のみの観劇。
最高に良い席での観劇が出来ました。
そしてこの後、私に残っている観劇回数はなんと
僅かに3回。
めっちゃ観てる、めっちゃ観劇はしてるんだけどこうやって千秋楽目の前になると思ってしまうのだよ。

観足りない…!

普段は観たりないくらいにしとかないと、劇場に行くのが唯の義務感だけになってしまうから、これくらいでも観過ぎなくらいなんですが、
この公演が千秋楽になってしまうと、水さんの男役を生で見ることは二度とないんですよ。
そう思うと、吐き気がするくらい行きたい気分にもなる。
いや、と行っても増やせたところで木曜の11時公演だけなんですけどね。
木曜も土曜もバイト入ってるし、金曜日はベンヴォーリオ様がお待ちかねだし。

というか、プチミュに行きたいんですよね。
OMCの後とか、観に行くの大変そうだし。
でも、木曜日くらいゆっくり寝たい気もするんだな。
行くにしても当日券だし、今日考えておこう~。

あ、そしてこの前あずりん茶と被ったすずみん茶に行ってたママンは、ちゃんとサイン入りのブツを抽選でゲットしてきたようです。
でかした、ママン←
にしても、濃かったらしいテーブルメンバー。
是非とも混ざりたかったYO☆

じゃあ、そんなこんなの公演レポだよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

忘れないうちに、いつものアドリブレポ。

『連休最終日だから、ワンモアタァーイム!』

そして、ナルキッソスロングヘア。
みな子は、ふさふさ付きのガーターベルト。

この日は最後の通路側。
何が悲しいって、あずりんの客席降りの真逆ってところ!
もうー、上手端行きたかったー!
あっち、生徒席とかが中心だから一般で取れないんですよね…

でも、なんか、新鮮なメンバーとハイタッチ出来て楽しかったです。
なんかね、お兄さんお姉さんたちはぽんぽんってするだけなんですけど、この一番端は若者いっぱいだから

バチーン

って良い音立てながらタッチしてくれました。
メンバーは
美海ちゃん、飛鳥さん、千風カレン、晴華みどり、せしりぃ
という、若手豪華メンバー。
もう、手出してたら、目掛けて来てくれる若手素敵。
ガン見しながらのタッチ、ご馳走様でした。
にしても美海ちゃん、めっちゃ可愛い。

目の前では朝風れいが歌ってくれてました。
前に朝風れいを歌わせてって訴えたと思うんですが、その願いを叶えてくれた。
めっちゃ美声。
目の前で注がれる、良い美声。

水さんも目の前で見れるのに、客席降りは若手にウハウハして終わった。
この日はラテンver.だったので、結果日替わりシーンでは
銀橋で色気振りまく水夏希
を見られるという幸せ。
前にいると、ブルースよりラテンの方がお得感あると思いません?
間近でブルースの、水さんの素敵な二番プリエを見たかったけど。

そして、最近やっと調子が戻ってきたのか月の王のシーンでの回転が滑らかになってきました。
相変わらず、その後のアラベスクはよたついてるけど。
いや、そんな足元危なめな水さんが大好きですよ。
ええ、大好きです。

んと。
なんか、ちょうどダンスシーンはあずりんが目の前になったんですよ。
で、お茶会のときに
『足上がりまくってますが、顔面蹴りませんか?』
という私の問いに対して、
『危ないよねー!』と答えてくれたあずりん。
目の前で、なんかいつもよりもがっつり上げておられました。
なんか、つま先が後頭部より後ろになってないか、あずりん。

そんなあずりんをガン見してたら、うっかりショーの冒頭で号泣をかましました。
ごめん、大変なことになってた←

そんなもんかな、この回は特別残念なことを起きなかったので楽しく観ておりました、安心。
そういえば、前に二階席だったときに、多分夢華あみが目の前におられましたよ。
S席側に居たから、見上げたら首痛かったけど。
にしても、新公で靴もアクセも丸ごと貸すって凄いな、みな子。
それを探すのも娘役なら楽しいだろうに。
いや、ていうか靴のサイズ一緒なのかとびっくりしたこともある。

さあ、もうムラの楽ですよ。
どうしようか、水さんの男役姿をムラで観るのも僅かです。
真波そらもあずりんももう終わっちゃう。
なんかね、娘役は女優やっても違和感とかほとんどないので大丈夫だけど主に
水さんと真波そらの女優姿は見たくない
という、乙女心を理解してくれますか、皆さん。
THE男役すぎて、この二人はショックでかいと思う。
あずりんは綺麗だから大丈夫だろうけど、でも普通にショックになると思う。
うわぁぁああんってなる。

よし、東京楽までにはお茶会レポするね☆←

そんな感じで、明日はどうなることやら。
今からバイト行ってきます、眠い←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/573-c6759a7a
