-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-11 22:21 | カテゴリ:日々徒然
世の中はすでに卒業した人で溢れてる感じがするんですが、私は明日なのです。
今のところ卒業出来るっぽいです

良かった、1無かったって事だ。
数Ⅲあたり、本気で危険だったんだけど。


というわけで、一応かっこつけようと思いまして美容院に行ってきました
縮毛矯正とカット、3時間半くらいかな。
NANAっぽい…つもり(笑)

いっつも指名している美容師さんがすっごい可愛いの!
その人の可愛さを追記で語ります(ぇ)

ブログランキング 人気blogランキング


どう考えてもそれは要らん内容だろ。
なんて思う人はぽちっと行ってください。
そしてその後に読んでください、ノロケ話を。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



えっと、Kさんとしておきますね、美容師さん。

まず性別は男なんですが、もーちっさいの!
私と変わらないから160センチあるかどうか…
で、優しいから好きだなぁ。


K「卒業なぁ…次に卒業するのは何かなぁって考えたら、もう人生しかないよね

他にもあるよ、お兄さん!
美容師は卒業しないとなると、次はもう人生だそうです。


K「何か次の卒業、先だし、重たいよねー

だからそれどころじゃない(笑)
そんな天然お兄さんが良い。

そして、頭を洗って次にリンスーってときに何か落としたらしく


K「うっわ、めっちゃ恥ずかしい。ハプニング寸前や

既にハプニングだよ、多分。
思いっきり何か崩れ落ちたから。
そんなお兄さん、いきなり心理テストをしてくれまして
『今どんな時計が欲しいですか?』
と満面の笑み。
これで分かるのは自分の理想の恋人像(←あぶり出しでどうぞ)らしく、まあ私のはぴったりタカラジェンヌだったと。
で、Kさんにも聞いてみたのよ、やっぱり。
すると


K「んとね、僕はね。欲しいんだけどかぶれちゃうんだよね。つまり
女の人にかぶれるの

(ノД`)゜。・

恋人が出来ることを望みます、本当に。
可愛いお兄さん、今年28歳です。

以上、お兄さんレポでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/60-ac2abfc0
