-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-02-05 05:33 | カテゴリ:宝塚
はよ次書かんかいゴルァщ(゚Д゚щ)カ

って。
ヤンキーなママンに言われたので、こんな時間にPCに向かってみました。
昔の熱意はどこに行ったんだろう、この更新の遅さ。
というよりも、毎日なんのネタがあったんだろうと思いますね。
よく雑誌一つ一つに感想書いてたもんだ…
私のブログ熱意は水さんのマリポサと共に燃え尽きた気がするよ←

というか、私の性格上。

燃え過ぎたから燃料が足りなくなった。

というのが、一番の理由ですね。
頑張りすぎた、テンション上げすぎた。
結果、今ぷっすぷす言ってます。
大丈夫?ガス欠とか大丈夫?←

そんな感じですが、今燃料をガソリンから石炭に変えてみたので、ぶぉぉおおおっって煙吹き荒らしながら頑張ろうと思います。
とりあえず、前回でドリームな電車のお話をしたので次は…

とよこBirthday Party半年のノバボサ地獄ターン

について語りましょう。

先に言っておく。
重要だから、この時点で言っておきます。

ノバボサ好きな人は誕生日パーチー読んだらブラウザバック推奨。

書きましたよ、書いたからいくよ!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●とよこ誕生日パーティー

これはドリームトレイルが終わった後、公演期間が短くて暇すぎる時間が出来たので開催された豪華版お茶会。
内容の企画は、本人が頑張ったそうです。
話の内容も楽しかったんですが、印象に残っているのは

蟹ピラフのテンション上がる美味さ

想像通りすぎた幼少期とよこの録音Voice
ですね。
リアルとよこちゃん時代の、お母様とかお姉さんとかとの会話の録音テープが流れたんですよ。
もうね、超可愛い。
しっかり何を言ってるかは聞き取りにくかったんですが

「言えへん。わからへん(ぷい」

「……ぽんぽんたにゅき。」

「言えへん。(エンドレス」




くそう、ツンツンとよこが可愛いーっ!!


負けました、このとよこには禿げるくらい萌えました。
思った通りのツンツンでしたよ、本人ツンツンを未だに欠片も理解してくれませんが。
これについては、後でしっかりと説明いたしましょう。
特に、ぽんぽんたにゅき、なるものが何たるかが不明ですね!
構いませんよ、 可 愛 い か ら ね !
可愛さは、世界を救う。

もう見てくださいよ、この気持ち悪い吐き出し。
久々にやるとこうなるでしょうから、あんまりブログ書きたくないんです(笑)
これ、一日置いて読んだら、変態叫び過ぎて堪らなくなるので、最近は自分の文章を読み返せません。
重症ですね、複雑骨折です。

このお誕生日会では、普段よりもちょっとだけつっこんだとよこの思いを聞くことが出来た気がします。
と言っても、控えめな人なので真意を掴むにはあんまりにも笑顔すぎて…
もっとこう…!熱くなれよぉお!っていう、修●さんに出張をお願いしたくなります。

いつになったらこの人爆発するんでしょうね。
今だぜ、寧ろ今だぜ…!!


●悪夢のノバボサ/めぐ会い 半年の呪い

半年もおんなじ作品とか、経費浮きまくりで劇団ウマーですな!
としか思えないんですけども、違うんですかね、違いませんね。
日に日に増えていく負傷者と、明らかに疲労溜まってる出演者を見てて可哀相で堪りませんでした。
いやまぁ
とよこルーアはぴかぴかでしたが。

仕方がない、踊ってないから本当仕方がない。
どいちゃんが半年台詞なし状態だったのも仕方がない。

ノバボサは名作だそうですが、どうしても何度見ても琴線には触れず。
ノバボサを見るとき、神谷の視点は

ピエロの出番全て
ルーア神父の出番全て
生脚と衣装の境目のガン見


の3点。
あと、公演を重ねるごとに膨らんでいくねね姫のフルフル衣装はガン見しました。
いや、ねね姫ではなく、隣で「はぅあ~(´д`*)」ってなっているどいちゃんピエロガン見。
たまぁーに息が漏れるどいちゃんに、堪らなくきゅんきゅんしてた。

いや、ルーア神父でしたね。

前夜祭で、音程も歌詞もリズムも遭難しちゃったルーア神父。
しかもその後、「なんだったんだろうねー」ってまったりしてて出番忘れてたルーア神父。

可愛いですね、このルーア神父は愛でるべきポイントに満たされていますね(棒読み)
本人はもっと大人な神父にしたかったようなのですが、大介君に却下を下されたので今まで通りの純朴神父になったようです。
無理ですね、お前さんは上級生だ←
なので、たまにクールな大人ルーアを見ることが出来ました。

