-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-08-10 12:01 | カテゴリ:日々徒然
ちょっと宝塚は休憩して、初盆ということで祖母の家に行き。
とりあえずご馳走食べてまるまるとしてから、バイトに行ってきました。

バイト、私はいっつも22時上がりなんですが、昨日はあまりにもなんか…
色々追いついてなくて、一時間だけ延長して働いてきました。
帰りのバスがないって訴えたら、バイトの先輩(でも同級)の人が送ってくれました。
うん、初めてです。

バイク、二人乗り。

ヒヤッフー(*゜∀゜*)ってなりながら、後ろ乗せてもらいました。
めっちゃ力入って、「めっちゃビビってんでしょ?(笑)」って言われました。

Yes, I do.

半端なくビビっております←
なんか、色々非常に申し訳なかった(笑)
右足、どこに置いたら良いか解らなくて、右折時に若干擦った←←
バイク、めっちゃ気持ち良かった。
でも、めっちゃ怖かった(笑)

というか、前髪長いんですが、走行中顔面に攻撃してくるですよ、あの子達。
痛い、めっちゃ痛い。
なんか、ぱしぱしする。

家帰っても食べるものないので、近所のすき家に行ってもらって、そのまま一緒に晩御飯。
はい、そのまま日付変更☆
どんな時間のご飯だよっていうね。
いやぁ、早かった、めっちゃすき家までは早かった。
そこから話すぎて、結局別れたのが深夜2時です。
その人、ここから1時間近くかかるのに深夜2時。
非常に申し訳なかった、めっちゃ申し訳なかった。

二人で同時にラストまで新人メンバー率いて頑張ってるバイトの人に、鬱陶しいメールして遊んでました(笑)
そのままメールしてたら、その時間3時。
ごめんね、寝てね…!!

そんなことをしてた、昨日でした。
めちゃくちゃふくらはぎ張ってるわー、軟弱すぎるだろ、私。
腕も半端なく筋肉痛…アルェー(・×・)

疲れた、色々疲れた。
でも、今日は久々に本当にお休みなので、ネットして引きこもって遊ぼうと思います。

卒論?何それ、美味しいの?

ゼミ合宿面倒だからって、初盆にかこつけて不参加しちゃった私です←
協調性?何それ、楽しいの?←

あ、夏休み企画でまたチャット大会でもしようかなって今度こそ思ってるので、また企画書提出しますね☆


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/584-b4829e69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。