-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-03-10 02:44 | カテゴリ:宝塚
ねえ、ちょっと。
気付いたら女の子が主役の3月に突入しているんですけど、つまりだからどういうことですか?
時の流れが速すぎて、数年前の私はどうやって毎日毎日更新していたのか分かりません。
結論はあれか、煮え滾る若さか。
おかげさまで、今では大方が干上がってますよ。
過去の私、もうちょっと省エネに理解を持って欲しかった。

そんなこんなでいつの間にか、

3月7日 天使のはしご 青年館初日
3月9日 ダーシーこととよこちゃんのバースデー


という、イベントが過ぎ去っている事実にびつくり。
びっくりじゃなくて、最早びつくり。
この前、とよこの誕生日を祝った気がしたんだが気のせいだったか←

天使のはしごは此方で、もういいんだよ、パトラッシュ…的な回数を観劇するので、青年館までは遠征しません。
ええ、私のブログを昔から読んでる方なら分かりますね、東京遠征だけはしないのです(笑)
なので今私にある情報源は

CSでのお稽古場
CSでの初日映像
CSでのナウオン
現地ファンからのタレこみ
某呟き鳥の検索


くらいなものです。
語るのは難しい気もしますが、でも語れる範囲で語ってみる。

では神谷の一ヶ月ぶりの語りは続きからどうぞ。
見てもないのに何言ってんだ、とか思う人もどうぞ。
( ´_ゝ`)フーンな人は、( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤなノリで待ってます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

すでに耳に入れている方も多いとは思いますが、一番言わなければならないのはこれでしょうね。

反則的裏表紙の破壊力

ここテストに出ますよ、しっかりコピペして下さい。
そしてPCから携帯にメールを送り、そのままキャトルに走りこんでこう言うのです。
「パンフレットを5部下s(ry」
先に仕入れた方々から、ほぼ9割方これをポスターにしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!というお声を頂いたので、
流石に期待して本日周りが雪組関連のものを仕入れている中で、完全に雪のパンフレット買うのを忘れて買ってきました、2部。
控えめ、ちょっと控えめ。

こりゃあもう…!
半端じゃない反則、同時に販促。
確かにこれはポスターにすべきでした、きっと今よりは売れたと思うんだ。
別にはるこちゃんがとよこと同じサイズでも構わないから、今からでも差し替えてくれないですか、無理ですねはい。
その裏表紙、の裏←
そんな足の長さのとよこは知りません。
おお…!とよこの足が超長くなってますよ、ちょっと!
劇団のカメラマンも頑張ったら詐欺写出来るじゃない!(失礼
どうなってるのか、下から見ても何も分からないのに、透かして見たりなんかしていない。
やればできるじゃないか、と心から思った。万人に起こりうる奇跡、いえあ。

で、初日映像。
出勤前に録画途中のデッキをぶつりと切って、遅刻ギリギリの時間まで繰り返し超絶リピートをかまして思う。
新調衣装ばっかりに見えるお:(;゙゚'ω゚'):
なんか、普段見ないデザインの衣装が連発して既存衣装がとよこのに限りあんまり見極められない。
本人が何かの拍子で言った、臙脂の衣装(りこちゃんぴょーんさせて、ともみんぐるーんの時)だけは既存衣装だと分かるんですけど。
あと、ドクトルゼーブルガー感を醸し出していた、ともみんのおててをステッキでぱちーんとするところのコート。
もっと寄れよぉおとか、非常にうざい子になりながらTV鑑賞な朝。
新調衣装はどうみても、という、有村君の脳内を覗いた気分です。
体にぴったり合わせた服が多くて、もっさりすることが多いとよこですがすっきりとすごく綺麗でした。
メイン衣装も好きですけど、リジーと舞踏会で踊ってるときの赤系の衣装も意外で好きです。

そしてあとは鬘ですかね。
これをポスターにしry、な流れをやはり単純に迎える。
東京現地ファンからは、堂本○一な髪型だと言われてましたが、確かに光一だ。
伸びたら自毛でやるつもりだったようですが、そんな易々と、お猿さん並に短くなった髪の毛は再生しませんよ。
スカピンの頃の、無駄に前髪ロングな髪型がそろそろ見たい。
結局何色って言うんだろう…アッシュグレーなんですかね。
くすんだ金髪というか、銀髪というか。
鬘なのに短髪、という意表をついてくれました。
もうちょっとふわっとして頂きたいのだけれど、星組の鬘は総じてカッチカチに固められている。

フィナーレナンバーでは、後ろで踊っている男役が多分2007雪エリザの群舞の衣装ですね。
とよこの衣装が新調がどうかは分かりませんが、すごくフランツです←
早く動くとよこを見て、胸がドキドキです、口から内臓が出る。
デュエットダンスは大人っぽく、でも幸せそうに情熱の赤コンビでした。
はるこちゃんがちっこいので、とよこが完全に見下ろすことが出来て幸せ。
その身長差に禿げ上がるほど萌える。

とよこ自身、私を待っていた、と言ってましたがそうなんだと思うお(`・ω・´)シャキーン
高慢で高貴、不器用だけどすごく一生懸命なダーシーの足掻くような恋物語は、貴公子役が十八番だと言われた涼紫央がやるべき役だったのだと私も信じてます。
あくまでも、ツンデレマリオを踏まえた上でですが←
アヒル口の可愛さが異常。
貴族、貴公子が出来る人が少なくなってきた今、とよこがこの作品に出会えて良かったなと思います。

んと?
あとは、ナウオンか。
NowOnは語るとか、そういうところではなくて目を奪われる。

驚きのイエロージャケット

ですよね。
本当に偽りなく、この黄色↑
幕開け早々に、はぅあ!って声出すぐらい眩しかった。
星組のファッションリーダーは斜め上を行くことで定評があります。
普段のナウオンでは自由奔放なのに、自分が真ん中だとやや緊張して(; ・`д・´)なとよこが可愛い。
自分のキャラに迷ってるみっきぃの葛藤に胸がキューンとなりました。
大丈夫、まだ見てないけどみっきぃなら上質なコメディアンな役になると思うのですよ!
みやちゃんが目が零れる、ともみんは足がはみ出てる(縦的な意味で)
はるこは、明らかに中に着ているハイネックが分厚すぎでしたが、古風な娘役な雰囲気で非常にかわゆすでした。
とよこは始終イエローオーラが凄まじかった。


よし、流石にこんなもんか(笑)
この情報量でここまで語れるようになったのならば、My初日には徹夜ですね分かります。
本当は今日さくっとこれを書いて、本日11時放送のディナーショー感想を書こうとしていたんですけど…
ひ、昼間に書くか、そうするか。

こんな感じの、天使のはしご妄想レポでした。
目がぐるんぐるんしてきたぜ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/613-2085c02a