ルーア神父…
こう、何ってどうやってリーゼント作ってるんだと小一時間は説明を受けたい気分でした。
いや、ドリームトレイルでも思ったんですけど、このときもやっぱり。
伸びてましたけどね、今くらいには(笑)

丸々ルーア神父の曲っていうのがなかったので、ずっと歌い継ぎな神父。
曲のスピードは決まっているはずなのに、日に日にタメまくるとよこ神父。
止むを得ません、とよーあ神父ならば仕方がありません。
ちなみに、ここも愛でポイントですよ。
テストに出ますから、蛍光マーカーで線引いて下さい。

タメは特に中詰め、パレードちっくなシーンで顕著でしたね。
めっちゃタメますやん!
って、ママンと爆笑したその日の公演からタメが短くなったんですが、勿論自意識異常です、大丈夫分かってる。

数少ない通常の肌色なメンバーだったので、真っ黒な人たちの中にあって綺麗でした。
やっぱりとよこには白人さんが似合いますね、あの鼻が特に←

そしてめぐり会い。
いや、違うね。

マリオ様のターン

なわけですよ。
座談会の時点で、これは萌えキャラなんだから頑張ってね!!と非常にマニアックなお手紙を書いて。
そして、いざ幕が上がったら

ツンデレを理解してねぇぜ…il||li _| ̄|○ il||l

このショック、ママンが一番理解してくれた。
というか、ママンと一緒に嘆いた。
最初のほう、それは捻くれてて面倒くさいだけの構ってチャンなお兄ちゃんだったんです。
お前、王子様すぎるだろう!っていう。
必死でした、もう必死にツンデレとは何たるかを書き殴りました。

獣拳戦隊デキレンジャーの理央様とか
黒執事の坊ちゃんとか
バトルスピリットのバローネとか
学校の怪談のニャンデレとか


それだけ書きまくって、どこらへんがこうツンとデレの境目なのかとかも書いて!
で、宝塚のお茶会で出た言葉が

「なんか、クーデレ!クールデレとかっていうのもあるんですよね(・∀・)」

誰だ、そんなややこしい、微妙にツンデレとは違う属性を教えたのは!
というか、お前が教えましたよね、みたいなことをお知り合い方にすっごい言われたんですけども!
クーデレよりヤンデレ派だからわざわざ教えませんYO☆
しばらく、「涼デレ」って彼女の中では流行っていたようです。

違う…マリオはツンデレであって、決してクールデレなどではない!
ママンと朝まで生討論的盛り上がりを見せました、いえーい。

だってあれなんですよ、とよこ、ツンデレが自分の中にはない引き出しだって言うんですもの。
「好きって言ってる子にあんな酷いこと言うの可哀相…(・ω・`)」
ですって、奥さん。
超優しいじゃないですかこの人。

でも言うぜ、言うぜとよこ。

貴方の普段の態度こそ超ツンツンでいらっしゃるのだと!

分かってない、この人分かってない!
極上の俺様僕様体質でいらっしゃるのに、ツンデレが分かっていない!
無理することないです、そのままでいい感じにマリオ様なんです!

あ、でも、多分とよこをそこまで好きとかじゃない人にとっては確かにデレはあってもツンはない人に見えてると思います、この人。
でも言う、この人は鬼畜なツンデレである。
なんという神設定、なんというウザ設定←

いいですよ、その設定ウマーですよ、愛せます。

そんなマリオ様、究極にツンデレだったのは博多の序盤。
後半はコミカルになって、ツンデレがウザイ人に戻って行ったのでいいです←
実にいいツンデレでした、博多序盤。

やっぱりマリオ様は、自分から帰る必要もないだろうと言って置きながら、抱きつかれた瞬間に
「はーなーれーろー!(`・д・;)」
っていうのが超絶可愛い。
そしてマリオ様の鬼畜っぷりは、しーらん友人にて発揮されてきゅんきゅんしました。
同等の大きさ(・∀・)イイ!
でも、真風さんver.も、おっきいワンコで遊ぶ御主人様っぷりが似合いまくってましたが。
早く植田景子たん、とよこにドSキャラの作品作ってください。

こんなもんですかね、今回。
次回は頑張ってもうちょっと早めに更新で、ディナーショーに関して。
それが終わったらオーシャンズ。
舞台が始まる前に、天使のはしごについて書けたら良いんだけども…

盛りだくさんすぎて、寝過ごし感が凄いんだぜ☆

とりあえず、こんな感じでした。
激熱☆

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/610-cd94b56d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。