-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2006-07-13 01:36 | カテゴリ:日々徒然
多分誰も書き込みとか無いだろうから
掲示板とっぱらっちゃった☆
いやぁ…素敵絵は残しておこうと心に決めていたのに
うっかり必死になりすぎて、消しちゃったんだよなぁアドレス…
嗚呼、撃沈、哀し過ぎる。
カッコいい燕が消えた、もう二度とあんなかっこいい燕に逢えないよ(うわぁん)
いっぱいいっぱい描いてもらったのに…莫迦だ、自分(ちーん)

うん…
画像は全部、準備中にしてみたり。
納得いかない出来のものは書き直したいし、
頂き物は出来る限りUPしたいから収拾つけないと如何にも…

闇血復帰したいんですけど、吃度またPCから遠ざかるんだろうな。
でも、みんなが夏休みに入った頃には復帰したいかも。
僅かな知り合い様はみんな素敵だから、
出来るだけ逢って愛が欲しいの、ボク(きもい)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

…キャラクターを入れ替えてみたけど、あれは如何なんだろう。
あ、いぬかみやってる。
いや、如何なんだろう(何)
螺子は元々メインだけど、後のメンバーこそサブな仔たちだし。
サブは使わないというより、略相手様決定メンバーだったり
好きだけど廻し難い仔だったり。
此れを期に、好きだったのにしんどくて動かせなかったZERO復帰。
どうなるかな、しんどいかな。

ZEROは嫉妬しすぎてしんどいから封印したんだよね、確か。
その副作用が出なきゃ良いけど。
てか、うちの仔たち、みんな自由好きね。
特にきるるんと黒猫は被りまくり。
元から其のつもりで造ったけども。(似てるのに正反対)
きるるんは無感情な感じのはずなのに、愉しくてついついにんまり笑っちゃうし。
…駄目じゃんオイラ!!

頑張ろう、

何か無駄に長いね、今日。

本気で腰痛いや…
ぁ、メールまた返してないよ、ふぇん(涙)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/6-bb1ea6eb
