-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-01-25 02:03 | カテゴリ:宝塚
2011年の話かよ!

皆さんが突っ込みたいであろう部分を、ぐさっとさくっと自分で処理してみました。
あれですね、本当あれ。
社会人って結構忙しい。
今はシフトが固定になってるので、時間を取ることも出来るんですが、やっぱりこう…
大学時代は自己責任だからどうにでもなったけども、仕事はそうは行きませんね。
とりあえず、敵は睡魔にありですよ、奥さん。
ねっもい、すんごいねっもい←

引越しもあり、色々不慣れだったもんで、結局パソコンを開くこともなく来ましたが、
今日は目が覚めているので2011年を一気に語りつくそうと思っている。

づっくんではなくとよこを語る。

づっくん、龍馬さん良かったよー←
雪組最後のお茶会、参加したい人いたら言ってくださいね。

はい、こっそり宣伝。
あっさり宣伝。

追記に、とにかく昨年のとよこをまとめて語ります。
気持ち悪い長さになると思うけども、語る。

さて、私の悴んだ指先超頑張って☆

でも全部書けてから、と思うとめっさ遅くなるので、今夜はまず一個。
土日にまとめてあげられたらいいな!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●外部出演(ドリーム・トレイル)

まずこれ、ドリーム・トレイル。
まさに夢の競演。というか
豪華トップ祭だったわけですよ!
もうすんごい、オーラがすんごい。
だって、右見ても左見ても前見ても後ろ見てもトップスタァなのですよ。

ちょ、とよちゃんが霞むwww

何だか、今の宝塚よりもこっちのTHE☆宝塚にいるほうが、とよちゃんには似合ってた気がします。
やっぱりちょっと古風なのかな、とよちゃん。
どうやったのか分からない、奇跡のリーゼントのお披露目公演でございました←

出番は結構多くて、ソロ歌もあったんですけど
シメさん降臨までの繋ぎで御座いました。
いや、いいよ、シボネーって頑張ってるとよちゃんがDVDには残ってるからね!
シメさんが出演したら、とよこの出番が半分に減りましたw

この公演は毎日一回、通って財布が赤い火を噴いたんですけども大満足。
だって千秋楽ですよ、千秋楽。
DVDになってないので映像はないから、生で見た人だけの幸せ。

シメさんから愛されるとよこ

を堪能。
シメさんの代表シーン、熱愛のボレロの相手役をしてたんですけども、
千秋楽は客席置いてけぼりの、手を握る、見詰め合うの応酬でクラクラしました。
シメさんの熱愛に、こちらが蕩ける。

黒燕尾で踊るシーンもあったし、堪能しました。
シメさんいたときは、これも半分に削られましたが(笑)

この公演を見て、誰って杜さんの歌声にキュン。
春野さんの歌声に改めてキュン。
みらんちゃんのダンスの上手さにキュン。
さゆちゃんのキュートさにキュン。
そらちゃんのだるまにキュン。
マリコさんのだるまにズギュン。

いい公演だった、幸せだった。
この後に、会員さん限定?のバースデーパーチーもあったけどそれはまた後日。

第一弾でしたー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/609-24c39ce2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。