-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-10 20:35 | カテゴリ:日々徒然
20070310203602
先日、友人が本命の大学に合格しまして、それでふっと思い出したキットカット。

2月に名古屋に泊まりがけで出掛けて、その日はビジネスホテルに泊まったんですよ。
そしたら翌日が大学受験日だそうで、サクラサク キットカットを受験生にプレゼントしてたらしい。
んで、そこのカウンターにいた明らかにお姉の香りがするお兄さんに、特別プレゼントってことで頂きました。

今まで開けてなかったんだけど、ついに開封~
合格祝であってお腹が減っていた訳じゃない
…多分。

これ、食べた人いますかね。
私は結構美味しくて好きだなぁ。
サクランボ…梅?そんな味。
すっきりした味でしたー。

ブログランキング 人気blogランキング


食べたよーって人は押して下さい。
「へぇー」って思いますので(何)
久々にすっきりした内容だ(笑)
あ、そうそう。
雑誌名間違ってました。
sataでしたー。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/59-35be001c
