-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-10-30 16:07 | カテゴリ:宝塚
とよこ茶だけではなく、どいちゃん茶も終了してしまいました。
どいちゃん大好き!
という結果に終わりました。
やばい、どいちゃん素敵。
どいちゃんの着物素敵。
どいちゃんのお歌素敵。
どいちゃんの生日舞素敵。
今回はプロローグの歌を歌ってくれた上に、日舞も踊ってくれました!
目の前ですよ、目の前!!
銀橋のダンスを最前列で見てる並みの近さで、あの星組の名ダンサーの日舞を見る。

サイコーのお茶会だ☆

ロミジュリのときは、梅田も博多もとよこ茶と完全に被ったので行けませんでした・・・
激しくショック、めっちゃショック。
今度の中日のお茶会、行きたいなぁ…ネカフェで泊まれば、それなりの金額でいけるかな・・・←

いや、まあ、そんなレポも時間を見つけて致します。
何故かあんまり時間がないんですが(笑

とりあえず今日は、新人公演のレポ。
覚えてるかな、ちゃんと。
途中でとよこチラ見してたからね!
カーテンコールのときに、端から端まで何度も見てたのがキュンでした。
すっごい真剣な顔で、ぐいーんぐいーんって見てた。
真剣すぎて、周りが笑った瞬間もぐいーんってしてた←
早く帰りたいのだろうとよこさん、入場の瞬間からコートを手に持っていたりしないよ←←

そんなこんな。
さあ、書いてみようか、レポ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

ポーラ(ねねちゃん)@みのりちゃん

なんていうか、その。
ちっさいね!!
靴が二種類くらいあったよ、ピンクとゴールド。
そしてヒールもしっかりあったよ←

みのりちゃんは、THE娘役な感じだったなぁ。
セリフも動きも、可愛かったです。
というか、ザックよりだいぶお姉さんだなーって印象になる。
ほら、落ち着き具合が違うんだよね。
ザックを引っ張っていくポーラ、でもそれが良い。

このポーラ、リネットとの言い合いのシーンが一番好きだったかもしれない。
なんだろう、言い合いじゃないんだよね、落ち着いてて。
わかばちゃん相手だからやっぱりお姉さんになるんだけど、それが凄い良かったなぁと思ったり。

そんな感じ。
とにかく、ちっさい、可愛い←

カウボーイ(じゅんな)@しゅう君

しゅう君、そこまで歌ウマとかじゃないのにじゅんなの役って大丈夫かよ!
ってドキドキしてました。
そしたら、凄いことになった。
でも懐かしいあの人を思い出した。
花組公演、ラ・エスペランサより、ちはる社長。
もうね声も、雰囲気もそっくりなんだ!!
ちはる兄さぁぁぁあん!!
ちゅーしようと思ったのを張り手されるしゅー君。
ちゅー顔のままのしゅー君可愛い。
そのあと、その後ですよ!
歌どうすんんだって思ったら…

『ヘイ!ヘイ!ヘイ!ローラ!

∑(゜Д゜!!)

汐『ローラ?…ローラ♪ろぉおらぁあ~♪』
み『(ツカツカと戻ってきて)私はポーラよ!!』
汐『…人違い☆俺、馬鹿みたぁああいっ!』

しゅー君の独壇場になった、素敵です。
そんなしゅー君、最初のうちは候補生にいました。
早々にDORしちゃったけど。
すっごい泣き虫で、軍曹に怒鳴られたらえぐえぐ泣いてるんですよ。
可愛いよ、あの候補生可愛いよ。
萎縮しすぎて、肩に力入りまくってて良かったです。

フォーリー(凰稀かなめ)@真風さん

これは何という
ゆっくりフォーリーwww
またーりしてる、すごくまたーりしてるよ、フォーリー!
凰稀かなめのスピードで、真風さんの声の低さだととてもフォーリだと思います←
にしても、この衣装は凰稀かなめが超絶的なスタイルな上に、かなり細いということを実感しました。
パンツがパンパンだよ、あんなに足細い真風さんが。

でも、無理に主演してたときと比べてこっちの方が良かった。
あらゆる面で、成長はあったんじゃないかと思う。
ベッドが開かなかったときとか!
引っ掛かったぽくて、持ち上げられなくて靴とか取り出せなかったんですよ。
多少焦ってはいましたが、そのあとの表情とか、頭の上からブーツ投げ捨てる感じとか良かったです(笑)
それもですけど、一番成長を感じたのは、最後の方にあるザックとの殴り合い。

胸倉掴むときに、どうやらシャツのボタンが外れちゃったみたいなんですね。
そしたらセリフを言いながら、自分の身体でザック隠してボタン止めてあげてました。
やりよるぞ、あやつ!←

歌も安定してて、結構良かったです。
何より、ヒゲがお似合いになって。
凰稀かなめより似合っていると思う、凰稀かなめのヒゲはアニメちっくだよね(違

デラセラ(ともみん)@れんた

全てを持っていくれんた。
ポーラとザックの出会いのシーンにおいて、皆がれんたを見ているせいで、クスクス笑いが凄かった。
いや、何をしてたわけじゃないんだよ!
ちょっと体育座りとか玉突き状態とかそんなことになってただけだよ!
れんた最強だった、本当に。

きのこ頭ではなく、ほやんほやんしたリーゼント?
本当、デラセラの目立ち具合は素敵でした。
もうちょっとダンスシーンとかあったら盛り上がるんだけどな。

スーザン(せあらちゃん)@稀鳥まりや

ほぉお、久々のご令嬢。
あんまりにもロミジュリのときの赤レディース筆頭イメージが強すぎて、THE娘役みたいなのは久々な気がする。
こんなのだったなぁ、とか懐かしかったです(笑)
でもそれよりも、プロローグのフィリピンダンサーとか、最後の花道で浮きまくってた
女子高校生とかに非常に興味をそそられるわけで←
どこで手に入れたんだよ、その制服!
みたいな、イマドキの子が混じってましたwww
あれはなんだ…R命館っぽい制服だよね←←

シドとの身長差がありまして、それはなんか可愛くて萌える。
たくましい足にも非常に萌える。

シド(ベニー)@ミッキー

今回の主役ですよ、ええ、主役ですとも。
本役で良いんじゃないかな。
シド、みっきーで見たいよー!!
何、このシド凄いいいぞ!
紅は好きだ、好きだけど、みっきーのシドがいい!
最後の失望していく流れがすっごい痛々しくて、このシドなら壁越えて死んじゃうだろうなって感じます。
何だよ、このシド歌えるし踊れるし、芝居も出来るぞ!
そして、みっきーなら主席卒業しそうです(笑)

あのセリフが好きだったんですよ、「何って…君の、全てがさ。」てのが。
本役だとエロ親父にしか聴こえなかったんですが←
シドのこのセリフは優しくて、凄い好きです、穏やかだったし。

今日はみっきーのお茶会ですが、家から念を送っておこう。
シド良かったぞー!!

あとは…役名は覚えてないんですが、りこちゃんが相変わらず良かった。
笑って出てくるだけで、客席の笑いをさらっていった。
さすが、とよこの嫁←

まあ、こんな感じかな?
まだまだ下級生で、判別つかない子多いからいかんな!
おとめを熟読しようと思います。

とりあえずこんな感じ。
真ん中は見てません←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/602-42a987f1
