FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-28 03:55 | カテゴリ:日々徒然
こんな記事が残ってました。

2008年5月あたりからつけたらしいカウンター。
ドドドドドドッと狂ったように更新していた時期があったり
一年に一回しか更新しなかったような、公開休止の年まで色々ありましたが
どうやらいつのまにか、パソコンをつけていない間に

5 0 万 H I T 達 成

していたようです、ありがとうございます!

いやぁ…びっくりですね、本当に。
携帯からのカウントは入らないので、パソコンからのアクセスだけでこの人数。
私が全然記事を書いていない頃にも、時折覗いていて下さる方々も大勢いらっしゃって本当に幸せなことだなって思います。

私はびっくりするくらい飽き性でして。
某ピグ的なものは登録して三時間で飽きたという、なかなかの猛者です←
そんな高レベルで飽き性な私がずーっと書いているこのブログに、延べ人数50万人ですよ…

何だ、夢か!( ゚д゚)ハッ!

いやいや、本当に。
ありがたいことです。
初期から読んで下さっている方もおりますし、昔は見かけたけど今は見ない方、最近来られるようになった方…
沢山の方のお名前を見て、それでも一部なんだと思ったらびっくりします。

このブログに辿り着いた人がみんながみんな、神谷の文章を気に入ってくれるわけでもなければ
神谷の考え方に共感するわけもでも勿論ないですけれど
あんまり嫌な気分にならないようなものを書きつつも
そこは毒を吐くべきだろうと、私が判断したものにはそれなりに毒を吐いて、神谷節も程々に維持をして、これからものんびり書いていければと思ってます。

とりあえずのところは涼紫央退団公演についてなわけですが…
観劇したものは報告する予定ではあるんですけども、必要最低限しか観劇の予定がないので、まあレポするほどの回数でもないのです(笑)
いや、だってね。
正塚だぜ?
とよこに出番があるとは到底思えないので、ディナーショーへの貯金なのです。
そんなにお金湧いてこないんだからね、チクショー!!
三年連続ディナーショーとか財布が燃える(>'A`)>ウワァァ!!
全然優しくない、財布に全く優しくない。
なので、公演を我慢してディナーショーへシフトしているのです。

とよこの退団公演の後は…
書きます、書きますけどたぶん燃え尽きている予感がしているので、じわじわ復帰する感じで(笑)

それよりも、公演が始まるまでの今のこの瞬間ですよ。
全 く ネ タ が な い 。
恐ろしいね、これすっごい恐ろしいw←
何書いたらいいんだろう…、過去語りですかね?
こんなの書いてーみたいなのがあれば、お伝え頂ければ幸いですがきっとみんな好きに書いてね!とか言うんだぜ!
浮かばないんだぜ!!←

んん。
頑張ります、とにかく皆様に涼紫央という男役がいたことを胸に刻んで頂く為にも。



( ノ゜д゜)<【~涼紫央 大劇場LASTお茶会参加者受付中~】 ※締め切り5/8まで
        【~涼紫央への愛のメッセージ企画 メッセージ募集中~】 ※締め切り4/30まで

4/27 13時までのお振込みまで確認、メール送信完了しておりますので届いていない方はご一報下さい。
  4/28 4時まで
の申し込みには詳細メールを送信しております、此方も届いてなければご一報を。

メッセージ企画の締め切りが迫っております!
まだまだ募集しておりますので、皆様メッセージをお送りください☆
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/643-6ce6c330
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。