-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-03-28 12:38 | カテゴリ:宝塚
とよこは素晴らしい。

あ、いやちょっとね。
とよこは凄く宝塚が好きで、宝塚らしさも好きで今もそれを頑なに守り続けているんだなっていうのを知る出来事があったので、今叫びたかった。

紛れもなく、

涼紫央はタカラジェンヌ

です。
くそう、大声で言いまくりたいほどいいお話だったのに、ここには書けないとは!
オフレコってこう…むずむずすんね!←

とよこは小学生時代からの筋金入り宝塚ファン。
そしてカメラを持って楽屋口に走ってた、カメコ同志なんですよね。
いや、そんなこと書かなくとも皆さんご存知と思いますが。(何そのプレッシャー)
スターのお茶会に行って、抽選に当たらなくてショボンとして、握手してもらった手にビニル袋被せてお風呂入るような
本気の宝塚ファンが涼紫央。

涼紫央、およびとよこちゃんな話を聞けば聞くほど、本当に今の扱いがかわいそうすぎてならない。
いいじゃないか、とりあえずの二番目でもと思う。
とりあえず二番手羽根背負わせたら、踏ん切りもついて辞めるだろうに、貸切欲しさに適当な扱いしやがってって思う。

あんなに使う予定がなかったのなら、もっと早くに階段降りから外してあげたら良かったのに。
もっと、あなたは真ん中の路線はありませんよって早くに言ってあげれば良かったのに。

本人も甘かったんだと思うけど、でもあんまりだ。

退団時にせめて、サヨナラショーが出来るようにと願ってるけども、もう無理だろうなぁ…
とよこが愛して愛して愛してる宝塚を去るときに、とよこと同じ感情を宝塚には持てないのですよ。
ああ、諦めるんだなって思うから、耐えられなかったんだろうなって思うから。
お茶会行って、そしてちょっとした話をこの前聞いて、尚更劇団が好きになれない。

「こんなチャンスを与えて下さった宝塚に感謝します。」
「またこうしたチャンスを劇団に与えてもらえるよう、頑張ります。」


と言ったとよこを、心折れずに応援します。
最近の宝塚は、宝塚を愛してるジェンヌを蔑ろにしすぎだと思う。

満足した、そう言ってとよこが宝塚を去れますように。
幸せだった、そう言ってとよこを見送れますように。

書きたいことも、言いたいことも山ほどある。
でも、書けないことをブログをやってきたこの数年間で学びました。
だから今これを書く理由は書くことが出来ないけれど
第一、別に退団しますよとか聞いたんじゃなく、ほっこりすることを聞いたんですけどね
でも、書きたくなったので久々に吐き出し。

大好きですよ、宝塚歌劇団を愛してる涼紫央が。
宝塚を語るときのとよこの幸せそうな顔は、ファンへの愛を語るとき以上に幸せそうな顔をします。
その顔が曇ることがありませんように。


あれ?

別にこんな話を書く予定ではなかったのですよ。
単純に、
とよこ、超かわゆす(´∀`*)ポッ
という、幸せ話を書ける範囲で書こうとしたんです(笑)
あまりプラン無しで書くものではなかったですね←

いやいやいや。
一番最初は天使のはしごの感想を書くつもりでパソコンを出してきたんですけど、よくよく考えたら仕事までに時間がないことに気付いたという流れ←
コレも主にノープランの惨劇です。

天使のはしごを観劇し、雪組の新公を観たらね、ちょっと書きたいことがもわわーっと膨れ上がったんです、多分。
雪組新公良かったなぁー、どこかの組とは実力が桁違いでいらっしゃった←
余裕があれば雪組新公の感想もできるだけ早く書こうと思います、ほたて中心に。
ほたて上手いよ、ほたて。

ではこんな感じで、お仕事に行ってきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/621-7a68c455
