-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2011-10-19 20:45 | カテゴリ:宝塚
パソコンを6000円弱で買ったので、今久々にキーボードを触っている私です。
新居にはまだちっこいテーブルしかないのですが、今現在絶賛ママン作業中にて、床に寝転がってます。
腹ばいしんどい、すっごい腰に来る。

そして、なんかぼんやりしているうちに
iphone4Sを購入しかけている
んですけど、これは正しい選択なのか?(笑
なんか、非常にだまされている感があるじぇ。
いや、全然、全くもって、欠片も白い犬が広めたリンゴジャムに手を出すつもりはなかったんですが、在庫あるじぇって言われると、ついついソワソワしちゃいましたとさ☆

AU宝塚店のラストiphoneは私だ。

欲しかった人、ごめんみ☆←
いや、まだ買おうか迷ってるんですけどね、携帯サイト見れなくなるし。
まだ実際に購入するには時間があるので、そのときに考えようかと思ってます。
どうせ、そのうちさらに良いの出ますからね、絶対。

にしても、この態勢は打ちにくい、まじで。

えーっと。
何を書きましょう、今日は。
結局のところは、まだネタが皆無の状態でやってるんですが。
とりあえず、宝塚ネタとか軽く一年前なので、何してたかを簡単に追記に書いてみましょうか。
もうね、ほっとんど星しか見てないんですけども←

あ、あと。
拍手コメ、皆さん本当に素直なもんだから一気に名前有りさんが増えましたww
本当、皆様かあいい。

そんな感じで、とにかく追記です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

何、してたっけな。
2010年の10月以降…?

あれは観ました、『ロミオとジュリエット』
なんだ、この違和感って思ったら、十中八九どいちゃんがいない事への喪失感でした。
どいちゃんがいないロミジュリの寂しさったらないね!!
あとは、全体的にまったりしてました。
初演したもん勝ちですね、やむをえない。

んで?
あ、ずっとあれ。『ドリームトレイン』観てました。
とよこの外部出演。
これは、全公演…いや、2回くらいだけ外したっけな?
なんにしろ、梅田公演は毎日観ました。
何このキラキラ感!!って雰囲気。
トップスターの競打ち消し文演、マジでよかったです。
千秋楽は、シメさんに食われるんじゃないかってくらい接近してたとよこが可愛かった。
主に、とよこが可愛い公演でした。
杜けやきの歌、きゅんしまくりで色々危険。

で、どいちゃんのお茶会にいく為に一回名古屋へ。
どいちゃんがとよちゃんの役やってるよ!
可愛い!オコーナーさん可愛い!!

んとー。
雪組は、『ニジンスキー』『黒い瞳』『ロック・オン』も観ました。
ニジンスキー、好きすぎていかん。
もっと通えば良かったと、めちゃくちゃ後悔。
づっくんが今のところ一番贔屓さんなんですが、ちぎちゃんもめちゃくちゃ良かった!
ダンサーでないのにニジンスキー…?
と思ってたんですけど、スター性はすべてをかき消してくるね!!
うっかり牧神の午後の写真買うくらいに、このシーン大好きでした。
あだちゅうのダンスの上手さも改めて認識。
全ツは、お芝居の方でにわとりを追う少年という役に、応援してる芽華ららちゃんが使ってもらってて、かなり嬉しかった。
それ以上に可愛かった、「待て待て~」って走るららちゃんが可愛い。
ショーは…
まあ、あれはやっぱり水さんのものであり、みな子のものであり、当時の雪組のものでしたなwww
差し替えたシーンのアンバランスさが異常。
でも、みみちゃんのミニサイズっぷりが可愛かった。
娘役って感じのサイズだね☆

もちろん観ましたよ、『ハウ・トウ・サクシード』『仮面の男』のコメディ2連発。
特に仮面の男は、雪が気の毒すぎて泣けた。
あれ?君愛がすごくまともな作品に思えてきた、すげ!
頼んでしまったから4回観ましたが、DVD化しない大劇場のなのでレアっちゃあレア。
ららちゃんがセンターのシーンがあったので、それがなくなってしまうだろうことは残念ですが、ジェンヌが苦笑いするような作品はイラネ。

締めくくりに持ってきた『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐりあいは再び』ですが…
何度観ても、ノバの良さは分からないです。
初日なんて、ちえちゃん以外の主要メンバーの出来の悪さにうんざりしましたからね。
やる気ドコー状態。
半年間同じ演目、役代わり関係のジェンヌ以外からは「飽きた」と言われた公演でしたがww
それなりに通いました、入り出ギャラリーに←
博多は結構遠征しましたけど、観たの4回…?
ピエロでは起きたんですけど、神父出てるのに寝てた気がする(ちーん
もうね、相性悪いんです、ノバ!眠たくて眠たくて、結局寝る←←
めぐり会いも寝たなぁ…(貴様
マリオ他カップルの歌のところ、何度頭揺れたことか。
唯 一 の 歌 な の に ね !
でも、マリオは良かったです、ツンデレ。
本人は「あんな性格好きじゃないです…、一生懸命なの見てたら可哀想で…」とか、まるでツンを理解していない様子でしたが。

お前の素が鬼畜なんだよ

と、勇気のある方言ってきて。
とよこの形のいい頭をぐっと掴んで言ってきて。

そんな今日まで、かな。
辛うじて、宙を大劇場は一回観劇してますが、花組は蘭はなちゃんトップなってから一回も観てないですし、月もバラの国の王子一回きり。
もうね、全組とか観てる余裕がございません!

いかんな、面白みに欠ける記事でござんした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/607-c17889d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。