-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-06 19:11 | カテゴリ:宝塚

語りたいことは山のようにありますので、それはまたちゃんと書きます。

納得いかないところも、
仕方がないんだろうなってところも
山のように御座います。

覚悟はしてましたが、全ツあとの大劇場で退団だと踏んでたんですが…
一作早かったですね、でもこのタイミングしか残ってもなかったんでしょう。

私が悔しいのは、きっと涼紫央は悔しい思いを残して退団していくのだろうということ。

たまらないですね、やるせないですね。
心から満足して退団していく人を見送りたい、といつも言っていた本人が、どう考えても志半ばで退団するのを見るのは。

でも。
まあ、あくまでも推論なわけで。

だからこそ

涼紫央は満足して充実した思いで宝塚を去る。

と思って、これからの残された時間を過ごそうと思います。

嘆いても始まらないなら、必死にあの細い背中を追いかけます。
嫌だと言っても変わらないなら、必死にあのにゃーって可愛い笑顔を焼き付けます。

とりあえず、ベニーの二番手確定が次の大劇場からなので、今回はぎりぎり二番手扱いだと信じてますが…
まあ、二番手羽根は背負えるでしょう。

サヨナラショーの開催
四度目のディナーショーの開催


涼紫央を追いかける時間はまだ残っていますから、その時間を大切に過ごします。

改めて、記事をこの下にあげてありますが

『涼紫央 LASTお茶会のお誘い』(クリックで窓が開きます)
は、今も募集しております。
締め切りを明記するまで受け付けておりますので、記事の説明を読んで頂いた上でご連絡お願いします。

宝塚歌劇団 星組 涼紫央の最後を、神谷と一緒にどうぞ応援して下さい。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/631-cef2b9bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。