-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-17 01:34 | カテゴリ:宝塚
( ノ゜д゜)<【~涼紫央 大劇場LASTお茶会参加者受付中~】
        【~涼紫央への愛のメッセージ企画 メッセージ募集中~】


一向に風邪が直る気配なく、むしろ全速力で悪化の一途を辿っている今日この頃。
辛い、非常に辛い。
鼻がじゅるじゅる言うので、昨日は早くに寝ました。
で、パソコンをつけて見たらまぁ、なんの。

ディナーショーの曲目リストが届いている。

ありがとうございます、送って下さった方!
こんなにも早く届いちゃったら、書かないわけにもいかないわな、うん。
というわけで
真冬並みの着込み&マスク
という、なかなかの重装備で今パソコンの前に座っております。
今日は座ってる、寝転がってない。

熱が出ないことを祈りながら、ぽちぽちと完成を狙おうと思います。
問題は多分、真夜中に完成予定ってことです。
今?
今はね、あれ観てる、あれ。
ジプシー男爵。
今更きりやんの魅力に気付くという、相変わらずのノリの悪さです←
そしてついさっき、テルのトップお披露目公演を知りましたヨ。

軍服(*´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

まぁ、勿論アレですよ。
関西制覇してますよね、勿論。
結果、前回もだったんですがこのときもあれです。

スカステ映像に友情出演を果たす。

いらねぇええっ!!自分が一番いらねぇええ!!
知り合いズに見つけられて、「見てんじゃねぇええ!」という一連の流れは既に経験をしているので、もう結構です。
なので、若干記憶にね、蓋をしてる部分がございまして。
どこまで羞恥に耐えながらスカステ映像を流しつつ、カット部分を補完しながら語れるか聊か不安もございますが…

神谷だから許されると信じてる(・ω・)b

うん、今更語ることが許されてるから、曖昧な記憶でも許されてる。
というわけで、頑張るよ!


1.LOVE SONG

一曲目…一曲目←
これはね、かっこよくて震えました、最強ヴィジュアルに。
何この美形、何この ちょっとまったりしてる気もする お人形。
メイクと衣装が完璧でした、麗しい。
流石に周りを見る余裕がないくらい、かっこよかったです。
というね、見た目を見まくってた結果

歌は心地よかった記憶が精一杯。

低めの音程で、ゆったりとした曲調だったので良かったです。
とよちゃんは激しい歌よりは、スローテンポの曲が似合いますよね。

このあとにホストクラブLOVEのホスト紹介を挟みます。
そこはあれだ、スカステを参照して下さい。
博多のお茶会で言ってたんですが、このディナーショーのタイトル、最初は

ホストクラブ EGOIST

だったそうですね。
いや、それは…と言ったとよこGJ、且つ小柳ぇ…
そして博多にはリアルにこのお名前のホストクラブがあるという、見事なオチつき。
千秋楽には礼真琴を紹介するタイミングでぼんやりしていたとよこ、羞恥プレイ(再)なコトちゃんに全力で送る

乙。


2.悪魔のKISSは炎より激しく

曲紹介を挟んでからの三曲続けて色っぽい感じ。
この曲に入る寸前ですよ、とよこの口から紡がれた
『れぇっつ…らぁあっぶ…!』(※忠実に再現)
の色気、この色気。

とよこにトキめく日がくるなんて…!

負けた気分だ、くそっ!!
あ、でもときめいたのはここだけです。だってほら、この原曲がさ諏訪部エロ大魔神様が歌ってるもんで、とよこには無理すぎる。
諏訪部だぜ、あの諏訪部だぜ!?
大人の色気を武器に、常にエロを突っ走る色気の人だぜ!?
小柳ぇ…(早くも二回目)

キーが難しい上に、リズムも変調すぎてとよこが大苦戦でした。
おおぅ、おおぅ!
って、手に汗握りながら脳内でマジ1000%LOVEを流しつつ聞いてました。
とよこでは全く歌詞がわからなかったんですが、とりあえず雰囲気を楽しんだら勝ちなんだろうなと思うことにした。

清らか、可愛らしさが売りのとよこちゃんが
精一杯色気を振りまいてるよ( ´,_ゝ`)プッ

そんなとよこが可愛い。
サビになると元気に歌ってたとよこが超可愛い。
結果、すんごい可愛い。

3.純情~スンジョン~

懐かしすぎて、聴いたことがあるのかないのかも定かではない。
これがハンカチを振り回す曲です。
ブンブン、ものごっつブンブン。
ブンブンしつつも、手拍子バチバチで忙しいったらもう。
確か、一日目がピンクハンカチで二日目がブルーハンカチでした。

