-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-09-02 01:40 | カテゴリ:宝塚
『あ゛ぁぁぁあっウチのこの毛がぁあ!』

と、ロミオがふぅーってする綿毛に未練タラタラだった私です、どうも今晩は。
だって、ベン様の頭だよね←

というわけで、今日は星組の集合日でした。
秋の盆踊りだよ★

にしきLOVEとじゅんな…
ああ、マジか!
とよこが幹部部屋か!
次の次から、幹部部屋の一番下ですよ、奥さん。
とよこにそんなものが務まるのだろうか←
何にせよ、エマエージェンシーの総勢力が固まった幹部部屋が恐ろしい。

じゅんなは…DSも出てくれた美声さんなのになぁ。
ファンは一足先に知ってたんだろうか、いつもより入りの人数多かったんだけど。

あ、そうだよ、入り!
まさかのちえ会の入り無しの結果、ファン広場寂しいことになってました。
隣のギャラリーさんが、しょぼぼーんってしてた←
私はとよこの入りが見れて満足です。
親睦会で髪型がどうのっていうから見に行ったんですが、まさかの

変 化 無 し

をやらかしました。
もー、とよちゃーん。
楽しみにしててくださいって言ったのにー。
いい具合に黒くなってました、芯が(笑)

いやぁ…もうすぐ雪組も楽だし、色々忙しくて困りますね。
とにかく、私は暫くバイト三昧を楽しむしかないと。

売り場大幅改変で、多分何にも解りません←

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/588-2f3ad91e
