-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-07-30 13:18 | カテゴリ:宝塚

ようやく書き終わった、公演は。
最後に、この日のパレードのご報告。
何って、スクワット運動して待ってただけなんですけども←
でも、トップの退団公演千秋楽なんか見るの初めてだから、どんなもんかドキドキなわけで。
そしたら、もう大☆混☆雑してました。
いやぁ、こんなに人が何処にいたんだ。

そしてチラっと水さんの会が行くだろうところを見たら、音月さんとこの会服を来た人たちが手を繋いでガードしてた。
うん、それ見て嬉しすぎて泣けた。
しなきゃならないんだろうけどさ、でも実際見ると嬉しくなるんだよ。
あの炎天下、豪雨に怯えながらガードして下さってたんだなぁーって。
なんか、カードに某星組1代表&メインフタッフが参加しなかったみたいで波乱ありましたが。
やっぱり、音月さんは応援したいなって、こんなときに思うんですよ。

そして、ゴソゴソと出の位置に座り込んでただひたすらに待つ。
真正面が真波そらの会、お隣は水さんの会と音月さんの会。
VIPな場所で座り込むの、肌がぞわぞわっすぞ。

スクワット運動はシメさんの出をしたとき以来です。
てへ☆

おなか減った…と思いながら見つめていたら、そらちゃんとこの横においてあった機械から、何か出た。
あ、雪の結晶だ。
あわあわの…しゃぼん玉?みたいなので、雪の結晶が出てました。
皆テンション上がりすぎて、出る度にああーって声が出てました(笑)

そして、下級生順位出てきます。
いやぁー、泣いた泣いた。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●ゴエちゃん

一番入り口にファンの方がおられまして、掛け声をもらってました。
まだまだ下級生で、金髪も笑顔も眩しいゴエちゃん。
ゴエちゃんのイラスト、もっと見たかったんですけど、何せ雪組には
公式画伯がいるもんだから、あんまりイラスト見れなくて残念でした。
左右、一生懸命手を振りながら出て行きました。
可愛かった、ちっこかった←

●美乃ほのか

うわ、ちっさい←
ファンの人を一生懸命見詰めてて、全員に丁寧に手を振っていました。
うっかり途中行き過ぎちゃって、テテテテと戻ってたのがめっちゃ可愛かった。
普通に美人のお姉さんだから、きっとすぐに結婚出来るだろうなって思います。
同期の会のところ、めちゃくちゃしっかり手を振って行ってくれました。

●あずりん

くそう、めっちゃ男前じゃないか!
あずりん、かっこいいぞ!
自分の会のところで立ち止まり、ファンの方から『めっちゃ好きやねん!』と最後言われてました。
その後、流石に聞こえませんが、最後の挨拶をしてくれていたようです。
ぎゅっとブーケを握って、左右をゆっくり見ながら歩いていってくれたあずりん。
みな子のとこから、ブンブン水さんのペンライト振ってたら、多分見覚えがあると思って見てくれた気がする(笑)
隣の人にも見てくれてたって言われたから、多分見てくれてた←
最後の最後まで、幸せにしてくれて本当にありがとう、あずりん!!

●悠月れな

ブーケ、超可愛い…!!
れなちゃん、やっぱり娘役サイズでした。
あれ、おかしいな…もっとこう大きいヤツが出てくる予想が←
くっきりした目なので、こっち見た、あっち見たがすっごいよく分かる。
れなちゃんも、うっかりどっか行きかけてツツツっと戻ってた気がします。

●みれいたん

堂々たる歩きっぷり(笑)
あー、みれいたんはおっきいわぁー。
ファンの方が『みれいちゃん、またね!See You!』って言ってた。
シーユー、紫友ってことか!
すっごい盛り上がってた、めっちゃ熱かった←
みれいたんも熱いけど、ファンもあんなに熱いのか(笑)
短い掛け声だけど、なんか笑顔になれる掛け声って良いですね。
みれいたんは、綺麗な笑顔で帰って行かれました。

●彩夏涼

ここもめちゃくちゃ盛り上がってました。
ヒューヒューが凄かった(笑)
掛け声のあと、彩夏涼から多分挨拶がありました。
聴こえませんが、でもあの結構低めの声が漏れ聴こえてた(笑)
いやぁ、サトちゃんはほっせ。
そして、顔が反則的に小さい。
めちゃくちゃ笑顔で、帰って行ったと記憶しています。

