-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-09-06 12:39 | カテゴリ:宝塚
とよこの髪型がチェンジしておりました。
なんと言うか…

ド金髪のベリーショート

になってました。
ベン様のときの方がもっと好きだった。
でも、コレで黒人フラグはぶっ壊した気がする。
あの髪で黒塗りだったら、似合わない感が凄いからね☆
でも、ちょっと黒めにした方が綺麗かもしれないっていう、ちょっと黄色みのある髪ですね。
というか、もうでこっぱちがなかなかでした。
水さんいない宝塚では、やはりとよちゃんのデコですね←

嗚呼、でも仲間内ではとよちゃんの髪型は
金色たわし
と言ったりなんかしてない←

あとは着物を着てくれたら今回の入りの目的は全て達成されるんだけど、どうしても来てくれない。
さやかさんとかにしきLOVEとかは着てくれたのに、とよこは着てくれない。
チクショー!
其の髪型にはまるで似合わないけど、でも着てよ!
と、思う私。

そんな私は、ちょっとぐるりと回りに回って、観劇の予定がなかったんですが、宙組の全ツを観劇して来ました。
いやぁ、儲けもんでした。
花組の銀恋が大好きだったので、絶対泣くわーって思いながらの観劇。
でも、やっぱり行って良かったなー的素敵な作品でした。
今更ながら、つか作品が案外好きなのかもしれない。
ネタが厳しいけども←

んなこんなで。
水さんの予約しなきゃいけないあの舞台写真のまとめみたいなのが、1万円てギャグかと思った神谷です。
そして、何故か情熱のバルセロナが大判で載ってました。
何故そのチョイス、みな子の手がびっくりするくらい男前なのに。
トート閣下のページが、全体的に青緑でした。
暗いわ!緑ぃわ!
でも大好きだ!
まーちゃんとのデュエット写真もあったんですが、あのダンスが私の中で一番のデュエットダンスという残念な感じ(笑)
トップコンビじゃないんかい!って感じだね←

あ、そういえば、今日の関西ローカル番組で、凄く自然に

神谷悠さん顔出し

していらっしゃった!
え、あれ!?
そんな偶然ありか、凄いよ円さん!
神谷悠さんの話は、やはりあれだよね、京がエロかっこよくて素敵だよね☆
白衣を着ろ、と何度思ったことか。
うわぁー、円さんがめっちゃ男前に描いてもらってるー!!

とか書いてたら、全ツレポ書こうと思ったのにいっぱいいっぱい書きすぎた(笑)

なんか、ママンから是非に『プリンセス シシー』ってのを見て!ってメールが来たので、そろそろ見ようと思います。
12時からって言ってた気がするけどな☆
ロミーシュナイダーって女優さん、めちゃくちゃ美人ですよね!
彼女がシシーをしているそうなので、ちょっくら見て来ます。
三日間連続とはやるな!

にしても、銀恋で号泣したあとにバイトとは、なかなか精神的にキツいコンビネーションかましてました。
でも、5日のチケだったんだもん…!
とよこの入りに被って、宝塚には行けなかったのがちょっち寂しい。
でも着物じゃなかったみたいなので、まあ良いとします(笑)

よーし!
そろそろ眠いゾ、チクショー。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/589-7ed8b4a7
