FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-08 01:40 | カテゴリ:企画
( ゜д゜)<【~涼紫央 大劇場LASTお茶会参加者受付中~】
4月11日2時現在、申し込み者には返信完了→メールが来ていない方は再度連絡お願いします。


退団発表が出てから二日。
いやぁ、カウンターが廻る廻る。
冗談で言っていたのに、最早50万HIT目前でびっくりです。
こんな自分語りが中心のブログに、沢山の方が訪れてくれてとても嬉しいです。
そして、私の記事に共感すると同時に、同じように嘆いて下さったり、励まして下さったりする声が力になります。

この力は、とよこにも届けるべきじゃないんだろうか。

至ったのです、そんな考えに至ったところです。

なのでやります、神谷プレゼンツ

涼紫央に最後の愛を叫ぼう企画!!

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
という、アゲアゲなテンションで書いたものの、内容はあくまでもシンプル。
詳細は追記に書きますが、つまりとよこさんにメッセージを送ろうという企画です。

興味がある方は追記へどうぞ。
そんなのはあんまり…と言う方は、天使のはしごレポあたりを読みに行ってみてください。
それも気が乗らないなって人は、涼紫央を愛でておいて下さい。

では行きますよ、どーん!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!

失礼しました、調子乗りました。
では、お約束通りに詳細です

◆企画タイトル◆

涼紫央への愛のメッセージ企画

◆企画内容◆

メールで募集した『涼紫央への愛のメッセージ』を印刷。
なんとなく体裁を整えて、本人に初日近くのお稽古中(後半)にお渡しする。

◆参加資格◆

涼紫央に愛を持っている人

◆締め切り◆

4月30日(月)24時


といったところです。
なかなかお手紙、というと書く時間だったりいざとなると言葉が出なかったり、長さを考えたりで面倒だと思うんです。
私もそうなんです、手紙書かなきゃなぁーで色々すぎる。
でもですね、今回はそれをするとあっという間に退団してしまうのです。
それはあまりにも勿体ないじゃないか。
と思うわけで。

なので、今回はメールの本文にとよこさんへの愛を語ってもらい、それを印刷しまとめた上でご本人に手渡ししてきます。
残念ながら個人企画になるので、参加者へのお礼などは用意が出来ません。
精々、私からあざーっす!なメールと、渡した日のお知らせが届くくらいです。

それでもとよこに何か伝えたい。
それでもとよこに愛を叫びたい。

そんな方は参加をして下されば幸いです。

もし、参加してもいいよって方は

◆メール件名に『メッセージ企画』と入力(混乱を避けるためご協力下さい)
◆本文に伝えたいメッセージ(文字数不問)
◆本文最後に参加して下さった方の名前(ハンドルネーム可)


を最低限入力した上で
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!
メールアドレスは、お茶会受付と同様のものです。

一回のメールに数名分のメッセージ(例:ご家族人数分、友人分)があっても構いません。
ただその場合、そのメッセージがどの名前の方のものが分かるように区切って頂けると整理しやすくて助かります。
メッセージ内容に関しては、涼紫央を想った内容ならばALL OKです。
好きだー!でも何でも、涼紫央に叫びたい愛のメッセージであればそのまま受け止めます。


他、実はもう一つメッセージカードの企画があるのですが、
こちらは実際にメッセージカードをお渡しするため、 私の家に実際に郵送をお願いするもの ですので、
こちらの企画に参加したいなって方は、その旨をメールして頂ければ企画内容をメール致します。


涼紫央が退団するその日まで、神谷と一緒に最高に盛り上げて行きましょう。
というか、盛り上がってください!
この広いネットの世界で、どれだけの涼紫央好きの人に届くかは分かりませんが
この企画が、皆様の言葉を届ける一つのはしごになりますよう、祈っています。

上記以外に何か不明な点などがあった場合も、気軽にメールを送って下さい。
出来る限り早く返信して行きます。

それでは、この記事も出来る限り定期的に上げて行きますので
周りにとよこファンの人がおられましたら、こっそりと耳打ちをして下さいませ(笑)

では、神谷くんは今からもう一仕事して参ります!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/633-ed937d6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。