-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-14 22:20 | カテゴリ:宝塚
5月4日から全組を回りきったエリザベートが、初演の雪組に帰って参ります。
そうなるとね、見飽きた人も多いと思うのですよ。
私は星組と宙組しか観てませんが(笑)
何度観たって面白くて堪らない、そんな新たな見方をご紹介。

…いや、著しくエリザベートの世界観をぶっ壊すと思われます。
だから避けたい人は避けてくださいね。

しかし携帯から文字制限に引っ掛からないように更新出来るかな。
結構語れます(笑)


ブログランキング 人気blogランキング


ちょっと興味があるのよ。
なんて人は押してみて下さい、そして追記を覗いてみてください。
まともにエリザベートが観れなくなります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



エリザベートってどんな話?

ロリコン&ショタコンでストーカー気質のコスプレ閣下(トート)が、ロリコン&マザコンの陰の薄いヘタレ皇帝(フランツ)とエリザベートの愛を一方的に争う物語。
その語り手はちょっと痛いおっさん(ルキーニ)


トートってどんな人?

《トート閣下》
幼かったエリザベートに胸キュン、それ以降執拗に追い掛けるロリコン且つストーカー気質の黄泉の帝王。
エリザベートに逢うためなら、一般人に紛れて新聞を読んだり、司祭様になったりとりあえず何でもするコスプレ好き。
シシィに相手にされなくなると、面影があるルドルフに手を出しちゃうショタコンな人。
黒天使は可愛い可愛いロリータ陣を用意。
特にマデレーネはお気に入りで、投げ捨てたコートも拾うのは彼女の仕事。
シシィに振られる度に慰めてもらう。
我儘王子気質で、シシィは自分に惚れるものと思い込んでいる。
だから拒否される度にブロークンハァーツ。(特に出てってとか言われると)
死ぬって言われても気に入らないから拒否。
理想を追い求める、若干痛い閣下。

ちなみに猫好き。
だからルドルフが猫を殺したのはかなりショック。


トートと同じ理由で、ヘレネじゃなくシシィに惚れたフランツもロリコン認定。


…こんな話。
そう思ってみてください、楽しくて倒れます。
ロリコンの香りは水さんが一番あるけども。
お気に入りは星組、大好き。
研1のすずみんがチラリズム。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/63-93b64171
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。