-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-13 21:11 | カテゴリ:日々徒然
中1のときから仲良い子と久々にカラオケに行ってきました。
何故かね、色々面白かったよ。

まず
閉め出された

あー、虚しかった。
開店20分くらい前には普段中に入れてくれるのに、今回は入れてくれず。
ご丁寧に鍵までかけられてせっまいところで待ってました。


で、次は鍵繋がり。
トイレの鍵が中途半端

これは焦るね、本当に。
入ってるか否か全く解らないんだもの。
鍵閉めると、開いてるとになるもんなんだけど、青のまま

ひじょーに困る。


そして時間。
今回初めて8時間歌いました
11時から19時まで、恐らく8時間…よね?
うん、歌のネタが尽きそうだった。2人だけだと


そんなカラオケでしたー。
詳しい内容(タイトルのこととか)は追記します。
します…が!!
今からご飯なんで本当に追記します。


ブログランキング 人気blogランキング


タイトルの解る人は力一杯に
解らない人は控え目に押して下さい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



色々歌いましたが、

私→Janne Da Arc・ポルノグラフィティ・椎名林檎・Cocco・宝塚…

友→椎名林檎・Janne Da Arc・アリプロ・大塚愛・陰陽座…

という感じ。
友達は懐メロも歌ってましたよー。
個性的な歌たちでございました。
個人的にはやっぱりニセ彼女が大好きだ
彼女が怒って拗ねちゃって、早く機嫌治してーって願う男。愛しいね。


んで!
今日は念願のSHOW-YA歌えた!
前にショーヤとまこっちゃん(真琴つばさ)が一緒にライブやってて、それで歌ってたのがかっこよかったんで。

私が歌ったのは2曲、『私は嵐』と『限界LOVERS』
特に限界~は好きー。
限界までー限界までーッ!(ナチュラルハイ)

おすすめ曲が知りたい僕です。


あとは、やっぱりアリプロが良いなぁって。
雰囲気が好き。カラオケでくらいでしか聞かないけど。
サンホラは小説のネタだよなーとか思う。
てか、声優好きのための曲だよなぁ

石田ヴォイスが恋しいかもかも。…かもも。


ポルノはPV見たけど、やっぱりかっこいーよーっ!
というかもう簡単にいうと

大好きだ、お前ら(*´∀`)
もーライブ映像見たくなっちゃうじゃないか、もぅっ(≧∀≦)
所有DVD皆無の人

そんなカラオケでしたー。
つか、一回丸々消えたから凹みそう(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/62-b216c0ce