●真波そら

目の前だからさ、号泣しまくってしまった←
ファンからの掛け声が入る瞬間、耳元を虫が飛んだんだろうね。
『ぬぅ。』って耳元はたいたのを私は見た(笑)
そして『めっちゃ好きやで!』に合わせて、投げキッスを貰うまゆちゃん。
すかさず、『んま!』と投げキッス返しをかます真波そら。
もう、会だけじゃなく色んなところから悲鳴が上がりました。
それが嬉しかったのか、何故か間を置かずもう一回投げキッスをしてました。
いやぁー、かっこいいなー、可愛いなー。

真波そらもファンの人に挨拶してから歩き出そうとするんだけども、どうやら虫が止まったみたいで。
頬をくしゅくしゅしながら、なんか言ってました(笑)
最後までめちゃくちゃ可愛い。

そして、ちゃんとほぼ全員を見回して帰っていきました。
真波そらの涙腺は、いい具合にぶっ壊されていた模様です。

●みな子

はい、そしてみな子。
ぺこぺこ頭を下げて歩いてきたと思ったら、一番最初のゲート的なところでカックンと足首捻ってた(笑)
何かに躓いたんだろうね、多分。
拍手が見事に、ピターッ!って止まって、皆ドキドキしちゃったよ。
何をやらかすんだ、あの子は。

そして私たちの前。
皆で掛け声をやってたら、最初は笑顔だったんだけど、真ん中くらいで顔がくっしゃぁ~って泣き顔になって。
最後のありがとー!を言ったら、涙腺が崩壊しちゃってました。
ファン一同、ああ~…みたいな(笑)
泣かないで、頑張って、最終的にみんな声を掛けるという。
みな子、頑張って何か言おうとする度に出る言葉が『…あ゛ぁー』っていう、良い泣き声でした(笑)
二回ぐらいそれをやり←
代表さんがタオルを差し出したら、ンン!と頑張って上向いて歩き出しました。

うん、
みな子さん。

ゲートをくぐりなさい。

どうして、端っこを通ろうとしたんだwww
ファンが必死に真ん中通るようにペンライト振ったら、ひょこひょこと真ん中に戻って帰って行きました。
そこは遠慮しなくても良い場所だよ、みな子ちゃん。
退団者のための道だよ、君だよ←

●水さん

最後に水さん。
水さんが出てくるときには、シャボン玉が『MIZU』と吐き出してました。
もう、手が痛くなるくらいめっちゃ叩いた。
袴姿の水さんですよ、めっちゃ綺麗。
もうね、オーラがキラキラしてて圧倒的でした。
何もないです、本当に清々しいの一言です。
こっちも向いて下さって、視界の中には入った自信がある(笑)
私の後ろの方で、小さく水さーん…て声を漏らした人がいるんですが、そしたら
『何?』みたいな、余裕の笑顔がこっち向いた!

ご馳走様です。

今、最高に美味しいの頂いた!

水さん…みな子とサイズがやっぱり変わらない。
変わらないけど、オーラが凄すぎてそんなの気にならない。
だって、躓いてなかったし←

最後の最後、水さんに見てもらえて。
水さんの袴姿を間近で見ることが出来て。

これ以上ない、最高のファン生活が送れたと思ってます。
水さんのトップを応援出来て、そして見送ることが出来て心から幸せ。

そう思わせてくれる、最高の笑顔を最後に見ることが出来ました。
残されている、僅かな宝塚生活、最高のものでありますように、お祈りしています。

そして最後、本当の最後。
登場したのは、音月さん(笑)

もう、なんか、早歩きっていうか半ば走る勢いで真ん中を通って帰って行かれました。
とりあえず、こっち方向にも手を振ってくれた、笑顔で。
ポンっと、シャボン玉が出たらビクッ!!ってなりつつ、手を振りつつ、走りつつ←
ものっそいせわしなかったです(笑)

次、雪組大劇場公演を観に来たときは音月さんが真ん中なんですね。
まあ、一番最初に0番に立つのは愛をやる役者ですけども←
それは、きっとそのときに感じる寂しさなんだと思います。

今は、音月さん、水さんの最後を支えて下さい。
そして、これからの雪組を頑張って盛り立てて下さい。


これでおしまい。
最後のレポでした。
短かった、でも長かった。
本当に濃厚でした。
何よりも、やっぱり幸せでした。

水さん、みな子ちゃん始め、全ての雪組生に感謝しています。
残された宝塚人生、ただただ走り抜けて行けますように。
ただ、それだけを祈っています。

うん、とにかく。


雪組、万歳!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/582-78e646e7
