-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2011-10-11 19:07 | カテゴリ:宝塚

2011/10/11

2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<3月・星組『天使のはしご』>10月11日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール、東京特別公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・(星組)涼 紫央
◆東京特別(日本青年館):2012年3月7日(水)~3月12日(月)
◆宝塚バウホール:2012年3月19日(月)~3月31日(土)

バウ・ロマン
『天使のはしご』
~ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より~
脚本・演出/鈴木 圭
 
サマセット・モーム著「世界の十大小説」にも挙げられるイギリスの女流作家ジェーン・オースティンの「高慢と偏見」は、17~18世紀のイギリスの片田舎を舞台に、当時の女性の結婚事情と、誤解と偏見から起こる恋のすれ違いを描いた恋愛小説で、幾度となく映像化もされている名作。若き日のローレンス・オリヴィエも演じた、寛容でありながら「高慢」な男と誤解されがちなニヒルで高貴なダーシー役に涼 紫央を配し、魅力的なキャラクターが揃った周囲とのユーモラスなやりとりを交えた、ウィットに富んだ上質なミュージカル作品です。


とよこの最後の勝負作品が決定した。
つまりこれはあれですよ。
とにかくその間くらいは、復活せねばならんということですよ。


ただいま、皆の神谷です。


まぁ、もう今更誰も待ってないでしょうが←

それでも、とよこの応援のために帰ってきました、私です。

ちょこちょこ、水さん観たり、雪組観たりはしてましたが、主に星組にいました。
しかしながら、水さん以上の愛情注げずに、ブログやる力も湧かなかったんですが…

高飛車とよこのためなら湧かせてみせる

という、なかなかの気合いで帰ってきました。

熱い神谷語りは健在でございますよ、皆さん。
出来うる限り更新しましょう、出来うる限り愛を語りましょう。

神谷は不死鳥にございます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/604-2c56444d