ここはもう本人よりも、無駄にキレの良いどいちゃんのパラパラを楽しむターン。
お稽古場映像からもぞもぞしてたんですが、もうどいちゃんが何か斬りそうな勢いなもんで、惚れそうでした。
どいちゃんの周りにいた幽霊的なものは、完全に両断されているかと思います。
どいちゃんから発せられる「さぁ、皆さんご一緒にぃいいっ!」という絶叫がときめきポイント。

あと、すっごい普通に何も無かったかのように流してるけども、え、何してんのな感じな
礼真琴のコマネチ
は、胸が痛みながらも萌ポイントなんだろうと思う。
すごく…いい角度です(´∀`*)ポッ

とよこはここで衣装替え。
歌の途中で出てくるんですが、まあ確かにナチュラル過ぎるファーに、とよこから滲み出る金持ち感を覚えた。
唯一の宝塚っぽい衣装を着て、その上にファー。
…ファー?なんか、豹柄だったね、確か。

分かりますかね?

『涼紫央×パラパラ』という違和感

最初から最後まで、涼紫央にはパラパラは似合わなかった。
だってなんかずっと必死なんだもの!
可愛いなぁもう(結局
サングラスをして、ずっと色気を振りまくとよこです。


4.ストリッパー

客席を練り歩くホスト

です。やったね☆
これは一回だけ触れてもらえました、一回。
でも主に後ろの方と、あとはジェンヌに絡みまくるとよこです。

れみちゃんの膝に座ってみたり
わんこの顔撫でてみたり
レイラ君抱締めてみたり
しーらんにねっとりしてみたり


楽しそうなとよこです。
自分が何かされたら固まるくせに、自分からやりに行くと鼻の穴が膨らむとよこです。
その分かり易さが好きだ。
スカステには、ただのファンになってるりこちゃんとレイラ君が映ってます。
りこちゃんは二日目、最前に観る代わりに絡み自身は全然なかったので、
(´・ω・`)ショボーン…としつつ手拍子してました、何あのファンよりファンなジェンヌ。

とりあえず、最近はそんな客席いじりもしていないとよこなので生き生きとしてました。
そ ん な に 楽 し い の か … !
と思うけども、多分すごい楽しいみたいです。
各所で、キャーキャーと黄色の歓声が素晴らしかった。


5.どうやって伝えよう

一回MCを挟んで、他の四人が着替えている間にこの一曲。
安定の一曲ですね、やっぱり。
毎日あの暑い時期に歌ってたので、ここで穏やかに歌うのは咽喉が楽そうでした。
一人きりなので双眼鏡でガン見してたなぁ…

目 の 色 を 。

何色だったかな…ブルー?なカラコンが入ってた気がします。
黒だよー、とも言われたけども、形としてはダーシーのスチール写真に使ってるカラコンのブルーみたいな感じ。

生オケで聴くこれは、なかなかに迫力がありましたよー。
というか、まあいつものように基本顔しか見てないんですけども←
ベン様はテーマソング的なこれがあっていいですよね、歌い易くて、ソロナンバーだし。

ちなみに。
一日目は良かったんですが、二日目はちえちゃんが来てるということもあったのか歌詞を間違えまして。
『今日の俺たちは誰も引き離されることはは出来ない~♪』
…おおぅ、ベン様。
これ、そのあとジュリエットさえって続くんですよ、ベン様。
つまり
ジュリエットすらベンロミの間には入り込めない
という妄想を、全力でしろってことかな。
そうか、そういうことを望んでいるならば精一杯頑張る。

最後のしゃくり上げるところは本公演よりも余裕を持ってやれてたので、ドキドキしないで良かったです。
上を向きつつ声を伸ばすので、咽喉元ガン見のターンなんだと受け取って、筋が浮き出てる首筋をガン見してました。
とよこの首、折れそうに細いので筋が出ると破裂するんじゃないかと心配。



はい。
一気に書き上げようと思ったんだけども、やっぱり時間が足りない。
でもここまで書いたのに勿体無い。

二部構成に変更。

文句は聞かない、知らん←
とりあえずここまでで、今日は一旦上げます。
出来ることなら明日、続きを上げます。

明日、というか今日朝番なんだな!お休み!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/638-cf4af9cd
