-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-03 23:26 | カテゴリ:日々徒然

フルールに浸水してきたよ、水さん。

今日の雪組公演、11時は水さんがご観劇だったそうで。
仕事場でその報告メールを受け取り、何だと貴様と胸倉掴みたい衝動を仕事に向けておりまして。

帰る頃にはニュースで騒いでたような雨にはなっておらず、第一傘要らないんじゃね?的天候。
思いましたね、思いましたとも。
相変わらずニュースは大げさでいかんとね!
私が以前住んでいたところは、どんな台風が来ようとも、どんな大嵐になろうとも
NHKなどで駅前の様子が放送される瞬間には無風状態っていうのが基本。
そんないつものノリだろうな、と思いながら向かうフルール。

財布の中身を見てΣ(゚Д゚;o)ってなりつつ、たこ焼きを購入。
で、邪魔にならないように窓際の席でちっさくなって食べつつ寝つつ←
イヤフォンを耳にがっつり挿し込んで、大好きなAcid Black Cherryを聞きつつ、ぼんやりと寝ていたんですが不意に周りが騒がしい。
なんか、もう、すんごい騒がしい。
何なんだよ、うるさいなー!的な雰囲気で起き上がったら

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!

盛り上がる神谷くんは、脳内幼稚園児←
というより、窓の外が主にまっしろでした。
おおぅ、外が何にも見えないぜ☆

この雨に降られずにいられたとか、運がよすぎる。
と斜め上な解釈をした今日でした。

いやしかし、水さん会いたかったなぁ…

あ、そうそう!
以前拍手コメでファンクラブの入り方などを聞いて下さった、Kさん!
メール頂ければ、その他色々質問にもお答え出来ますので、良ければメールして下さいませ。

そんな私信を挟みつつ、久々の呑気な記事でした。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/629-9bf67586
